SSブログ

笑みも零れる [動]

今日は多重露光からスタート 待つ姿と走り寄ってくる姿が1枚で2度楽しめます。(笑)

1.jpg

 

蒸暑いですが晴れると嬉しいね。笑みも零れます。^^ 

2.jpg

 

雲が何か印象的でした。

4.jpg

 

ラストは陽が雲に隠れた瞬間を狙って 逆光ダッシュ!

3.jpg

絞り開放で周辺減光はけっこう好きだったりします。レンズを目いっぱい使っている感じで好きなんですよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。紫陽花のコサージュはティアラだったり髪飾りだったりはたまた帽子だったりいろいろ見えますね。でもお似合いのひとことがとても嬉しい限りです。d(^_^   m(_ _)m

 


nice!(118)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 34

hirochiki

一枚目の写真は、一枚で二度楽しめて素敵ですね。
こちらも、昨日からとても蒸し暑くなっています^^;
by hirochiki (2013-06-13 05:42) 

沈丁花

暑いのに今日もお元気ですね^広いところでお散歩できて良いですね〜 暑さに負けないで・・・(*^^)v
by 沈丁花 (2013-06-13 06:16) 

hatumi30331

1枚目・・・じ〜〜〜〜っと見てしまいました!
面白いね〜♪^^
二人のダッシュ見て・・・今日も頑張ろう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-06-13 06:35) 

terrybear

最初のお写真すご~い!
ナミちゃんビビちゃんた~くさんって感じですね~(^^)
by terrybear (2013-06-13 06:51) 

ヒロミ

ナミビビちゃんの多重露光ダッシュ流石ですね!
通常ダッシュはトイモードのようで可愛いですね(^_^)
by ヒロミ (2013-06-13 07:03) 

駅員3

ナミちゃん、ビビちゃん目線の写真は、アングルファインダーをお使いなんでしょうか?
とても良いですね。
by 駅員3 (2013-06-13 07:06) 

isoshijimi

一枚目、思わず、デカって笑っちゃいました。
この写真面白いです♪

二枚目の写真も好きです。白と青い空、背景の緑の中のビビちゃんとナミちゃんの雰囲気が良くて(^O^)
by isoshijimi (2013-06-13 07:08) 

Mie

一枚の写真で、こういうアレンジが出来るんですか。
凄いですね。(@0@)

二枚目のナミちゃんとビビちゃんのお顔、すごくいいお顔ですね。
特に、ビビちゃんの笑顔はとても嬉しそう。(^^)

by Mie (2013-06-13 07:30) 

デルフィー

良い笑顔ですね(●´艸`)可愛い♪
by デルフィー (2013-06-13 07:36) 

raomelon

「多重露光」不思議で楽しいお写真ですね~
ナミ&ビビちゃんが飛び出して来そうです^^
今日も元気にダッシュ!可愛いですね~d(・∀<)
by raomelon (2013-06-13 07:44) 

アレクリパパ

多重撮り、見事に決まっていますね!
上手いなぁ。
by アレクリパパ (2013-06-13 08:03) 

ソニックマイヅル

多重露出効果、素晴らしいです。ナミ&ビビちゃんが浮き出ていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-13 09:39) 

yuzuhane

ほんと一枚で2度楽しめますね。多重露光のお写真素敵です。
by yuzuhane (2013-06-13 09:58) 

みぃにゃん

今日も素晴らしいですね。いつも驚かされます!
by みぃにゃん (2013-06-13 10:01) 

citron

ふわっといかにも飛んで見えるような感覚が素敵です。
多重撮り素晴らしいです。いつも可愛く撮れていますね。^
by citron (2013-06-13 10:24) 

makkun

多重露光は面白いですね~
・・ったくと自分に言い聞かせたい程
折角のカメラ機能を使わない情けないmakkunです(笑)

Primaに足蹴にされながら撮った写真は
足蹴状態を我慢して右手を伸ばして撮りました∵ゞ(≧ε≦● )プッ

D300の後継機は幾つかのカメラ店と
いつもカメラを売る光陽商事の者にも聞きましたが
D300より少々廉価の他の機種がどんどん発売されているので
難しいのではと言ってますね~
by makkun (2013-06-13 10:44) 

小梅姉

こんな撮影方法があるんですね~。お~!!
私は、カメラ任せの撮影しか出来ないんで^^;
ちょっと勉強してみようかしら!?
by 小梅姉 (2013-06-13 11:30) 

大将

1枚目はとっても不思議で幻想的ですよね
もう、そちらは蒸し暑いんですか
それでも蒼空にかわいい笑顔が似合いますね
by 大将 (2013-06-13 11:41) 

びくとる

ラストいいですね。^^
可愛さもいっぱい。♪
by びくとる (2013-06-13 13:29) 

ゆうみ

なんてチャーミングな写真なんでしょう。
めいっぱい声をかけて撮ってらっしゃると感じます。
by ゆうみ (2013-06-13 13:47) 

あきこ

凄い!3Dみたいです!!
ナミビビちゃんの笑顔は相変わらず素敵ですね♪
by あきこ (2013-06-13 14:35) 

美美

多重露光素敵ですね~♪
ナミビビちゃんもいいお顔ですね(^^
by 美美 (2013-06-13 15:33) 

ショコラ・パパ

素晴らしい!上から2枚目の写真が大好きです。
パパもこんな素敵な写真が撮れる様になりたいです。
by ショコラ・パパ (2013-06-13 17:35) 

ちゃめこ

シロツメクサは、まだまだ元気に咲いるんだ~
ナミビビちゃんも飛び出てきそうな位、元気ですね(笑)
シロツメの前ボケが良い感じです。
by ちゃめこ (2013-06-13 17:54) 

sunset

こんばんは。
最初の写真が不思議ですね~

by sunset (2013-06-13 20:00) 

ぽりぽり

ナミビビちゃん達がくのいちに変身ですねぇ〜。私も開放しての周辺減光は印象的になるので好きですよぉ。
by ぽりぽり (2013-06-13 21:58) 

あお

多重露光でも決まってますね~
湿度が高くても元気いっぱで羨ましいです^^
by あお (2013-06-14 02:07) 

pandan

ナミビビちゃんたちも
暑さ対策が必要な季節になりますね^
by pandan (2013-06-14 05:13) 

マユマユ

一枚目の写真、すごーいです!
ホント一枚で二度楽しめますね♪
by マユマユ (2013-06-14 07:47) 

Hiro

1枚で2度楽しめますね♪
ナビビビちゃん達が近づいてくる感じがいいですね^^
気温も上がってきましたし蒸し蒸ししてきましたね。
by Hiro (2013-06-14 07:55) 

jewel

日が延びましたよねぇ~
夕陽に浮かびあがるヘッダー
またまた素敵!
記事も野原で元気に走り回って
毎回ほっこりします^^

by jewel (2013-06-14 12:14) 

くにちゃん

1枚目4姉妹に見えました!!
by くにちゃん (2013-06-14 18:12) 

rantan-nya

分身の術、お見事です^^
わたしは花でしか使ったことないのですが、猫じゃ難しそう~
最後の写真も良いですね!
2人がナビパさんのことが大好きって、いつも表情に出てて可愛いです(*゚ー゚)v

あっ、こちらにURLはなくても大丈夫です! バッチリお気に入り登録してますし^^
by rantan-nya (2013-06-14 18:47) 

ちゃめこ

追コメ
ナビパさん、ごめんなさい!
私のブログ記事で、不手際がありまして、何んと!
2つ前の記事を予約投稿していたつもりが、先出ししてしまいました~(汗)
改めて19日に何事も無かったように新記事として出しますが、気にしないでくださいませ(笑)

by ちゃめこ (2013-06-15 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花のコサージュ白桃の背景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。