SSブログ

なに? [静]

蔵出しから。。。サマーカット前のナミ&ビビです。

なに?の一枚 

なに?.jpg

多摩川に流れ込む支流です。

ビビがいぃ~って ナミはペロン いったい何?

おやつを取られて怒っているビビではありません。サラダバーで歯に草が挟まったようで。。。(笑)

タイミングよくナミもペロンとするから・・・誤解が生まれそうな一枚でした。(爆)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。お転婆バトルはSS優先で撮ってます。ナミ&ビビは2週間ほど前にサマーカットしました。尾はチアガールのポンポンみたいにしてあります。お転婆バトルの終了のきっかけは。。。なんだろう。?良く分かりません。^^; 勝敗の往くへは勝負なしと言う事で^^ ポンポンでシンクロでおしまいです。^^b バナーを「気になる?」に更新しました。m(_ _)m


nice!(98)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 27

トモミ

やった〜、一番乗りだ(笑)!
前記事のコメントにお書きした通り、いろいろあって確かに元気ないのです。
でも、ナビパさんに励まされて本当にうれしいし、頑張れると思います。
御心配おかけしました。もう、大丈夫です。有難うございました!!
by トモミ (2013-06-08 00:45) 

tomo

ホント~~~(^^)
ビビちゃん、いぃ~ってしてます~!

ププ(^^) 歯につまってしまったんですね~
ジミーは、喉にひっかかり、咳き込みます~。

ツロツメグサって、本当にに綺麗~!
その中を走ってる楽しそうなお二人さん(^^♪

フリスビーしている姿が自然で、楽しそう~~~好きな風景です~(^^)

by tomo (2013-06-08 01:00) 

あお

ふたりとも悪戯っ子みたいな表情ですね
バナーも自然な感じで素敵です
モデルさん達の休憩時間でしょうか
by あお (2013-06-08 02:28) 

pandan

ナミ&ビビちゃんの表情〜
たのしいですね。
by pandan (2013-06-08 04:35) 

isoshijimi

これは笑っちゃうお顔の写真ですね。
しかも二人揃って(笑)
ナイスタイミングです♪
by isoshijimi (2013-06-08 05:40) 

hirochiki

ビビちゃんは、てっきり怒っているのかと思いました。
ナミちゃんは、何を食べたかったのかな。

by hirochiki (2013-06-08 05:57) 

raomelon

ナミ&ビビちゃん お顔でバトルかと思っちゃいました^^
自然な表情が可愛いですね♡
バナーのビビちゃんの視線の先が気になる~(*^-^*)
by raomelon (2013-06-08 07:14) 

hatumi30331

サラダバー・・美味しいものねえ〜♪^^
サマーカット後・・・楽しみ〜♪(笑)
by hatumi30331 (2013-06-08 07:27) 

デルフィー

アハハッホント何かあったのかな、な1枚ですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-06-08 07:31) 

アレクリパパ

ビビちゃん、バトルの時のような顔。
そうか、歯に詰まったのですね。
ちょっと迫力の顔さんでした。
by アレクリパパ (2013-06-08 08:17) 

yuri

こんな食べ放題のサラダバー、すごいですね(*^皿^*)
食べ過ぎ注意ww

by yuri (2013-06-08 08:23) 

ヒロミ

ビビちゃんのいぃ〜っ顔とナミちゃんのペロン顔で
お顔バトルみたいですね(^_^)
by ヒロミ (2013-06-08 08:38) 

ちゃめこ

もしかして2ワンでサラダバ-?(笑)
ビビちゃんは草が歯に挟まりムッキ顔、ナミちゃんは目の前の草を美味しそうだな~と、ぺロリンしてるのかな?(爆)
by ちゃめこ (2013-06-08 09:11) 

makitintin

おもしろい一枚ですね~ぷぷっ^m^
ナビパさんもいいタイミングで撮られていて^^
by makitintin (2013-06-08 09:19) 

あきこ

ナイスショットですね。
ホームの気になる?写真も可愛いですね。
ナミちゃんはカメラ、ビビちゃんは何が気になるのかな?
by あきこ (2013-06-08 10:04) 

macinu

うちのわん子達も冬毛がかなり落ちてきております~!!(^O^)v明日はワクチン行ってきま~す(^O^)v
by macinu (2013-06-08 10:06) 

かーか

こんな自然は表情もいい~ですよね^^
歯に葉っぱよ~挟んでます!うちのビリも^m^
by かーか (2013-06-08 11:17) 

seawind335

2匹の表情のコントラストが素敵ですね!(^^♪
by seawind335 (2013-06-08 11:44) 

citron

ビビちゃんは草が歯に挟まって少しうっとおしいそうですね。
時にはこんな表情も可愛いです^^
by citron (2013-06-08 14:27) 

ZZA700

ほんとだ~。ナミちゃんに意地悪されたみたいに見えますね^^
サラダバーがてんこ盛りですね。
by ZZA700 (2013-06-08 15:03) 

大将

これも良い写真!
いぃ~~にペロンですか!
サラダバーとはうまい言い方ですね
by 大将 (2013-06-08 18:43) 

ぽりぽり

バナーの写真が可愛いです。なんか、ほのぼのします。。サラダバー美味しそうにみえますねぇ。
by ぽりぽり (2013-06-08 18:56) 

hiro_

ビビちゃんいーーー!してますね〜
どうしたの?気になりますね♪
by hiro_ (2013-06-08 19:38) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に可愛らしい写真ですね。
絶妙なタイミングでのペロンチョ・・・
いい写真が撮れましたね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-08 20:37) 

momiji

TOPのシルエットいいですね、躍動感ある可愛さです(^^)
by momiji (2013-06-08 23:52) 

くにちゃん

ビビちゃん^^イ~かわいい^^
by くにちゃん (2013-06-09 19:19) 

小梅姉

絶妙なタイミングでの一枚なんですね(^^)
by 小梅姉 (2013-06-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れバトルSunset Dash d^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。