SSブログ

シロツメに埋もれて^^; [動&静]

シロツメ第3弾 埋もれています。^^;

1.jpg

再び第1弾の「シロツメの微笑み^^」のシロツメ草の河川敷広場に向かったのですが刈られて無くなっていました。残念だなって思いながらお散歩していたら 広場と河原の間が深い草むらになっている一画にこの埋もれるほどのシロツメ草畑を発見したしだいです。

 

気温は高めで蝶も跳び交っています。

5.jpg

 

深いシロツメの中をトレインダッシュ!

2.jpg

3.jpg

あららっ後ろのビビが路線変更しちゃいました。^^; 

 

深いシロツメ草に埋もれてナミ&ビビ 嬉しかった表情・・・暑かったんですね。(笑)

4.jpg

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ビビの胸をはった姿は本当になぜなのかは不明です。^^; 初夏の陽気で日陰が居心地良くなってきました。特に草地の木蔭は吹く風が気持ち良いですね。d(^_^o) バナーを「しろつめの中でⅡ」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(98)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 30

あお

ナミ&ビビちゃんを探せ状態ですね~
ビビちゃん、脱線しちゃったようで^^;
by あお (2013-05-12 01:57) 

isoshijimi

ほんとうに白いお花の中に埋もれているような感じですね。
最後の一枚、いいお顔です♪

by isoshijimi (2013-05-12 04:36) 

hirochiki

そちらは、もう蝶が飛んでいるのですね。
眩しそうにしているラストの笑顔の写真もとても可愛いです。
by hirochiki (2013-05-12 06:00) 

hatumi30331

シロツメの中に埋もれる二人〜♪
可愛い!
この風景を見ると・・・うちのワン子を思い出すのです。^^
by hatumi30331 (2013-05-12 06:52) 

デルフィー

シロツメに埋もれたふたりw
絵本の中のような景色ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-05-12 07:23) 

かーか

ホントに埋もれてますね~^^
グリーンと白がとっても鮮やかです♪
ビビちゃん、珍しく路線変更!
何か興味あるものあったのかな~^^
by かーか (2013-05-12 07:43) 

ちゃめこ

残念と思った後の新たな発見は、嬉しいですね!
ナミビビちゃん達にとって、暑かった日に運動した後の深いシロツメ草はクッション性があって、ひんやりしていて、とても気持ちが良かったのかもしれません。
by ちゃめこ (2013-05-12 07:44) 

大将

深いシロツメの中だと暑さからエスケープせずとも
気持ち良く走れるでしょうねぇ
by 大将 (2013-05-12 08:07) 

ヒロミ

シロツメがあって良かったですね!
ナミビビちゃんの秘密基地になりそうです〜♪(^_^)
by ヒロミ (2013-05-12 08:26) 

そらまま

そちらはすっかり春でうらやましいですね~(^_^)
ナミビビちゃんも気持ち良さそうです

こっちはまだまだ寒いです(>_<)
by そらまま (2013-05-12 09:24) 

アレクリパパ

こんなに背の高いシロツメさんが茂っているのですね。
春を楽しんでいるナミちゃん&ビビちゃん、幸せですね。
by アレクリパパ (2013-05-12 09:28) 

raomelon

緑が濃くて綺麗ですね~^^
ナミ&ビビちゃんも埋もれるほどのシロツメ草
ふかふかで気持ちよさそうですね♪
by raomelon (2013-05-12 09:35) 

月夜のうずのしゅげ

しろつめ草の中に埋まった
ナミ&ビビちゃん
緑がいっぱいで、可愛くて
癒されます
by 月夜のうずのしゅげ (2013-05-12 09:39) 

美美

段々暑くなってきますね。
でもパパさんの所へ向かってくるナミビビちゃんはほんと嬉しそうなお顔ですね。
パパさん大好き!って言っているみたいですね(^^
by 美美 (2013-05-12 09:51) 

名犬ゴン太・・・の兄

シロツメクサの中でも、美女コンビの存在感はバッチリですね^^
素敵な写真に癒されます♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-05-12 10:38) 

terrybear

こんなにたくさん咲いているってすごいですね~
by terrybear (2013-05-12 10:47) 

rantan-nya

あまり深くなると刈られてしまうのは仕方ないのかな・・ なんか淋しいですね~
こちらは、もう少し残しておいて、ナミちゃん、ビビちゃんにたくさん楽しんで欲しいです!
姿を隠してパパをビックリさせよう~ なんて相談はしないのかな(^^)
by rantan-nya (2013-05-12 14:55) 

Mie

またまた素敵なバナーですね。(^^)
今回は、シロツメグサが主役。
ナミちゃんとビビちゃんが「私達はどぉーこだ!?」って言ってるみたいでかわいいですね。(^^)

by Mie (2013-05-12 16:24) 

ゆうみ

嬢様方の笑顔最高です。
シロツメクサの中を走ると葉っぱが冷たくて気持ちいいかな?
by ゆうみ (2013-05-12 16:24) 

paw

見事なシロツメクサですね~~(*´▽`*)
ナミ&ビビさんならまさにうもれて・・って感じで素敵です~~♥
by paw (2013-05-12 17:27) 

ユウ

シロツメクサの写真、緑色がとってもきれいで素敵な写真ですね!!
by ユウ (2013-05-12 17:32) 

くにちゃん

バナー^-^まさに初夏ですね~^^
by くにちゃん (2013-05-12 17:50) 

みぃにゃん

埋もれそうなぐらいのシロツメナグサですね。自然に自生してるんですかね?
すごいスポットですねぇ
by みぃにゃん (2013-05-12 18:44) 

miwa

埋もれるほどのシロツメグサは気持ちよさそうですね~
こんなロケーションがあるなんて羨ましいな(^^♪
by miwa (2013-05-12 18:50) 

小梅姉

すごーい、こんなに沢山のシロツメ草(^^)
フカフカ絨毯ですよね~。
by 小梅姉 (2013-05-12 18:59) 

ラン

すばらしい景色ですね~!!!
私も駆け抜けたくなります^^
ナミちゃん、ビビちゃんも楽しそうです♪
by ラン (2013-05-12 20:59) 

マリンまま

昨年いっぱい撮ったシロツメグサの場所に今年もマリうみと一緒に撮ろうと思っていったら、刈られていたです(大泣)。
また生えてくれないかな〜。

by マリンまま (2013-05-12 21:31) 

beluga

シロツメグサも昔はどこにでもありましたね
今はたまにちょこっと程度で・・・いい物見せていただきました。
by beluga (2013-05-12 22:28) 

TAKA

これは楽しそうで気持ち良さそう~^^
ヨツバ探してたら日が暮れそうだ(^_^;)
by TAKA (2013-05-12 22:58) 

ぽりぽり

足が短いダックスちゃんだから、埋もれちゃいますねぇ〜。ダックスちゃんだから楽しい写真になっています!
by ぽりぽり (2013-05-14 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夏の陽射し新緑ダッシュ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。