SSブログ

ナミの表情いろいろ [動&静]

ナミの表情


逆光下

1.jpg

背景のたまゆらの中 耳を弾ませています。


2.jpg

笑顔も弾けていますね。


3.jpg

走るの疲れてきちゃったかな。。。見た目は若くてもやっぱり歳は隠せません。来春には15歳だもんね。(笑)


4.jpg

愛嬌満点の見返り


今度は順光下

5.jpg

にこやかに。。。やっぱり表情がよくわかりますね。


6.jpg

見上げる感じのアップで。。。


7.jpg

飼い主が言うのもなんだけど良い笑顔をしてくれます。^^b


今回はいつもの多摩川河川敷 いろんな表情をしてくれました。森林公園の時はここまでの表情の開放をしてくれません。理由は森林公園は散歩仲間のワンたちが多くてあまり自分を出さないようです。もっと自我を出せばいいのにと思うのですが。。。要するに内弁慶な性格のナミかな。。。ビビにはいつも威張っていたナミでしたけどね。(笑)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。永遠へダッシュ!1〜4まで見て頂きどうもです。もうこれは私の好みでシツコイぐらい記事にしちゃいました。でもまだまだあと記事で載せちゃいそうです。(笑)

柔順なビビ 負けず嫌いなナミ 走り寄ってくるふたりの姿にも性格が出ていたようです。m(_ _)m

nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 12

yumibaba

お耳がなびいてる最後のがいいなあ。
短いあんよが、何とも言えないわ。
一緒に元気でいようね!
by yumibaba (2018-11-11 05:15) 

きぃ

笑顔!笑顔!笑顔!!
どれもみんな良い表情です(#^.^#)

by きぃ (2018-11-11 07:34) 

みぃにゃん

おはようございます。ニコニコ顔でとても楽しそうですね!テレビで犬には表情ないと聞いたことありますがそれは嘘だと思いますね。
by みぃにゃん (2018-11-11 10:26) 

ニコニコファイト

笑顔!元気!元気!ダイスキです^^
by ニコニコファイト (2018-11-11 11:42) 

エンジェル

ナミちゃんの笑顔はとっても素敵✨
この笑顔をいつまでも・・・
by エンジェル (2018-11-11 11:42) 

poko

とてもかわいい笑顔で
ピョンピョンと跳ねるように走り寄って来てくれてるんでしょうね。
by poko (2018-11-11 13:44) 

RASCAL

本当^_^表情がいいですね!!
ナミちゃんの笑顔が…大きなお目目でチラッと見る表情が可愛いです!!

来春15歳には見えません〜(@_@)
白髪もなく若々しい!!
by RASCAL (2018-11-11 14:34) 

makkun

どっちかと言うとビビちゃんよりナミちゃんの方が
表情に変化があるように感じてました。
「これでもかっ!」と言うようなナミちゃんの笑顔は
パワー全開の表情です\(○^ω^○)/
by makkun (2018-11-11 16:01) 

とまと

ナミちゃんだけのショットもいいですね~
顔が物語りますね~
by とまと (2018-11-11 18:08) 

JUNKO

ナミちゃんのお耳は本当にかわいいです。瞳がランランと輝いていますね。
by JUNKO (2018-11-11 19:45) 

raomelon

お茶目な表情も、笑顔も、見返りも
ぜーーーんぶ可愛い(*´ω`)
ナミちゃん、いつまでも若々しくね!!
by raomelon (2018-11-11 21:38) 

ZZA700

もうすぐ15歳とは思えない元気なRunですね^^
嬉しそうな表情がたまりません。
by ZZA700 (2018-11-11 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。