SSブログ

視線 [静]

草むらのナミ&ビビ

ナミの目

1.jpg

ビビの目

2.jpg

草むらの中から周辺を伺うナミ&ビビ 草むらの中にいるからこそ その目を強調出来るようです。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。水辺で何を見つめどんな思いを巡らせていたかは私にもわかりません。オヤツのことでも考えていたかな。。。^^; ナミ&ビビは比較的大きいワンちゃんでも大丈夫ですが突進してくる子や動きの早い子は苦手なようで逃げたり吠えたりもしますよ。^ ^  m(_ _)m


nice!(106)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 24

そらまま

ナミビビちゃんはいつも活発そうですね~(^_^)
うちのにもわけてほしい...(^。^;)
by そらまま (2013-05-17 01:33) 

あお

目が語ってますね~
いろんなものに興味津々なのでしょうか^^
by あお (2013-05-17 02:27) 

isoshijimi

いつもより鋭い眼光のように感じました。
野生が戻って獲物でも探しているかのような・・・。
草との風景の効果なんですね。面白いです。
by isoshijimi (2013-05-17 04:08) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんは、草むらの中から何を見つめているのでしょうか。
そして、何を考えているのかな。
by hirochiki (2013-05-17 05:22) 

hatumi30331

やっぱり眼力・・・・あるね!(笑)
草むらの中からでも・・・光ってるよ!^^
by hatumi30331 (2013-05-17 06:41) 

raomelon

ナミ&ビビちゃんの真剣な眼差し
力強さが感じられる素敵なお写真ですねd(゚-^*)
by raomelon (2013-05-17 07:11) 

デルフィー

眼力がありますね~
by デルフィー (2013-05-17 07:30) 

アレクリパパ

確かに目が強調されていますね。
そろそろ、仲良しバトルが見たいなぁ。
by アレクリパパ (2013-05-17 07:45) 

ヒロミ

あっ本当だ。
ナミビビちゃんのお目々、強調されてますね!
うちのは3回に2回は目をつぶった写真になります(^_^)
by ヒロミ (2013-05-17 08:27) 

ソニックマイヅル

プロフェッショナルな撮影、勉強させていただきました。素晴らしいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-17 09:16) 

みぃにゃん

何を考えている目なんでしょう?目で物を言うっていいますがワンコの目は四撮り難いですね。
by みぃにゃん (2013-05-17 10:01) 

びくとる

何か獲物でも狙っているかのような目ですね。^^
by びくとる (2013-05-17 11:29) 

風太郎

動物の目は可愛いですね。カラスはゴミ溜めを荒らすので嫌われてますが、目を見ていると惚れてしまいます。

by 風太郎 (2013-05-17 13:24) 

ゆりすけ

草むらにいるとちょっとは野生になるんですかね〜(笑)??

by ゆりすけ (2013-05-17 15:29) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
暫くご無沙汰してるなぁ・・・と思っていたらブログが替わっていたのですネ。
木が付きませんで訪問が遅くなりました。
又、お付き合いお願いしますね・・・
シロツメクサの中で写真、好きです(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-05-17 15:49) 

hrd

ピント合わせが難しいシュチュエーションでもきっちりおめめにピント来てますね♪
by hrd (2013-05-17 16:23) 

美美

鋭い視線の先が気になります^^
パパさんの視線はナミビビちゃんに釘付けですね*
by 美美 (2013-05-17 16:32) 

ぽりぽり

草むらに埋もれちゃうナミビビちゃん、可愛いです。目の周辺に正確なピンがきていますねぇ〜。
by ぽりぽり (2013-05-17 18:35) 

くにちゃん

いい表情してますね^0^
by くにちゃん (2013-05-17 19:17) 

大将

シュチエーションの変化だけで
ずいぶんと表情も変わるもんなんですねぇ
こういうナミビビちゃんも好きです(*^_^*)
by 大将 (2013-05-17 20:34) 

Rita

こんばんは。 お久しぶりです。
シロツメのバナー、素敵ですね~~~☆彡
草にうもれたナミビビちゃん、と~ってもかわいいです^^
by Rita (2013-05-17 20:55) 

Hiro

草むらの中、何を見ているのでしょうね。
表情を捕える時、目というのはとても重要ですよね。
by Hiro (2013-05-17 22:11) 

rantan-nya

犬猫は目が悪いって、よく聞きますけど、人間と見え方が違うだけで
ちゃーんと見てますよね!
ナミちゃん、ビビちゃんは人馴れ、カメラ慣れしていると思うのですけど
やはりナビパさんが撮るのと、他の方が撮るのとでは表情が違うのですね~
by rantan-nya (2013-05-17 22:53) 

kyon

しろつめ草の花畑、冠を編んであげたいな^^
by kyon (2013-05-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。