SSブログ

Sunset Dash d^^ [動]

念願のサンセットダッシュ! 

まずは練習の一枚

nb2.jpg

 

多摩川遊水池にコアジサシを撮りに来ています。400mm単焦点で振り向いた瞬間のナミ&ビビ 

b.jpg

n.jpg

 

鳥撮りの合間にドスドス走りのナミ&ビビ 最近は少しおデブちゃん^^; ダイエット頑張ろう^^b

nb.jpg

 

ナミ&ビビを撮るようになってから いつの日か太陽を背景に太陽の中を走らせたいと思うようになっていました。試行錯誤しながら。。。

そしてコアジサシを撮っていて「Sunset Dash」にちょうど良い場所を発見して念願のショットに挑戦してみました。

nb4.jpg

ナミ&ビビを沈み往く夕陽の輪郭の中に納めるのは なかなか無理がありますが 理想に近いダッシュシーンがどうにか撮れました。トップバナーの「Sunset Dash」がお気に入りです。d^^

※理想は「巨人の星」の多摩川球場に沈む夕陽を背景に走る 星 飛雄馬のイメージです。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。バナーの「気になる」のビビは臭いが気になっていたようです。ビビのむき顔にナミのペロンはナイスタイミングでした。^^ ナミもサラダバーしていたのかも^^; m(_ _)m


nice!(128)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 40

ちょいのり

夕日をバックにとかかっこいい(自分、夕日バックフォトとか大好きなんでw
確かにスポ根もののドラマやアニメ思い出しちゃうかも^^

なんだろ。なんか無性に青春ぽく走り出したくなりますねw
by ちょいのり (2013-06-09 04:00) 

isoshijimi

振り向きビビちゃんとナミちゃんのお顔がまたいい目線ですね。かわいい(^o^)
夕陽にとのコラボ、本当に素敵に撮れていますね。
すごいです~。
by isoshijimi (2013-06-09 05:03) 

hatumi30331

夕陽にダッシュ!
ステキなシルエットです!^^
この目線・・・かなり這いつくばってます?(笑)
by hatumi30331 (2013-06-09 06:15) 

Hiro

夕日を背景に素敵な一枚ですね^^
夕日に向かってというのも面白そうな感じがします。
いつも思いますが、ほんと撮影のアイデアがたくさん出てきますね^^
by Hiro (2013-06-09 06:50) 

raomelon

夕陽を背に素敵ですね~
ドスドス走りなんてレディーに対して失礼ですよ^^
振り向いた瞬間の自然な表情が可愛いですね(≧▽≦)ノ

by raomelon (2013-06-09 07:10) 

hirochiki

夕陽をバックにしたふたりの写真がとても素敵です。
こちらに向かって走ってくる姿も可愛いすぎますね。
by hirochiki (2013-06-09 07:30) 

Mie

夕陽をバックにとても素敵な写真ですね。(^^)
四枚目のナミちやんとビビちゃんの表情が、とっても可愛い。(^^)

by Mie (2013-06-09 07:32) 

大将

文章から拝察すると
太陽をバックに写真を撮るのってきっと難しいのでしょうね
考えてみればシッカリ逆光ですもんね
そんな中、格好良い写真が撮れましたねぇ
それに見返り美人のナミビビちゃんもグッドですね(^^♪
by 大将 (2013-06-09 07:39) 

pocosuke

見返り美人ですね~♪
夕陽の中のダッシュもかっこいい!(^^)
さすがです!!!
by pocosuke (2013-06-09 07:44) 

ゆうみ

夕暮れを背にしてドラマチックだわ
by ゆうみ (2013-06-09 07:45) 

デルフィー

夕陽をバックにダッシュ♪素敵ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-06-09 08:03) 

ヒロミ

サンセットが見える光景素敵ですね!
うちの周辺は建物が多いのでなかなか撮れません。
探し方が悪いのかな(笑)
バナーのお写真はナミちゃんのお耳とビビちゃんの尻尾が
特に良いですね!(^_^)
by ヒロミ (2013-06-09 08:31) 

名犬ゴン太・・・の兄

夕陽を背にダッシュ・・・
素敵ですね^^
頑張って走れば、きっとダイエットにもなりますよw

うちの実家のゴン太さんも、やっぱり心無しか丸い感じです・・・
お互いダイエット頑張りましょう^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-09 08:42) 

アレクリパパ

サンセットダッシュ、素晴らしい。
ダイヤモンドナミちゃん&ビビちゃんですね。
by アレクリパパ (2013-06-09 09:11) 

citron

サンセットダッシュ、すごい~素晴らしいです^^
ふリ向いたナミちゃんビビちゃんがとっても可愛いです。


by citron (2013-06-09 09:36) 

yuzuhane

サンセットダッシュ…素敵です。あれこれ苦労されたのよくわかります。
by yuzuhane (2013-06-09 09:51) 

わんわん

サンセットダッシュ、素敵〜(*ノ▽ノ)
さすがナミビビさん!!素晴らしいショットです♡
夕陽に背にした2ワンズの写真はすごく癒されます。。。
by わんわん (2013-06-09 10:39) 

ちゃめこ

サンセットダッシュは、今は梅雨時期ですが、秋っぽさを感じてしまいました(笑)
大きく捉えた夕陽に浮かぶナミビビちゃんのシルエットや、黄金に輝く輪郭がカッチョイイですね。
もしかしてナミビビちゃんは、‘‘ス-パ-サイヤ犬‘‘ですか?(爆)
by ちゃめこ (2013-06-09 11:18) 

かーか

大きくって、キレイな夕日をバック、ステキなお写真です~~♪
ワンショットの振り向き美人ちゃん
ナミちゃんもビビちゃんもカワイ~~ィ(*^。^*)
by かーか (2013-06-09 13:24) 

terrybear

きれいですね~
by terrybear (2013-06-09 16:40) 

美美

ここに来た瞬間にトップのバナーが目に入りうっとり~♪
とっても素敵なショットに見入ってしまいました(*´∇`*)
by 美美 (2013-06-09 17:07) 

macinu

お~!!夕日が眩しい~!!(^O^)v
by macinu (2013-06-09 17:38) 

キャスリーン・ケリー

大変ご無沙汰しておりました^^
ナミビビちゃん お元気そうで何よりです♪ 確かにちょっと太った気もしますけど
ぬいぐるみみたいでかわゆいです♪
by キャスリーン・ケリー (2013-06-09 17:58) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
振り返った目線がバッチリですね・・・可愛いです(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2013-06-09 18:29) 

rantan-nya

素敵素敵! 夕陽に向かって走れ~ と青春ドラマですね~
振り向いた瞬間、ピントが目にバッチリって凄い・・ 
話が飛びますが、サラダバーで草食べた後、吐いたりはしないのですが?
ハミハミするだけで飲み込んではいないのかな?
猫は毛玉とともに排出するので^^; 
by rantan-nya (2013-06-09 18:41) 

くにちゃん

夕日をバックに走るナミチャン&ビビチャンかっこいい^-^
by くにちゃん (2013-06-09 19:17) 

makitintin

今回もステキね~^^
夕日のあたたかいオレンジと二人のシルエット、すごくいいですね*^^*
by makitintin (2013-06-09 19:40) 

ぽりぽり

青春ドラマのような感じです。ナミビビちゃんにラガーシャツを着せて頂けたら私的には最高です。
by ぽりぽり (2013-06-09 20:29) 

小梅姉

かっちょいい~素敵です!!
by 小梅姉 (2013-06-09 22:17) 

はしちゃん

夕日をバックに素敵な写真ですね(^O^)/
by はしちゃん (2013-06-09 22:32) 

みぃにゃん

夕日に染まるお二人さん・・。とてもサマになっています
by みぃにゃん (2013-06-09 23:39) 

あお

振り向きショット、いいですね~
夕陽を背にした写真も素敵です
映画のワンシーンみたい^^
by あお (2013-06-10 01:40) 

pandan

夕日をバックにいいですね〜
振向きもかわいい〜
by pandan (2013-06-10 05:11) 

youzi

おはようございます^_^夕日とナミちゃんとビビちゃん、とっても素敵です。笑顔が可愛いですね。
by youzi (2013-06-10 06:57) 

駅員3

えっ、「練習」ですか?
まるで映画のワンシーンを観るようです。

大変に失礼しました。
RSS登録漏らしておりました(^^;

by 駅員3 (2013-06-10 07:42) 

ソニックマイヅル

こんにちは。ナミ&ビビちゃん、すごく躍動感が伝わってきます。元気いっぱいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-10 18:36) 

sunset

こんばんは。
夕日をバックにして格好いいですね~
振り向いた顔も可愛いですねl
by sunset (2013-06-10 20:06) 

makkun

いつもいつもカッコ良く撮って貰えて
ナミちゃんもビビちゃんも幸せだな~(^^

こんなに大きな太陽に出会うには
多摩川に行かなくちゃダメですね~(笑)

D300Sで9コマに慣らされてしまったので
5コマだとオモチャに感じてしまって~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by makkun (2013-06-10 20:46) 

ちろろ

わっ
かっこいい~。
ふたりとも美しいですね。


by ちろろ (2013-06-10 23:07) 

トモミ

トップバナーの謎が解けました(笑)。
by トモミ (2013-06-12 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なに?紫陽花のコサージュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。