SSブログ

水辺のナミ&ビビ [静]

ビビの後ろ姿

spb.jpg

 

ナミの横顔 

spn.jpg

私の立ち位置は同じで 90度向きを変えて撮ったナミ&ビビです。

 

おまけ ビビがお友達になった男の子と見つめ合っておりました。^^b

sp.jpg

前回の記事にたくさんのnice&コメントをりがとうございます。プロのカメラマンさんに撮ってもらえて良い経験になります。色再現性が凄く忠実なんです。私はいつも適当なもので。。。^^; ナミ&ビビは確かに緊張しているように見えました。回りにも他のワンちゃんたちが居たからかも知れませんね。 m(_ _)m


nice!(100)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 26

あお

あらら、ビビちゃんいい雰囲気ですね~
ナミちゃんは何してたんでしょう^^
by あお (2013-05-16 02:21) 

isoshijimi

ビビちゃん、川を前に背中で何かを語ってくれている感じで、今日は格好いい!って感じです(^O^)
by isoshijimi (2013-05-16 03:58) 

pandan

お友達ができてよかったですね〜
by pandan (2013-05-16 04:49) 

hirochiki

見つめ合うふたりがとても微笑ましいですね。
by hirochiki (2013-05-16 05:26) 

アレクリパパ

ビビちゃん、大人になった雰囲気を醸し出していますね。
こういう写真、好きです。
by アレクリパパ (2013-05-16 06:22) 

Mie

ビビちゃんは何を見つめ、ナミちゃんはどんな思いにふけっているのでしょう?
いつも正面からのショットだと、視線はナビバさん。
でも、こうやって撮っているナビバさんの視点を変えただけで、ナミちゃんとビビちゃんの様子が違って見える。
それぞれ、意味深くとてもいい感じの写真ですね。(^^)

by Mie (2013-05-16 06:41) 

raomelon

水辺に佇むナミ&ビビちゃん
しっとりと美しいですね^^
ビビちゃんの見つめ合う姿にナビパさん妬けたのでは?(^○^)

by raomelon (2013-05-16 07:07) 

hatumi30331

ビビちゃん・・・佇む姿が・・・・
大人やね〜〜♪^^

by hatumi30331 (2013-05-16 07:23) 

デルフィー

大人なしっとりした雰囲気ですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2013-05-16 07:29) 

ひろたん

ナミちゃんは何してたんでしょう・・・
by ひろたん (2013-05-16 07:46) 

yuzuhane

ビビちゃん、ヒップアップしてカッコイイうしろ姿です。ナミちゃんの横顔は大人の雰囲気ですね。
by yuzuhane (2013-05-16 08:10) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、水辺で何を思っているのかな?
俳句を考えているようにも見えますね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-05-16 08:40) 

pocosuke

水際でなにか考えていますね^^
「ん~まだ泳ぐには水は冷たいかな」
と真剣に考えているのかも。。。?
by pocosuke (2013-05-16 09:14) 

みぃにゃん

水辺でたそがれている?みたいにみえますね。お二人さんはどんなワンちゃんでも仲良くできるのですか?今まで威嚇したことってありますか?
by みぃにゃん (2013-05-16 09:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。散歩が気持ち良いね!と話しかけているようですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-16 10:28) 

美美

ビビちゃん何を見ていたんでしょうね。
ナミちゃんはちょっと大人の雰囲気ですね~
って大人ですよね^^
by 美美 (2013-05-16 16:07) 

makkun

ビビちゃんの心の中を覗いてみたいですねっ(^^

「6周年」日記へのコメント
ありがとうございました~
まだまだこれから長生きしますので
宜しくお願いします・・な~んちゃってね~
一度、死に掛けたので間違いなく長生きすると思います(●^□^●)アハッ!
by makkun (2013-05-16 16:14) 

わんわん

ビビちゃんの後ろ姿、とっても新鮮です!!
毛並みがとっても美しいですね〜素敵です♡
by わんわん (2013-05-16 16:31) 

ちゃめこ

いつも元気に走り回る姿とは対照的に、水辺で佇む姿に乙女を感じます。
多摩川の風を感じ物思いにふける姿、良いですね~
by ちゃめこ (2013-05-16 18:09) 

大将

生命誕生は水の中からと言う事で
カップルが水辺へ行きたがるのもある種本能だとか(笑)
ナミビビちゃんもそんな水辺のそばにいるとリラックスしているようですね
by 大将 (2013-05-16 18:44) 

ぽりぽり

写真の表現が多彩ですねぇ〜。一枚目の樹木の幹の前ぼけが面白い印象を持たせますね。見つめ合うワンコは可愛いですねぇ〜。
by ぽりぽり (2013-05-16 18:56) 

くにちゃん

ああああああああああああ~~~~~なでなでしたい^0^
by くにちゃん (2013-05-16 20:25) 

sunset

こんばんは。
最後の見詰め合っている写真が
いい雰囲気ですね~
by sunset (2013-05-16 20:47) 

yuri

ナビパさんの相当な腕前ですよぉー!
写真どれも素敵です^^
 
by yuri (2013-05-16 21:15) 

Hiro

あらぁ~ビビちゃんいい雰囲気ですね~
パパとしては心配?
by Hiro (2013-05-16 21:19) 

ラン

今回の写真はなんだか違う角度でかっこいいですね~!

by ラン (2013-05-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂いたお写真視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。