SSブログ

忘れられていた記事7 振り返った瞬間 [想い出]


忘れられていた記事の7ですが アップをなぜしなかったは今はもう不明です。


2011年冬 ナミ&ビビお転婆Diary2からになります。


振り返った瞬間のナミ&ビビ


ナミ.jpg

最初はナミ 6歳の頃 今よりスマートでした。場所は多摩川のグランドのようです。


ビビ.jpg

そしてビビ 同じく6歳の頃 尾っぽが靡いて立派でした。ダックスの尾がたなびくフラッグと呼ばれる所以ですね。^ ^b


振り返った瞬間の表情って何か?言いたげなんですよね。それに可愛いなって思うのは私だけ?(笑)


取り留めもない記事でした。^^;


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミは神経質な面もあるのですが落ち着きのない子が特に苦手で逃げるか 威嚇で追い返してしまいます。( 笑)m(_ _)m

nice!(73)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 21

pn

いやいや、読者のみんな可愛いと思ってます(≧▽≦)
by pn (2019-02-07 06:16) 

yumibaba

ね、あの目で毎日見つめられていましたね。
今、さんちゃん喧しいけど、贅沢な悩みですね。
by yumibaba (2019-02-07 06:31) 

きぃ

見返り美人さん♪
このショットって
なかなか撮れないです!
by きぃ (2019-02-07 08:11) 

とまと

ふり返った二人が可愛いですね~
by とまと (2019-02-07 08:18) 

raomelon

見返り美人のナミビビちゃん
何か言いたげな瞳にキュンとしちゃいます♡
美しいフラッグ
クーちゃんはしっぽが無かったのでウラヤマシイ(*´ω`)
by raomelon (2019-02-07 09:53) 

poko

振り返った時の
「なぁに?」とか「呼んだ?」って言いそうなお顔も可愛いですよね♪
by poko (2019-02-07 10:09) 

みぃにゃん

尻尾がたなびく姿は凛々しい感じがしますよね~
インスタ始められたのですか?チェックしてみますね。
by みぃにゃん (2019-02-07 10:15) 

JUNKO

ナビバさんだけでありません、写真を見たみんなが可愛いと思いますよ。
完全に会話していますよね。
by JUNKO (2019-02-07 12:14) 

RASCAL

いや〜〜可愛いですね(๑>◡<๑)
この一瞬が!!っていう時になかなか撮れないですが、ナビパさんはこの瞬間が きちんと綺麗に撮られていて、素晴らしいです!
by RASCAL (2019-02-07 18:07) 

Mashiro

かわいい~~~!
振り返った姿にきゅんっときますね^^
インスタ始められたのですね!チェックチェック!!

by Mashiro (2019-02-07 21:01) 

kazumin

ビビちゃんの尻尾がフサフサで可愛いです♪
振り返り美犬ですね~♪
インスタではお世話になっています♪
インスタだとすぐアップできるので・・・ブログアップが遅くなっちゃいました。。
by kazumin (2019-02-07 23:15) 

ヤッペママ

可愛い~♪
何か言いたげな表情に
思わず話しかけてしまいますね。
by ヤッペママ (2019-02-08 06:14) 

s_29

かわいいです〜♡
ビビちゃんのシッポ、キレイですね(^^)
by s_29 (2019-02-08 07:03) 

jewel

ホントに表情が同じで思わず
笑顔になります^^
あ、天山湯治郷、行かれていたのですね~
我が家からは近いのに、私は初めて。
良かったのでまたそのうち行きたいです。
by jewel (2019-02-08 13:06) 

トモミ

我が家のチビのシッポ、大きさは全然違うんでしょうけどビビちゃんにそっくりです(笑)!

by トモミ (2019-02-08 14:06) 

rannyan

見返り美人さんです^^
若い子が苦手なのは、ある程度、年が行くと仕方ないですね
年取っても慕われるのに贅沢な気もしますが^^;
by rannyan (2019-02-08 16:43) 

エンジェル

ビビちゃんの尻尾素敵です(*^-^)本当にフラッグのようにたなびいていますね!!ビビちゃんの表情もとっても可愛いです♡
by エンジェル (2019-02-08 22:08) 

makkun

ナビパさん!
ナミちゃんとビビちゃんの振り返りのオメメは
私も「どうしたの! 何かお話したいの?」と同感です(^^♪
愛しさの募るショットですね~d(*^o^*)b

今度は「ついに来てしまったか!」のバネ指・・
27日の手術日で決まったのですが
右手をマトモに使えない術後の2週間を思うと
やるせない気持ちで意気消沈なんです(笑)


by makkun (2019-02-09 12:25) 

kyon

振り返った姿、かわいいですね。
by kyon (2019-02-09 18:14) 

ZZA700

ワンちゃんは時々「みんな来てる?」とか「行っても良い?」という表情で振り返りますよね。
ナミちゃん、ビビちゃんのお写真を拝見しながらウチのワンコもそんな表情してたなあと思い出しました。
by ZZA700 (2019-02-10 15:20) 

moz

アップしなかった写真、記事等ありますよね。 ^^;
ナミちゃんビビちゃんのお写真、大歓迎です。
新しい記事の木漏れ日の一枚もとっても素敵です ^^v
by moz (2019-02-12 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。