SSブログ

呼べば応えるナミ&ビビ^^b [動]

ツツジの花の向こうのブラインドからナミ&ビビを呼んで 姿を現した瞬間を置きピンで撮ってみました。

最初はビビ

1.jpg

そしてナミ

2.jpg

ツツジが枯れはじめていましたが。。。嬉しそうに姿を現す表情が可愛くて・・・毎度親バカで^^b

何処に現れるかわからないので難しいですね。今回はたまたまピンが来てくれました。 

一生懸命に応えてくれるナミ&ビビありがとう。^^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。草むらとかはナミ&ビビの本能をくすぐるようです。本来持っている狩猟犬の特性が出るのかもしれません。また逆に草むらに身を隠すことで我が身を守っているのかも。。。ナミ&ビビの姿を見ていてその様に感じたしだいです。  m(_ _)m


nice!(104)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 24

あお

置きピンで写したのですか
すごい反射神経!
ナミ&ビビちゃんと息もぴったりですね
by あお (2013-05-18 00:58) 

isoshijimi

ほんと、いいお顔で駆け寄ってくてくれるのですね~。
今日もいいお顔の写真ですね(^^)
by isoshijimi (2013-05-18 03:53) 

風太郎

すごい腕前です。オートで撮ってもピントが合わず観てがっかりしています。
by 風太郎 (2013-05-18 04:16) 

pandan

一生懸命でかわいいです〜
by pandan (2013-05-18 05:02) 

Hiro

嬉しそうな顔で駆け寄ってくるとかわいくてたまりませんね^^

by Hiro (2013-05-18 06:49) 

hatumi30331

PCの前から呼ぶから・・・中から飛び出して来てほしい!!(笑)
by hatumi30331 (2013-05-18 07:22) 

raomelon

ナミ&ビビちゃんの笑顔が可愛いですね~^^
手を出したらキャッチ出来そうですヾ(^▽^)ノ
by raomelon (2013-05-18 07:30) 

デルフィー

嬉しそうに駆け寄ってくる姿可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-05-18 07:40) 

大将

ブラインドの状態で呼んで
それに応えて走って登場!
これは最高に親バカになれる瞬間ですよねヽ(^o^)丿
by 大将 (2013-05-18 07:57) 

ヒロミ

お写真だけでもナミビビちゃんが
ツツジの向こう側から飛び出てきたと分りました!
ナミビビちゃん、見事なコーナーリングで
置きピン上手くいきましたね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-05-18 08:03) 

アレクリパパ

確かに可愛い♪
親〇カ、上等です。
by アレクリパパ (2013-05-18 08:06) 

ゆず

パパァー!!ショットですね♪( v^-゜)♪
呼び戻しができるのは大事ですし、何より信頼関係が嬉しいですよねρ( ^o^)b_♪♪
by ゆず (2013-05-18 08:15) 

yuzuhane

こんな笑顔で走ってきてくれたらたまらないですよね。わかります。
by yuzuhane (2013-05-18 08:30) 

ソニックマイヅル

このうれしそうなナミ&ビビちゃんの表情見たら、それはもうニコニコになるのは当たり前だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-18 09:07) 

ぽりぽり

落ちたツツジの花びらの中を楽しく走り回っている姿が良いですねぇ〜。急に現れるナミビビちゃん達の一瞬を捉えるゲームみたいな撮影で、楽しそうです。
by ぽりぽり (2013-05-18 11:49) 

Mie

呼べば、どこからともなく現れるって嬉しいですよね。
ナミちゃんもビビちゃんもナビバさんを大好きなんですね。(^^)

by Mie (2013-05-18 16:16) 

ちゃめこ

置きピン撮影ですか!
ナビパさんの腕と、正確なラインをトレ-スできるナミビビちゃんとの合作ですね。
お見事です!
by ちゃめこ (2013-05-18 19:16) 

多夢

コーナーをドリフトでクリアーして続くストレートをフル加速!!!!
てところですね^^;☆

by 多夢 (2013-05-18 20:18) 

momiji

ワタクシも時々でもいいから草むら生活に入りたいです(^^;)
by momiji (2013-05-18 22:03) 

みぃにゃん

トップ画像で迷子札以外にたくさんつけてるのは何でしょう?
結構たくさんつけてるように見えたのですが・・・。
by みぃにゃん (2013-05-18 23:44) 

yuri

呼ばれて嬉しそぉーな顔(●´ω`●)
 
by yuri (2013-05-19 00:03) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
スピードが出ているのにピントが合っていますね...流石モデルさんと
息がぴったりのナビバさんです(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2013-05-19 01:10) 

小梅姉

嬉しそうに走ってくる姿は、格別に可愛いですね(^^)
by 小梅姉 (2013-05-19 08:50) 

pocosuke

うちのポコは呼んでもクンクンばかりで顔も上げてくれません^^;
愛情不足?
親バカ見習わないと(^O^)/
by pocosuke (2013-05-19 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視線Top Light ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。