SSブログ

イメージカラー [静]

前回記事でビビへたくさんのお祝いコメントを頂き嬉しい限りです。ありがとうございます。m(_ _)m 記事中でビビのイメージカラーはピンク ナミがイエローとお伝えしましたが 今回はそのイエローです。

モッコウバラのイエロー

4.jpg

 

自宅のモッコウバラも満開ですが 雨の日のお散歩コースの金網いっぱいに咲くモッコウバラも満開を迎えていました。

1.jpg

 ↑ ビビはアクビ中・・・^^; 

 

横からナミ&ビビとモッコウバラ 

3.jpg

 

ナミ&ビビのイメージカラーと言っても なんとなくだけなんですよ。^^;

2.jpg

きっとみなさんも愛犬にいだく イメージカラーがあるのでしょうね。^^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m


nice!(78)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 16

isoshijimi

モッコウバラ素敵ですね。
1つずつを丁寧に見ても、離れて全体を見てもどちらもいいですね。
アクビ中ビビちゃんに思わず笑いがこぼれちゃいました♪
by isoshijimi (2013-04-27 04:41) 

Hiro

満開のモッコウバラがきれいですね^^
私も近所を歩いていたらバラを見かけました。
もうすぐ他のバラも咲きだしてくるんでしょうね。
楽しみな季節です^^
by Hiro (2013-04-27 05:59) 

アレクリパパ

イメージカラーを持つって、良いですね。
ウチでも考えま~す。
by アレクリパパ (2013-04-27 07:38) 

raomelon

最近よく見かけるのですが
モッコウバラと言う名前なんですね^^
イエローは明るいナミちゃんにぴったりの色ですね♪
by raomelon (2013-04-27 07:42) 

デルフィー

イエロー、ナミちゃんにピッタリですね♪
by デルフィー (2013-04-27 08:26) 

ヒロミ

金網いっぱいのモッコウバラ
ナミちゃんのオーラのようです!
うちはイメージカラーの
マリアが白黒のヒョウ柄の首輪
リリアがオレンジ黒のヒョウ柄の首輪です。
単に毛の色に合わせただけとも言いますが(^_^)
by ヒロミ (2013-04-27 09:05) 

ぽりぽり

この小さな薔薇は、モッコウ薔薇というのですね。それにしても、良いモデルさん達です!!
by ぽりぽり (2013-04-27 10:51) 

ゆうみ

イメージカラー良いわね。
お嬢様がたにぴったりお花綺麗も素敵。
by ゆうみ (2013-04-27 12:32) 

みぃにゃん

草木もすべて花が咲いていますね~一番過ごしやすい季節になりましたね!
by みぃにゃん (2013-04-27 16:56) 

ひろたん

ナミちゃんのオーラですね^^
by ひろたん (2013-04-27 18:47) 

tomo

ビビちゃん、9歳★★
HAPPY BIRTHDAY~~♪

WAO~~~ブログがおNEWになってました~~!!
これからも2わんの華麗な走り・おしゃめなな姿を楽しみにしています~(^^)

モッコウバラ、春になるとこのお花がとても好きです~!!
いつ見ても ナビパさんのお花の写真は、綺麗~(^^)v

by tomo (2013-04-27 19:41) 

kiko1578

遅くなりましたがビビちゃんお誕生日おめでとうございます。
モッコウバラ綺麗ですね。ぜひ植えてみたいなーと思いました
by kiko1578 (2013-04-27 20:55) 

名犬ゴン太・・・の兄

遅くなりましたが、ビビちゃん9歳おめでとうございます^^
これからも、元気で可愛いビビちゃんでいてくださいね♪

イメージカラー・・・
確かにありますよね^^
うちの場合、エリックはイマイチ掴みきれていないのですが・・・
ゴン太さんの場合は、赤がイメージカラーです。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-27 21:19) 

わんわん

モッコウバラ大好きな花です。。。このお花の接写は初めて見ましたが、流石です!!素敵に撮影されてますね〜
アニーのイメージカラーは何だろう?私の好きなベージュか茶色かな〜

by わんわん (2013-04-27 22:16) 

あお

見事に咲き誇っていて綺麗ですね
ビビちゃんのイメージにぴったりです^^
by あお (2013-04-28 01:33) 

ちろろ

エイトも黄色が一番似合うと
思っています。
ほがらかなイメージですよね。

ナミちゃんも
明るくて活発なおねえちゃまという印象です。^^


by ちろろ (2013-04-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビビ9歳^ ^若草香る頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。