SSブログ

夕暮れバトル [動]

ご無沙汰しておりました。久しぶりのお転婆バトルです。^^b

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

追いかけたり追いかけられたり ナミが少し押し気味だったかな。。。(笑) 

 

ラストは尾っぽのポンポンでお互いの健闘を称え合っていました。d^^

 

l.jpg

場所は霊園の斜面の広場 夕刻の6時過ぎでもう暗くてシャッタースピードが苦しかったです。^^;

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。双子の姉妹のように息の合うナミ&ビビですが血の繋がりはないんですよ。でもこんなにシンクロして飼い主の私でも驚くことあります。お互いにフィーリングが合うのでしょうね。^ ^  m(_ _)m


nice!(135)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 39

あお

6時過ぎなのに動きのある写真
きれいに写されてて流石です
後ろ姿も語ってますね
by あお (2013-06-06 02:13) 

isoshijimi

夕暮れの暗くなりはじめの雰囲気がいいですね。
ポンポン尻尾のツーショットが可愛らしいです(^o^)
by isoshijimi (2013-06-06 04:01) 

raomelon

お待ちしていました! お転婆バトル♪
夕暮れの涼しさに誘われて楽しげですね^^
やっぱりしっぽ。。。いいな~d(・∀<)
by raomelon (2013-06-06 06:27) 

hatumi30331

いつものバトル・・・・楽しそうですよね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-06-06 06:29) 

terrybear

シッポブンブンがなんともいい感じ~(^^)
by terrybear (2013-06-06 06:55) 

アレクリパパ

夕刻は、ワンコの祖先だった狼さんの狩りの時間。
ついに、バトってくれましたね。パチパチ♪
仲の良いバトルを堪能させていただきましたぁ。
by アレクリパパ (2013-06-06 07:12) 

斗夢

尻尾のポンポンは後ろから見ると余計にかわいいですね。
by 斗夢 (2013-06-06 07:25) 

ヒロミ

ナミちゃんは、この日の為に力を温存して
いたのかな(笑)
バトル後のポンポンがシンクロして面白いですね(^_^)
by ヒロミ (2013-06-06 07:48) 

デルフィー

(●´艸`)楽しそうですね♪
後ろ姿がまた可愛いw
by デルフィー (2013-06-06 07:50) 

pocosuke

バトル迫力あります!!
こんな風に遊べるのが羨ましいですね♪
最後の後ろ姿、しっぽ~!かわいい♫
by pocosuke (2013-06-06 08:23) 

ソニックマイヅル

サマーカットをされたのでしょうか?ボンボンで握手なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-06 09:13) 

Mie

見ていると、とても激しい動きの様ですが、お互い傷つけないように動いているんでしょうね。
ナミちゃんの表情には余裕というか、遊びのお顔があるけれど、ビビちゃんは結構真剣勝負を感じますね。(^^)

by Mie (2013-06-06 09:22) 

わんわん

2ワンズのシッポふさふさなんですね!可愛い〜♡
バトルの終了って何かきっかけがあるんでしょうか?
今回はナミちゃんの優勢勝ち?楽しませて頂きました!!
by わんわん (2013-06-06 09:38) 

kyon

ホントに仲良しで息がピッタリですね。
夕暮れ時の撮影は、やはりシャッタースピード優先で?刻々と明るさが変化する時間帯での激しい動き、設定が大変ですのに、よく追いついておられます(^^)
by kyon (2013-06-06 09:53) 

みぃにゃん

バトルってお互いの気分が一緒の時しかできませんよね~
案外波長が合わないとできないものかもしれませんね。
by みぃにゃん (2013-06-06 10:02) 

あきこ

バトル後の最後の写真お尻プリンが可愛いですね!
by あきこ (2013-06-06 10:15) 

citron

お転婆バトル、ほんとうに楽しそうです。
自分も童心にかえって思いきり体を動かしたら気持ち
いいでしょうね~息があって仲がいいですね!
by citron (2013-06-06 10:18) 

ゆうみ

見てるだけで元気がわいてきます。
楽しそうで弾んでる姿お嬢様方のように私も元気でいなくっちゃ
by ゆうみ (2013-06-06 11:53) 

ちゃめこ

追いかけっこしたり、転がりまくったり、楽しそうなバトルです(笑)

最後のポンポンで健闘を称え合う姿がシンクロですね。
by ちゃめこ (2013-06-06 13:56) 

vivi

可愛すぎます!!!しっぽのポンポン^^
バナーのナミちゃんビビちゃんの表情見て
夏に近づいてるなーって実感しちゃいました♪
ホントふたり仲良しで可愛いです^^
by vivi (2013-06-06 14:32) 

makkun

最後の写真が好き~
哀愁を感じてしまいました~ヾ(@⌒▽⌒@)

私も赤レンガ倉庫でワンちゃん連れを見掛けて
「こんな所へCoCoやPrimaと来たいな~」と思いましたよ~
ハイカラな街に田舎っぺのCoCoやPrimaは
合わないかも知れませんけどね~(●^□^●)アハハ~

by makkun (2013-06-06 16:16) 

駅員3

どうしちゃったんでしょう、ナビパさんのRSSの更新がされません!
by 駅員3 (2013-06-06 18:00) 

美美

一見ビックリするようなバトルでもお二人さんには楽しいじゃれ合いなんですね。
微笑ましい姿に萌え~です(^^*
by 美美 (2013-06-06 18:39) 

Rita

このたびは、ミニーへのお悔みのお言葉をいただきありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
by Rita (2013-06-06 19:02) 

ぽりぽり

日が長くなりましたよねぇ。それにしても午後6時とは凄いです。昔の銀塩カメラでは絶望的な条件ですよね。
by ぽりぽり (2013-06-06 19:33) 

ひろたん

いつものバトル・・・かわいいわぁ~~
by ひろたん (2013-06-06 20:59) 

Hiro

この時間に動きのある写真をうまく撮れてますね。
最後の後ろ姿がかわいいですね。
by Hiro (2013-06-07 00:30) 

pandan

今回も楽しそう〜
日が長くなりましたね。
by pandan (2013-06-07 04:49) 

びくとる

尾っぽのポンポンって可愛いですね。^^
by びくとる (2013-06-07 10:12) 

くにちゃん

今日も元気に走り回ってますね~。
by くにちゃん (2013-06-07 12:07) 

yuzuhane

このおてんばバトルの顔のファンなんです。すごい笑えるしかわいくって・・・。バトル後はとてもおしとやかですね。
by yuzuhane (2013-06-07 12:09) 

トモミ

お元気でいらっしゃいます…よね?
なんだか元気が出ないんですよ、すいません、弱音を吐いてしまいました。
もちろん大丈夫です。頑張ります!
それにしてもナミビビは相変わらずのかわいさです。
本当〜に癒されます!!
by トモミ (2013-06-07 17:53) 

そらまま

いつみても躍動感のある写真ですね!
そしていつもどおりかわいいナミビビちゃん
癒されます~
by そらまま (2013-06-07 18:15) 

sunset

こんばんは。
いつも楽しそうにバトルをしていますね~
最後の尻尾のポンポンがとっても可愛いです。
by sunset (2013-06-07 19:40) 

rantan-nya

おぉ~ 良い感じにバトってますね~ 楽しそう^^
このシッポは、とっても可愛い! リボン結びたくなります!
by rantan-nya (2013-06-07 20:24) 

大将

少しづつ気温が上がってきているんでしょうね
暑い日中のバトルではなく
少し涼しい風がなぜてくれる夕時バトルの時期なのでしょうかねぇ(^^♪
by 大将 (2013-06-07 20:42) 

ゆりすけ

サマーカットして、、さわやかです〜。
かわいい〜。。
by ゆりすけ (2013-06-07 20:51) 

paw

本当に楽しそうでね(^^) 我が家はもうあまり見ませんが飼い主的に何か嬉しい光景ですよね♪
by paw (2013-06-07 20:52) 

小梅姉

待ってました!?
シッポが可愛い~(^^)
by 小梅姉 (2013-06-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シロツメのシンクロ^^なに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。