SSブログ

白桃の背景 [静]

花菖蒲とナミ&ビビ 

下の一枚とトップバナーの「白桃の背景」はテーマをより強調するため 絞り開放でより背景をぼかしています。

5.jpg

3.jpg

2.jpg

6.jpg

4.jpg

7.jpg

白と桃色と紫の花菖蒲たち

背景をぼかして白桃の背景を意識して撮ってみました。

ナミ&ビビもモデルさんを頑張ってくれましたよ。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ローアングルなナミ&ビビはアングルファインダーではなく寝っ転がってます。(笑)  m(_ _)m


nice!(96)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 26

isoshijimi

白、桃、紫、きれいです。
そして・・・二人の見返り美人に目がくぎ付けです(^^)
by isoshijimi (2013-06-15 04:13) 

hirochiki

一枚目の写真は、見返り美人ですね。
三色の花菖蒲が見事に咲いていてこの時期ならではの心和む風景ですね。
by hirochiki (2013-06-15 06:18) 

デルフィー

白桃の背景が可愛らしいふたりにぴったりですね(w´ω`w)
by デルフィー (2013-06-15 06:51) 

raomelon

花菖蒲が瑞々しい背景になっていますね^^
見返り美人のナミ&ビビちゃん可愛いですね~(d゜∀゜*)

by raomelon (2013-06-15 07:00) 

ヒロミ

生田の菖蒲園ですね!
輝きもある白桃の背景のナミビビちゃん素敵ですね♪
おやっ、人っ子一人居ないですね。
早朝から頑張ったのかな?(^_^)
by ヒロミ (2013-06-15 07:44) 

hatumi30331

いつもながら・・・上手いですね!!
きれいな写真。
二人のスーパーモデルも・・・よく頑張ってます!^^
by hatumi30331 (2013-06-15 09:17) 

駅員3

いつもと違って、ややアンダー気味の写真が、ナミちゃんとビビちゃんが、とてもおしとやかに見えますね(^^)
by 駅員3 (2013-06-15 09:27) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、頑張りましたねぇ。
花菖蒲、白色さんは元気に花弁を開いてくれていて良かったですね。
やはり、広角の全体撮影も上手いなぁ。
by アレクリパパ (2013-06-15 09:59) 

ぽりぽり

花菖蒲が美しいですねぇ〜。 わざと極アンダーの写真ですが、一瞬、私のPCが休止モードになってしまったかと思いましたぁ〜。バナーの開放撮影はナミビビちゃんが3Dに見えますよぉ〜。
by ぽりぽり (2013-06-15 10:23) 

みぃにゃん

菖蒲キレイですね~今が見ごろでしょうかね。
by みぃにゃん (2013-06-15 12:02) 

yuzuhane

仲良く並んで振り返り美人ですね。
by yuzuhane (2013-06-15 12:16) 

かーか

花菖蒲、涼しげですね^^
振り返りなみちゃん・ビビちゃんのお目目色っぽいですね~❤
特にナミちゃん上目使いで悩殺されそ~です^^
by かーか (2013-06-15 14:17) 

terrybear

菖蒲きれいですね~
バナーのお写真もすてきですね~
by terrybear (2013-06-15 15:46) 

乙葉

わんちゃんたち いつも 同じポーズをして おりこうさんですね!
本当に可愛い~^^

by 乙葉 (2013-06-15 16:13) 

makkun

またまたバナーがカッコイイですね~
絞り開放だ目的の被写体が一段とシャープに撮れ
一段と引き立ちますね~
ナミちゃんもビビちゃんも
とってもカッコよく撮れてますよ~(^^
by makkun (2013-06-15 16:52) 

ゆうみ

振り返った姿が めんこくてたまんね
by ゆうみ (2013-06-15 16:55) 

ちゃめこ

バナ-と1枚目のお写真は、ナミビビちゃんと満開の花菖蒲のお花だけが上手い事写っていて素敵ですね!
私も下の茎の部分を隠して、そう写してみたかったな~
白桃の景色は、とても素晴らし世界だと思いました。
by ちゃめこ (2013-06-15 18:27) 

わんわん

花菖蒲も色んな色があるんですね。。。時期が限られるのであまりじっくり見に行った事がありません。
ナミちゃんとビビちゃん、本当にモデルが上手ですね〜
うちもいよいよ明日ミニーがやって来ます。ナミちゃんとビビちゃんのように仲良し姉妹になってほしいと願っています!!
by わんわん (2013-06-15 19:24) 

ちろろ

ナミちゃんビビちゃんが
まるで花菖蒲の妖精のように見えました。
ふたりとも、凜とした表情が、ステキです。^^
by ちろろ (2013-06-15 20:54) 

ちゃめこ

追コメ
ナビパさん、ごめんなさい!
私のブログ記事で、不手際がありまして、何んと!
2つ前の記事を予約投稿していたつもりが、先出ししてしまいました~(汗)
改めて19日に何事も無かったように新記事として出しますが、気にしないでくださいませ(笑)

by ちゃめこ (2013-06-15 20:56) 

小梅姉

今日も、モデルさん達いい仕事してますね(^^)
背景をよりぼかす!?メモメモ。
by 小梅姉 (2013-06-15 21:30) 

大将

花菖蒲満開でスッカリ夏!ですね
ナミビビちゃんも夏を満喫!でしょうね
by 大将 (2013-06-15 21:48) 

Hiro

花菖蒲が見頃ですね。
ナミビビちゃん揃って見返り美人さんですね^^
by Hiro (2013-06-15 21:49) 

くにちゃん

バナー素敵です^-^ね!!!!!
by くにちゃん (2013-06-15 22:24) 

あお

白と桃色でしたか
白桃が食べたくなってしまいました^^;
by あお (2013-06-16 02:44) 

Mie

見返り美人のナミちゃんとビビちゃん、お尻がなんともかわいいですね。(^^)

by Mie (2013-06-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑みも零れる格別な笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。