SSブログ

光の矢 [動]

 

光に導かれて.jpg

時には幻想的に。。。

光の矢に導かれて 降臨ナミ&ビビ ^^b 

なんちゃって ^^; らしくないよね。(笑)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。背景の若葉のボケが回転しているように私も感じました。それがまるで緑のトンネルの中からタイムスリップしてきたような感覚になりました。m(_ _)m


nice!(97)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 24

ゆず

いつも素敵なショットですね^^/
本当に天使が舞い降りましたね!!
by ゆず (2013-05-14 00:49) 

あお

ナミ&ビビちゃんからビーム光線が~
って、ちょっとゲームやりすぎました^^;
by あお (2013-05-14 01:30) 

ぽりぽり

バナーの写真が素敵!そして一服の清涼剤のような! ナミバさんのセンスの良さがひしひしと。。ナミビビちゃん達の位置の撮り方が素晴らしいです。
by ぽりぽり (2013-05-14 02:56) 

isoshijimi

ほんと、光に導かれるように降臨ですね♪
これもとっても素敵な一枚ですね(^^)
by isoshijimi (2013-05-14 04:23) 

アレクリパパ

おぉ、良い感じですね!
こういうの、狙って撮ろうとすると難しいですよね。
by アレクリパパ (2013-05-14 06:38) 

terrybear

バナーおもわず「あれ~ナミちゃんビビちゃんは~?」って
で、見つけちゃった~(^^)
by terrybear (2013-05-14 06:43) 

デルフィー

おぉ~幻想的で素敵♪
by デルフィー (2013-05-14 07:29) 

raomelon

幻想的な光の中で
ナミ&ビビ ちゃん輝いていますね☆⌒d(*^ー゚)b
とても素敵な1枚ですね^^
by raomelon (2013-05-14 07:30) 

ヒロミ

光の矢とナミビビちゃん、
タイミングも構図も良く流石です!
オレンジ色も素敵ですね(^_^)
by ヒロミ (2013-05-14 08:11) 

pocosuke

素敵な一枚の写真ですね♡
夢の中にいるようです~♪
by pocosuke (2013-05-14 08:18) 

ソニックマイヅル

まさに幻想的ですね。ナミ&ビビちゃん、良い感じに溶け込んでいると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-14 08:57) 

yuzuhane

光の矢、かっこいいですね。降臨って感じですよ。
by yuzuhane (2013-05-14 09:20) 

hatumi30331

やっぱり太陽の力ってすごい!^^
きれいな光の背景に・・・二人のスーパーモデル!
幻想的です。^^
by hatumi30331 (2013-05-14 09:50) 

みぃにゃん

太陽に照らされてる光景・・・良いですね~♪
by みぃにゃん (2013-05-14 10:14) 

びくとる

優しく光に包まれて、ステキですね。^^
by びくとる (2013-05-14 11:16) 

大将

らしくない事はないですヨォ
超綺麗で幻想的です!
by 大将 (2013-05-14 16:00) 

Mie

「光りの矢に導かれて」・・・・ですか。
光りの和の繋がりがとても素敵に光ってますね。(^^)

by Mie (2013-05-14 16:38) 

yoshinonoko

光の中のナミちゃん、ビビちゃん・・ほんと幻想的ですね^^
綺麗でいて、可愛らしい!
by yoshinonoko (2013-05-14 18:48) 

多夢

暖かな光に包まれていますね。
それにしても先週の寒波は何だったのでしょうね。
ワンスともども体調を崩さないようにネ!
by 多夢 (2013-05-14 19:11) 

美美

とっても素敵ですよ(#^.^#)
幻想的、納得です♪
by 美美 (2013-05-14 19:13) 

ちゃめこ

とっても綺麗なオレンジの世界ですね。
そして、ナミビビちゃんの毛もオレンジに輝いている~
光の矢の演出もお見事です!
by ちゃめこ (2013-05-14 19:57) 

レオンのおかん

相変わらず、バナーのお写真いつも素敵です。
シロツメクサの中のナミビビちゃんは合成されたのですか?
比率が小さいですよね?
by レオンのおかん (2013-05-14 22:37) 

Hiro

光の中からまさに降臨といった感じですね!
ナミビビちゃんの輪郭が輝いて素敵です。
by Hiro (2013-05-14 23:18) 

風太郎

光の矢に導かれてどこに走っていくのでしょうか?
一緒に走っていきたいです。
キリスト教では今度の日曜日に聖霊降臨をお祝いします。
by 風太郎 (2013-05-16 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新緑ダッシュ!頂いたお写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。