SSブログ

初夏の陽射し [動&静]

GW中のとある晴れの日 霊園の広場に来ています。

小さな黄色い花の前にてナミ&ビビ ビビは胸を張って呼吸を止めているようなしぐさ。。。なんでしょう。(笑)

1.jpg

 

左前脚からスタートで レッツダンシング♫♪

2.jpg

 

草地の中の表情 陽射しが暑いのかエスケープ

ナミ

3.jpg

そしてビビ

4.jpg

 

初夏の陽射しの中 少し暑いのか 笑顔のナミ&ビビになっていました。

5.jpg

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。春から初夏にかけての野に咲く花たち ふと気付くと咲いています。そんな季節の移ろう狭間でお散歩するのがとても楽しみで。。。ナミ&ビビも季節を感じているのかもしれません。^ ^  色合いは2メーカのデジイチを場面や気分に応じて使い分けているので違いを感じたのかもしれませんね。 m(_ _)m


nice!(97)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 22

ちろろ

ホントだ。
ビビちゃん
息を止めているように見えますね。

そのあとのふたりの楽しそうな笑顔。
私までうれしくなりますよ。^^
by ちろろ (2013-05-11 00:45) 

あお

急に暑くなったりで体調管理が大変ですが
ナミ&ビビちゃんはいつも元気いっぱいですね
緑の中で踊るのは気持ちよさそう^^
by あお (2013-05-11 01:58) 

isoshijimi

2枚目の二人揃って左前足がちょこんと出ているのが、すごく可愛いです。
とても素晴らしい一瞬に感じました(^^)

草むらの中の二人も季節を感じられてとってもいいです(^O^)
by isoshijimi (2013-05-11 03:41) 

pandan

日差しがまぶしいですね、
暑くなってきますね。
by pandan (2013-05-11 04:34) 

ちゃめこ

ビビちゃんのポ-ズは、試合前の‘‘国歌斉唱‘‘している時みたいです。
by ちゃめこ (2013-05-11 05:31) 

アレクリパパ

シンクロスタートが良いですよねぇ。
とりあえず、凄く寒い日はなくなってきたようですね。
段々と暑すぎる日が増えるのかなぁ。
by アレクリパパ (2013-05-11 07:29) 

デルフィー

日差しはもう夏を感じますね~
ふたりの笑顔可愛い~♪
by デルフィー (2013-05-11 07:38) 

hatumi30331

ワン子たち苦手な季節がやってきたね!
特にダックス・・・^^;
それでも目を細めながらダッシュ!さすがです!^^
by hatumi30331 (2013-05-11 08:04) 

raomelon

シンクロスタートで踊っているように軽やかですね♪
ナミ&ビビちゃんの最高の笑顔に
今日も元気をもらいましたo(*^▽^*)o~♪
by raomelon (2013-05-11 08:25) 

ソニックマイヅル

胸を張ってレッツゴーなんですね!本当にお散歩している表情が楽しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-11 09:13) 

ヒロミ

ビビちゃん、きょうつけですね!
うちのマリリリもカメラを向けた時する事があります(笑)
日陰でエスケープのナミビビちゃんも
季節を感じているようですね(^_^)
by ヒロミ (2013-05-11 09:23) 

sky

草むらの日陰っていごごち良いんですよね~
私だったらそこから動かないと思いますよ~
by sky (2013-05-11 09:49) 

かーか

ビビちゃん、なんともカワイイ~^^
最後のお写真は二人でガールズトークしてたんですね(*^。^*)
かーかも仲間に入れて~~♪
by かーか (2013-05-11 09:50) 

makkun

ナミちゃんもビビちゃんも
初夏の陽射しに輝いてるけど
たまには涼しいところでエスケープしたいですよね~(笑)

ブロックにスリスリのCoCoタンは
痒いのかと思って私は掻いて上げるんですが
全く効き目が無いみたいなので
なにか原因があるのでしょうね~

by makkun (2013-05-11 10:34) 

ゆず

可愛い被写体ナミビビちゃんとナビパさんのカメラ技術
そしてポエムを思わせる素敵な言葉でつむぐ癒しのブログに今日も感動です(*^^*)
by ゆず (2013-05-11 11:11) 

ゆうみ

ビビちゃん今日は負けないで走るわよと思ってるのかな?
お嬢様方表情豊かです。

by ゆうみ (2013-05-11 13:05) 

みぃにゃん

清々しい天気ですね~お二人も気持ちよさそう
by みぃにゃん (2013-05-11 13:15) 

名犬ゴン太・・・の兄

やっぱりダンシング写真は可愛いですね^^
ノリノリな感じがとってもキュート♪

一枚目のビビちゃん、確かに胸を張っていると言うか、遠くを見ているような感じですね。
何か見えるのかな?

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-05-11 15:04) 

sunset

こんばんは。
最後はお花に囲まれて嬉しそうな笑顔ですね。

by sunset (2013-05-11 19:47) 

yuzuhane

ちょっと胸を張ったような感じのビビちゃん、お花のなかの2ワンの笑顔…明るい日差しで輝いてますね。
by yuzuhane (2013-05-11 20:45) 

Hiro

暑い時は草地の中が涼しくていいですよね。
これからだんだん暑くなってくると大変ですね。
by Hiro (2013-05-11 21:28) 

大将

日陰にエスケープモードのナミビビちゃんも楽しく
最初のエッヘンビビちゃんには大うけでしたぁヽ(^o^)丿
by 大将 (2013-05-12 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。