SSブログ

河川敷広場 [動]

いつもの河川敷 ビビはお願いのポーズ^^ 

1.jpg

親バカ発言ですが。。。可愛い姿でしょう。^^b

 

ナミは怪しい人でも発見したか?。。。って周辺は誰もいないんですけどね。^^;

2.jpg  

それ行けナミ^^b

3.jpg

まあ~こんな調子で河川敷広場で遊んでいるナミ&ビビです。

 

ホームの河川敷広場は凄く広くて 人はまばらです。犬の訓練や躾をしている様子をよく見かけます。

ちょっと遠目ですがジャックラッセルテリアの訓練をしている子がいました。 

5.jpg

6.jpg

フリスビーを右に左に舞うようにキャッチしています。成功するとオーナーさんが凄く嬉しそうに拍手する姿がとても印象的でした。^^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。今回記事が答です。ナミ&ビビはハーハー暑そうでした。犬用の飲み水はもう必需品ですね。みなさんもお出かけの時は犬用のお水を忘れないでくださいね。^^  m(_ _)m


nice!(109)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 30

isoshijimi

ビビちゃんのお顔にナナちゃんの駆ける姿、どちらもとっても可愛いです(^^)
このJRTちゃんすごいですね~。
そして、フライングキャッチの写真がまたナイスタイミングですごいです!

by isoshijimi (2013-06-03 03:41) 

pandan

フリスビーの訓練楽しんでやってますね〜
by pandan (2013-06-03 04:31) 

raomelon

ビビちゃんのお願いのポーズにノックダウンです^^
ナミちゃんの視線の先も気になります^^
もう お出かけにお水がいりますね~(o・ω・o)ノ
by raomelon (2013-06-03 06:23) 

terrybear

ビビちゃんスリスリしてかわいい~
ナミちゃんはお花を見てもらいたかったのね~(たぶん(^^))
by terrybear (2013-06-03 06:44) 

Mie

ビビちゃんのおねだりポーズ、目線がナビバさんに行ってますね。!
確実にナビバさんを意識したポーズ。
何をおねだりしているんでしょうか?
ナミちゃんの、怪しい人を見つめる目(怪しい人はいないらしいですが)、時代劇で「おぬしも悪よのぅ〜」って言う台詞がありますが、ナミちゃんも誰かと悪巧みしている様な表情。面白いです。(^^)

フリスビー楽しそうですよ。
元気なわんちゃん見ると、羨ましくなります。
Kenも若い頃、結構アジリティー出来たんですよ。(^^)

by Mie (2013-06-03 07:01) 

hatumi30331

親バカバンザイ!!(笑)
可愛いねえ〜♪^^

曇ってても・・・水分がいる時期ですね〜♪^^
昨日も、は〜〜〜は〜〜言ってるワン子を見たよ〜
人間も・・・気を付けようね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-06-03 07:11) 

アレクリパパ

フリスビー犬!
プレイヤーもプレイドッグも、とても楽しそう。
by アレクリパパ (2013-06-03 07:14) 

デルフィー

お手々合わせてて可愛いですね(*´ω`*)
フリスビーキャッチ楽しそうですね♪
by デルフィー (2013-06-03 07:18) 

macinu

うちのワンコ達もお腹上にしてスリスリ~!よくやります!だらしないような可愛いような~!!(^O^)v
by macinu (2013-06-03 08:01) 

ヒロミ

ビビちゃん、スリスリしながら手も合わせてるのですね!
ナミちゃんの目線が面白いですね。
尻尾のポンポンが怪しい人レーダーに反応ですかね(^_^)
by ヒロミ (2013-06-03 08:20) 

yuzuhane

ナミちゃんの警戒するようすがなんか笑えますね。フリスビーも動きがあってお写真niceです。・・・ブログご紹介いただきありがとうございます。ナビパさんのところでは、限りない癒しと時に笑い、素敵なお写真に勉強させていただいて私も紹介したい気持ちでいっぱいですが、私はあの機能を使う予定がないので、あしからずよろしくお願いいたします。
by yuzuhane (2013-06-03 08:29) 

みぃにゃん

トレーニングしてる子まだ幼いですね。こういう光景ってとっても癒されますね。

by みぃにゃん (2013-06-03 09:58) 

jewel

草むらの中で目を閉じて
風を感じているのかな~
相変わらず素敵なヘッダーで
毎回楽しいです♪

by jewel (2013-06-03 11:04) 

citron

ビビちゃんのお願いのポーズも凄く可愛いですね。
こんなに可愛いワンちゃんがいたらメロメロになってしまいそうです。
愛情がこちらまで届いてきます。
by citron (2013-06-03 11:16) 

ソニックマイヅル

お出かけするのに丁度良い気候が続いていますね。ナミ&ビビちゃんも楽しそうです。フリスビーのワンちゃんもすごいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-03 11:46) 

ちゃめこ

なんなんですか~!
そ・そのビビちゃんの前脚は~!!
カ・カワイ過ぎます、そのポ-ズ(笑)

確かにナミちゃんは、『あいつ、怪しいな』という目つきをしてますね(笑)

身体の大きくないワンちゃんでもフリスビ-出来るんですね~!
教えている子もワンちゃんも楽しそうで、とても良い表情ですね。
by ちゃめこ (2013-06-03 12:51) 

pocosuke

ビビちゃんのお願いポーズ♡
かわいすぎますね♪
ナミちゃんも辺りをうかがいながら楽しそう!(^^)!
by pocosuke (2013-06-03 16:37) 

ゆうみ

ナミチャンの怪訝な目つき 鋭い視線です。
ビビちゃんのお願いポーズ もっとやってと言いたくなります。
by ゆうみ (2013-06-03 17:11) 

美美

うんうん!親ばか大歓迎です!
だって本当に可愛いですから~(^^*
ジャックラッセルテリアのフリスビーは流石に軽やかですね。
by 美美 (2013-06-03 19:44) 

ミモザ

こんばんは!
ビビちゃんにこんな姿を見せられると
たまりませんね。羨ましい~(^o^)
by ミモザ (2013-06-03 20:20) 

ぽりぽり

可愛い洋服着せてもらっていますね。犬と人間の共演って素晴らしいですね!
by ぽりぽり (2013-06-03 21:05) 

ひろたん

お出かけするのに丁度良い気候ですが
もう梅雨ですよね^^;
by ひろたん (2013-06-03 21:18) 

小梅姉

ビビちゃんのゴロスリ、かわいい~親バカ万歳ですよ(^^)
ナミちゃんの走り出す瞬間を捉えてますよね、これまた、かわいい~。
by 小梅姉 (2013-06-03 21:38) 

Hiro

ビビちゃんのお願いなら聞いてあげたくなっちゃいます。
by Hiro (2013-06-03 21:41) 

駅員3

ワンちゃんと気持ちよく、そして楽しくお付き合いするには、きちっとした訓練が欠かせませんね♪
by 駅員3 (2013-06-03 22:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

いやいやいやいや・・・
超可愛い、事実ですから^^
まぁ、ワンコの親としては、どうしても親バカになりますよね〜^^
私も、今夜アップの記事では、超親バカですからw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-04 00:20) 

kyon

うわ、うわ!これ、やってみたいんですよねー!
わんちゃんと息があってこそのスポーツですね^^
by kyon (2013-06-04 00:23) 

マンチ軍団

ビビちやんゴロゴロ気持ち良さそう〜!

by マンチ軍団 (2013-06-04 00:25) 

大将

河川敷公園って綺麗だし芝生いっぱいだし
ワンコとその親にとっては最高の場所ですよね
お願いポーズは癒されますねぇ(^^♪
by 大将 (2013-06-04 07:16) 

ゆず

私もかなりの親バカ おなかだしポーズは可愛いすぎますね~o(^o^)o
ここがあると、ドッグランはいらないですね(*^_^*)
by ゆず (2013-06-04 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Styleシロツメのシンクロ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。