SSブログ

シロツメのシンクロ^^ [動]

シロツメ草の中でシンクロダッシュ!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

シロツメの中でお座り そして低い姿勢からダッシュ!

耳がシンクロして 伸びあがるように満面の笑顔^^b

ラストはシンクロうさ耳ちゃんでした。^^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ビビのお願いポーズにお褒め感謝です。ナミの目付きが面白かったので載せちゃいました。たまたまの目付きでした。^^; ジャックラッセルテリアちゃんはホントに身軽で見事な動きですね。d(^_^   m(_ _)m


nice!(121)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 29

isoshijimi

白いじゅうたんの上を見事にシンクロですね!
特にうさちゃん耳シンクロが可愛いです♪
by isoshijimi (2013-06-04 04:06) 

ヒロミ

シロツメ綺麗ですね。
伸び上がりの笑顔シンクロ素敵です〜♪
ナミビビちゃん、うさちゃんになった気分かな(^_^)
by ヒロミ (2013-06-04 06:04) 

沈丁花

何時も可愛くて…癒されますm(__)m アリガトォ(・_・)(._.)
by 沈丁花 (2013-06-04 06:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に見事にシンクロしていますね。
絆の深さを感じられます^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-04 06:13) 

raomelon

ナミ&ビビちゃんのシンクロダッシュいつもお見事ですねd(^o^)b
顔の表情まで一緒なんですね~^^
シンクロうさ耳ちゃん可愛過ぎます♡
by raomelon (2013-06-04 06:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本当に元気いっぱいで躍動感を感じます。シンクロはナミ&ビビちゃんならではなんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-04 07:07) 

デルフィー

ホント見事なシンクロですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-06-04 07:15) 

大将

ミニチュアダックスのウサちゃんモードって
本当にかわいいですよね
by 大将 (2013-06-04 07:18) 

pocosuke

たくさんのシロツメの中で
ナミちゃん、ビビちゃんがウサギに変身!(^^)!
by pocosuke (2013-06-04 09:09) 

みぃにゃん

スタートも同時なんですね~、毎度ですが関心させられます!
by みぃにゃん (2013-06-04 10:03) 

macinu

白詰の絨毯の上をお耳パタパタ超カワイイです~!!(^O^)v
by macinu (2013-06-04 10:53) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんの耳の動きを見ているだけでも、
いろんな変化があって面白いです(笑)

by ちゃめこ (2013-06-04 11:31) 

あきこ

ナミビビちゃん、
  いつも元気なナミビビちゃん、シロツメクサが凄くお似合い!
  2枚目のナミビビちゃんのお顔!!
  これから行くわよ!って感じですね。
  お耳のシンクロが見事ですね!
  
by あきこ (2013-06-04 12:49) 

makkun

走っているナミちゃんとビビちゃんは
顔が同じ向きと角度ですね~
息がピッタリで凄いと思いますよ~

中国整体は一生懸命行くとお金が続かなくなるので
これからは週一位でどうかな~という感じで~す(笑)

by makkun (2013-06-04 15:31) 

Mie

静止から、段々走りに加速が付いて来る様子がよくわかります。
走ってる時の2人は、とても楽しそうですよね。(^^)

by Mie (2013-06-04 15:43) 

ゆうみ

お嬢様方 双子みたいに息がぴったりね。
by ゆうみ (2013-06-04 17:25) 

yuzuhane

ちゃんと2ワンにピンとがあってうさ耳ジャンプがすてきです。よくお揃いで飛びますね。
by yuzuhane (2013-06-04 17:27) 

sunset

こんばんは。
シロツメクサに囲まれてメルヘンの世界ですね~
うさ耳が可愛いです。
by sunset (2013-06-04 20:13) 

TOPPO PAPA

シロツメクサを走る、ナミビビちゃん、いいですね。
素敵な背景、そして写真と、いつも夢の世界を走り抜けているナミビビちゃんですね。
素敵な写真集になりそうです。
by TOPPO PAPA (2013-06-04 21:46) 

美美

どちらかが前に出るわけでもなく
ほんと仲良しシンクロですよね(^^
by 美美 (2013-06-04 23:27) 

あお

うさ耳ちゃんでうさぎさんみたいに飛び跳ねてますね
シロツメグサの中で、私は鳥さんみつけましたよ
ここにも潜んでいたりして^^
by あお (2013-06-05 02:11) 

pandan

シロツメクサが良い背景になってますね〜
耳もかわいい〜
by pandan (2013-06-05 04:47) 

小梅姉

にっこりするタイミングまで同じですよね!?
お見事なシンクロです(^^)
by 小梅姉 (2013-06-05 07:24) 

hatumi30331

シロツメの上をシンクロ!!
いつもながら仲良しですね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-06-05 08:09) 

まめ

一面のしろつめ草がまた素敵ですね。
その中で駆け抜ける二人が映えています♪
by まめ (2013-06-05 13:05) 

駅員3

ナミちゃんもビビちゃんも、シロツメクサの絨毯の上を走るのが、とても気持ち良さそうですね!
by 駅員3 (2013-06-05 16:08) 

ゆりすけ

ウサギ耳、かわいい〜。。
うちのはもう走らない〜(笑)
by ゆりすけ (2013-06-05 16:46) 

Hiro

いつもながら素晴らしいシンクロダッシュですね^^
うさ耳羽ばたかせて飛んでいきそうな勢いですね。
by Hiro (2013-06-05 20:17) 

ひろたん

見事にシンクロだ^^

by ひろたん (2013-06-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河川敷広場夕暮れバトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。