SSブログ

年末年始1 [静]


年末年始は毎年ですが お墓参り以外は お出かけせずにお家でのんびりでした。なのでお散歩もいつもの森林公園


年末の朝 みんなに見上げてもらいました。


1.jpg

ブリュッセルグリフォンのチューイくんとナミ


5.jpg

チューイくんとナミに加わってパグのボバくん


4.jpg

チューイくん単独で


6.jpg

ボバくんも単独で


2.jpg

mixのモモちゃん


3.jpg

フレブルのキャラちゃん


7.jpg

アングルを変えてまた単独で見上げるボバくん


見あげれば きっといいことがあるよ。^^b


楽しい2枚


8.jpg

アクビのボバくんに チューイくんもアングリ このふたりは犬種は違いますが飼い主さんが同じで兄弟犬です。


9.jpg

ラストは段違いに見上げています。奥から黒柴のはんべいクン フレブルのキャラちゃん そしてナミもちゃっかりお邪魔しています。(笑) ね!いいことがあったでしょう。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ふたりの挨拶のお辞儀はナミ&ビビの裏技です。(笑) みなさんにとって本当に佳い年になりますように^^b m(_ _)m

nice!(58)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 15

pn

うん、上を向いて歩こう♪
いーなー、見上げられたい(笑)
by pn (2019-01-04 07:30) 

moz

下ばかりでなく、やっぱり上を見ていかないとですよね b^^
チューイくん、どこかで見たお顔?
スターウォーズのチューバッカ? 似てますね ^^

明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いします。ナミちゃんとビビちゃんの素敵なお写真、楽しみにしています ^^v
by moz (2019-01-04 08:13) 

ZZA700

あけましておめでとうございます。
今年もナミちゃんとの楽しい思い出がたくさん記録できますようお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

どのワンコもキリっと真面目顔ですね^^
(物欲しそうな顔とも言える?^^)
by ZZA700 (2019-01-04 08:25) 

きぃ

そうですね♪
上を向いて!!
見つめられると弱いですが(笑
by きぃ (2019-01-04 10:43) 

Mashiro

ワンちゃん達のお目々が可愛らしい^^
上を向いて生きたいですね^^
by Mashiro (2019-01-04 12:36) 

トモミ

どの子も可愛いです!!

by トモミ (2019-01-04 14:28) 

みぃにゃん

見上げている先にはオヤツがあるのかしら?皆目力ありますね!
by みぃにゃん (2019-01-04 14:53) 

RASCAL

最後の写真、段々になってて可愛いですね!
たくさんのお友達がいて ナミちゃん ビビちゃんも幸せですね〜
ウチのダックスファミリーは 他のワンコはダメでした。お散歩でも なるべく会わないようにしてましたが…病院に預けて(シャンプーで)他のワンコと一緒の時は仲良く出来るんです。。不思議です(^^;;
by RASCAL (2019-01-04 19:50) 

raomelon

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

上を向いて♪
今年も元気いっぱいに過ごしたいですね^^
by raomelon (2019-01-04 20:33) 

JUNKO

今年の抱負はそれぞれ上を向いていますね。ナミちゃんはどうかな。
by JUNKO (2019-01-04 20:38) 

poko

おなじみのワンちゃん達ですね。
見上げた写真、可愛いですよね~。
最後の写真で見上げてるのはオヤツかな!?
by poko (2019-01-04 22:08) 

とまと

みんな可愛いですね~
いい感じです
by とまと (2019-01-04 23:32) 

makkun

お友達、み~んなでお空を見上げて
「来る年」を待ってるみたいですね~(*^-゚)v♪

by makkun (2019-01-05 14:54) 

ゆりすけ

今年もよろしくお願いします〜。。
元気が一番〜!
by ゆりすけ (2019-01-05 20:37) 

小梅姉

ナミちゃん、お友達が沢山いてうらやましいなぁ(^^)
by 小梅姉 (2019-01-05 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月年末年始2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。