SSブログ

Style [動&静]

ナミ&ビビの散歩スタイル

等々力緑地に来ています。花壇でナミ&ビビ

1.jpg

ちょっと暑さで笑顔に。。。

2.jpg

 

緑地公園から隣接する多摩川河川敷へ 暑さなんかなんのその 笑顔の走りです。^^   でも蒸し暑い時はくれぐれも無理させないでくださいね。d(^_^

3.jpg

4.jpg

 

広場から河原を分離する草むら地帯を通って水辺へ

狭い道を並んで歩きます。^^;

5.jpg

 

やっぱり多摩川に出るとホッとするナミ&ビビのようで。。。

6.jpg

公園で花と一緒に撮影しながらも良いのですが草薫る多摩川が大好きなようですよ。^^

そんなナミ&ビビの散歩スタイルです。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。雫の中へかくれんぼのお誉め嬉しい限りです。梅雨時期のお散歩で水滴とワンちゃんやお花を上手く位置どりして撮られてみてください。きっと雫の中に素敵な世界が。。。d(^_^  m(_ _)m


nice!(104)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 32

hirochiki

梅雨に入っても、ナミ&ビビちゃんは笑顔で元気いっぱいですね。
狭い道を並んで歩いているふたりの後姿がとてもキュートです。
by hirochiki (2013-06-02 05:28) 

hatumi30331

笑顔最高!!(笑)
今日も曇ってるね!
朝日が見えません。^^
by hatumi30331 (2013-06-02 06:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃん、やはり周りの景色がしっかりと見れる状況が落ち着くのでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-02 07:13) 

raomelon

ナミ&ビビちゃん暑さに負けずに走っていますね^^
弾ける笑顔が素敵です!
並んで歩くチアガールさんの後姿が可愛いですねd(^o^)b
by raomelon (2013-06-02 07:24) 

デルフィー

ふたり並んだ後ろ姿、可愛い~♪
by デルフィー (2013-06-02 08:24) 

アレクリパパ

トップの写真、良いなぁ。
花とナミちゃん&ビビちゃんが、自然に融合している感じです。
ボクの撮る記念写真っぽくなくて、素晴らしいです。
φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2013-06-02 08:49) 

citron

嬉しそうで楽しそうないい顔してますね。
可愛いです^^梅雨の間の楽しい時間ですね。
by citron (2013-06-02 08:58) 

ヒロミ

少々暑くなってきましたね。
でも、ナミビビちゃんまだまだ笑顔いっぱいの走りですね。
狭い道を並んで歩く後ろ姿が可愛いですね(^_^)
by ヒロミ (2013-06-02 09:15) 

多夢

暑くなってきたので、人、ワンズともに水分補給をわすれないようにしなきゃ。
ナミちゃん・ビビちゃん2匹で多摩川の水を飲み干してしまえ!^^;☆
by 多夢 (2013-06-02 09:30) 

名犬ゴン太・・・の兄

笑顔走りは可愛いですが、やっぱり体調が少し心配になっちゃいますよね。
特に、ダックスはあんよがキュートなため、お腹が地面に近いこともあり・・・

でも、このスマイル、写真に撮らずにはいられないんですよね^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-02 09:49) 

isoshijimi

ちょっと暑くなってきて、笑顔も増えちゃいますよね。
多摩川を抜ける風は気持ちいでしょうね~。

二人で仲良く歩く後ろ姿がまた可愛いです(^^)
by isoshijimi (2013-06-02 10:12) 

paw

ホント、暑くなりましたね^^
暑いけどお散歩はやっぱり楽しいですね^^
とってもいいお顔です~~(*´▽`*)
by paw (2013-06-02 11:33) 

みぃにゃん

拾い散歩する場所があってうらやましいです。だいたい散歩コースは同じですか?リードつけて歩く散歩はされないのかな?
by みぃにゃん (2013-06-02 12:01) 

美美

笑顔がとっても素敵ですww
暑さを忘れるぐらいの清清しい笑顔、大好きです(*´∇`*)
by 美美 (2013-06-02 14:38) 

かーか

狭い道を並んで歩いてる後姿、めっちゃカワイイです~^^
おそろのポンポンシッポがたまりません(笑)
ヘ~ヘ~なってる笑顔がいいですね!
by かーか (2013-06-02 15:13) 

DON

等々力緑地も いいですよね(笑
やっぱり2ワンコって いいなぁ~(^^ゞ
by DON (2013-06-02 16:06) 

ひろきん

蒸し暑くなると散歩も大変ですね、
すぐにベロを出して「ハーハー」
川辺の散歩は気持ち良さそうですね^^
by ひろきん (2013-06-02 17:42) 

pocosuke

仲良く並んで歩く後ろ姿が可愛いです~♡
by pocosuke (2013-06-02 18:16) 

macinu

今日も生きのあった二人可愛いです~!!(^O^)v
by macinu (2013-06-02 19:09) 

くにちゃん

ニコニコパワーありがとう~~~~^^
by くにちゃん (2013-06-02 19:47) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんの笑顔、とっても素敵です。
これから、日に日に暑くなりますが、熱中症に気を付けて下さいね。(^^)


by Mie (2013-06-02 19:58) 

ちゃめこ

お花の中で、走りながらのとろける様な表情が良いですね~
草むらを仲良く並んで歩く後姿が、微笑ましいです。
by ちゃめこ (2013-06-02 21:00) 

rantan-nya

梅雨に入ったわりには、週末は晴れましたね! お散歩にも良さそうなお天気でした^^
多摩川沿いだと風も気持ちいいし、暑くなると水辺が恋しいのかな~
サマーカットのしっぽは、こういう風にカットするんですね・・
ライオン尻尾のお2人さん、可愛い(^o^)
by rantan-nya (2013-06-02 21:02) 

ぽりぽり

いや〜これも素敵ですね。1枚目が印象的です。2枚目もナミビビちゃん笑っていますねぇ〜。楽しそうなお散歩です!!
by ぽりぽり (2013-06-02 21:04) 

Hiro

走っている時は楽しそうな笑顔ですね^^
並んで歩く後姿がかわいい~♪
by Hiro (2013-06-02 21:12) 

ゆうみ

とびっきりの笑顔 見てるだけで元気がでます。
by ゆうみ (2013-06-02 21:24) 

yuzuhane

狭い道の後ろ姿がいいですね。昨日今日は天気はいいものの気温が上がりませんでしたが、これからお散歩は気を使いますね。
by yuzuhane (2013-06-02 22:04) 

大将

終始笑顔のナミビビちゃん(^^♪
たしかに反射熱や地熱が人よりも近いワンコには
暑さは十分に気を付けないとねぇ
by 大将 (2013-06-02 22:49) 

あお

笑顔の走り、可愛いです~
でもこれから蒸し暑くなるし
人もワンコさん達もお気をつけくださいね
by あお (2013-06-03 00:04) 

小梅姉

笑顔も勿論かわいいですが、後姿もシンクロしてますね♪
シッポに触ってみたいです(^^)
by 小梅姉 (2013-06-03 21:34) 

駅員3

やっぱりナミちゃんとビビちゃんは、お花がお似合いですね(^^)♪
by 駅員3 (2013-06-03 22:52) 

makkun

2枚目の笑顔は最高ですね~(^^
by makkun (2013-06-04 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入梅河川敷広場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。