SSブログ

新緑ダッシュ! [動]

新緑ダッシュ!.jpg

若葉煌めき 新緑の季節 ダッシュ!ナミ&ビビ ^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。絨毯のようなシロツメグサは逞しく自生しています。そんなシロツメグサの中はひんやりして気持ち良いのかもしれませんね。^^ 脱線してしまったビビ たまにはナミと別行動をしたかったのかもしれませんね。(笑) 本当にナミ&ビビを探せ状態でした。^^; m(_ _)m


nice!(99)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 28

あお

前後のボケがきれいにふたりを引き立ててますね^^
かっこいい!
by あお (2013-05-13 01:02) 

isoshijimi

すごい躍動感です。
顔の真剣な感じと、耳がなびいている感じが、本当に走っている瞬間を切り取っています、っていう感じがしますね。この写真もすごいですね(^O^)
by isoshijimi (2013-05-13 03:18) 

pandan

緑が鮮やかで良いですね。
by pandan (2013-05-13 05:10) 

hatumi30331

バックのシロツメ草のボケ具合がいいですね〜♪^^
今日はすごく良いお天気!
熱くなりそうです。^^
by hatumi30331 (2013-05-13 06:20) 

terrybear

緑の中さわやか~って感じですね~(^^)
by terrybear (2013-05-13 06:42) 

Mie

後方の背景をぼかした感じにしているので、何となく「新緑のトンネル」を走り抜けている様で、とても素敵な写真ですね。
ナミちゃんとビビちゃんも、気持ち良さそうに走っていますね。(^^)

by Mie (2013-05-13 06:42) 

アレクリパパ

草の中のダッシュ、とても気持ちが良いのでしょうね。
by アレクリパパ (2013-05-13 06:55) 

大将

春の優しい緑の中で
メルヘンの中でのダッシュ!
気持ち良さそう!
by 大将 (2013-05-13 07:01) 

raomelon

ナミ&ビビちゃんの新緑ダッシュ^^
真剣なお顔も可愛いですね(o^-')b グッ!
by raomelon (2013-05-13 07:29) 

デルフィー

爽やかダッシュですね~♪
by デルフィー (2013-05-13 07:32) 

ヒロミ

新緑の前ボケと後ろボケが回転しているように
見えますね!
ナミビビちゃん、その空間から飛び出てきたように
見えます♪(^_^)
by ヒロミ (2013-05-13 08:23) 

miwa

新緑の中の爽やかなダッシュですね~
ナミちゃんの耳からスピード感が感じられます。
元気なダッシュは気持ちいいですね(^^♪
by miwa (2013-05-13 08:43) 

hrd

新ブログに気付かず出遅れました(*≧m≦*)
新緑が気持ち良さそうです^^
by hrd (2013-05-13 09:22) 

わんわん

トップページの素敵な写真にまず感動しました^^
この季節にぴったりの写真ですね!!
ナミちゃんとビビちゃんの配置がとってもバランスが良くって素敵です〜
by わんわん (2013-05-13 10:05) 

emuzu

王冠を、、、ナミ&ビビさんに(≧∇≦)w
by emuzu (2013-05-13 14:02) 

ソニックマイヅル

こんにちは。一気に夏になったというくらい暑いですね。今日はもう半袖で過ごしています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-13 15:56) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
すごーい!なんて可愛らしい笑顔。
草深くなってきましたね。いよいよ真夏に向かいますね(*´∇`*)
by つなみ (2013-05-13 16:54) 

Hiro

一面、緑の中を駆け抜けていくナミビビちゃん!
とても素敵な一枚ですね^^
by Hiro (2013-05-13 19:01) 

sunset

こんばんは。
緑の中を駆け抜けて行くのは
気持ちが良さそうですね~
バナーが今の季節にぴったりで
とっても素敵です。
by sunset (2013-05-13 20:00) 

多夢

緑色は目に優しいですね。
ワンズもお目目キラキラです。

ブラウザをIE9に変えた途端ソネブロが使えなくなって、ご無沙汰してしまいました。
問題解決しましたので、改めてよろしくです。

by 多夢 (2013-05-13 20:16) 

ちゃめこ

背景の光と新緑のボケと手前の草のボケが、
爽やかな空間を創りだしていますね。
なんとなく息、爽やかク-ルミントガムってイメ-ジがします!
ナミビビちゃんに息、爽やかワンコガムのCMオファ-が来るかもしれません(笑)
by ちゃめこ (2013-05-13 20:23) 

tomo

GWから、少しさぼってしまいました~。
坂のぼって~堪能いたしましたよん♪
まあ~~スロツメクザのお写真~綺麗~(^^)v
こんなにこんもりたくさん咲いているなんて~綺麗ですね~!
ジミーも走らせてあげたいです~!

つつじ&野草の写真も~~~ナビ&ビビちゃんのダッシュも
綺麗だわ~~~(^^♪
by tomo (2013-05-13 22:25) 

ゆうみ

元気いっぱい猛烈ダッシュ
掛けてる足音が聞こえてきそう。
by ゆうみ (2013-05-13 22:46) 

paw

真似してシロツメと撮ってみましたが全然違う感じになりました~(;´д`)
by paw (2013-05-13 23:23) 

ぽりぽり

緑が目にしみますねぇ〜。ナミビビちゃん達の目が輝いていますねぇ〜。
by ぽりぽり (2013-05-14 02:57) 

pocosuke

新緑がまぶしいですね。
緑のトンネルの中のナミちゃんビビちゃんの笑顔がまた素敵♪
by pocosuke (2013-05-14 08:20) 

yuzuhane

周りの緑が柔らかくて、2ワンの瞳が真剣ですてきな一枚ですね。
by yuzuhane (2013-05-14 09:21) 

yoshinonoko

爽やかな緑の中のナミちゃん、ビビちゃんに何かパワーをいただけそうです♪
by yoshinonoko (2013-05-14 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シロツメに埋もれて^^;光の矢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。