SSブログ

Yellow Summer [静]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

夏の散歩道はイエローサマー  暑いけど元気がもらえるね。ナミ&ビビ^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。かっとびビビにお褒め感謝です。おぉ~確かにワンパンチですね。お転婆ボクシングも見てみたいような。。。^^; トップバナーもイエローサマーに更新しました。m(_ _)m


nice!(85)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 27

あお

黄色鮮やか~!
元気出ますね
明日も頑張ろうって気になります^^
by あお (2013-07-06 01:41) 

小梅姉

いっぱい咲いていますね~。
元気をもらえる色&ふたりですね(^^)
by 小梅姉 (2013-07-06 02:02) 

斗夢

黄色が生きるハイタッチでいいですねぇ~!
by 斗夢 (2013-07-06 04:26) 

沈丁花

可愛いですね思わず言葉が出て来ます!頬は緩みます!(*^^)v
by 沈丁花 (2013-07-06 06:35) 

pandan

昨日は36度でした〜
暑いけど黄色い色っていいですね。
by pandan (2013-07-06 07:10) 

ヒロミ

芝生一面と小道に沿ったハルシャギクと
ナミビビちゃんがメルヘンチックですね!
うちの方も少々咲いてましたので撮りました(^_^)
by ヒロミ (2013-07-06 07:17) 

デルフィー

わぁ~綺麗ですね♪ビタミンカラー良いですね(*≧u≦)b
by デルフィー (2013-07-06 07:42) 

トモミ

トップバナーも併せて、幻想的ですらあります。
もちろん、御近所なんですよね?この景色…
by トモミ (2013-07-06 08:35) 

citron

綺麗の一言です。
今日の蒸し暑さも忘れさせてくれるお写真で素敵ですね^^
by citron (2013-07-06 09:11) 

アレクリパパ

花園の中のナミちゃん&ビビちゃん、しっとりお嬢様ですね。
ダッシュもバトルも楽しいですが、こういう淑女なナミちゃん&ビビちゃんも大好きです。
by アレクリパパ (2013-07-06 09:17) 

macinu

緑と黄色の絨毯の上を爽やかに走りまわるナミ&ビビちゃん達~!いいな~色んな所に連れて行ってもらえて~!うちのわんこ達車酔っちゃうからな~!(笑)
by macinu (2013-07-06 10:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。一枚目のこのぼかし具合・・・すごいですね!びっくりしました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-06 10:21) 

isoshijimi

ナミさんにビビさんもさすがに暑そうですね。
それでも夏らしい風景で、いいです♪
黄色が綺麗です。
by isoshijimi (2013-07-06 10:46) 

raomelon

夏らしいですね~
黄色はいつも元気なナミ&ビビちゃんにピッタリの色ですね^^
ビタミンカラーに元気をもらいました!(^^)! 

by raomelon (2013-07-06 11:58) 

ゆうみ

バナーから ビビッドなビタミンカラー
元気はつらつにさせていただきました。
by ゆうみ (2013-07-06 12:41) 

かーか

黄色のお花は元気もらえますよね~^^
大好きです♪
ず~っと続くイエローロードとってもキレイです。
by かーか (2013-07-06 13:47) 

momiji

オレンジというか、イエローはバイタル、ビビッドな生命観を感じる色ですね。
by momiji (2013-07-06 14:37) 

terrybear

バナーの黄色いお花の中のナミちゃん、ビビちゃんかわいい~
ビタミンカラーですね~
by terrybear (2013-07-06 14:41) 

美美

ビタミンカラーでナミビビちゃんからも元気がもらえそう。
ボケが又良いですね^^
by 美美 (2013-07-06 15:40) 

DON

やっぱり自然界では 黄色ってキレイですよね♪
ナミちゃん ビビちゃんの方が 際立って見えますが(^^ゞ
by DON (2013-07-06 18:14) 

大将

夏に黄色って元気になれますよね!
ナミビビちゃんもそうなのかなぁ??
by 大将 (2013-07-06 18:38) 

kiko1578

ハルシャギク もう咲いているんですね。大好きなお花です。
暑くても元気なナミビビちゃん頑張れ
by kiko1578 (2013-07-06 20:01) 

Hiro

関東は梅雨明けしたようですね。
ビタミンカラーのお花たちに元気をもらえますね。
by Hiro (2013-07-06 21:09) 

Mie

黄色は、ビタミンカラー。
ナミちゃんとビビちゃんからの元気と、黄色いお花からも元気をもらいますね。(^^)
by Mie (2013-07-06 21:51) 

みぃにゃん

いつも素敵な場所を見つけられるなって感心してるんdねすが事前に調べてられるのですか?ご近所にこんなに素敵なばしょがたくさんあるのですかね?
by みぃにゃん (2013-07-06 23:17) 

ちゃめこ

花畑小道は続く~よ♪  どこまでも~♪って、思わず軽快な歌を口ずさんでしまいそうな素敵な場所ですね!
暑くてバテそうな心身体が、元気になれる様なフラワ-カラ-ですね。

by ちゃめこ (2013-07-07 06:34) 

ぽりぽり

前ぼけも後ろボケも奇麗で、被写体がより引き立ちますねぇ〜。
by ぽりぽり (2013-07-07 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。