SSブログ

バックネットのお転婆! [動]

河川敷のグランド 早朝で誰もいません。朝の涼しいうちにお転婆バトルが勃発^^;

ビビはダッシュで身体が丸まって空中に浮いています。

1.jpg

ビビを迎え打ったナミもジャンプ一発^^b 

2.jpg

 

バッグネットを背景に繰りひろげられるお転婆バトル

3.jpg

4.jpg

5.jpg

今日もスモールモンスターと化しておりました。(笑)

 

ラストは笑顔でご挨拶かな。。。?

6.jpg

 

いえいえお互いのお尻の臭いを嗅いで健闘を讃え合っていたようです。^^b 

7.jpg

 

おまけ お転婆バトルで暑かったのか 河川敷に流れる小川に入りアッカンベーのビビでした。(爆)

8.jpg

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。大好きな水辺でのお散歩 梅雨が開け本格的に夏がやってきたらここのお散歩が増えそうです。どこか遠い避暑地に連れ出してあげたいのですが予算不足で難しそうです。^^; m(_ _)m


nice!(90)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 27

あお

ビビちゃん、飛んでるみたいでカッコいい!
4枚目は猫パンチならぬワンパンチでしょうか^^
by あお (2013-07-05 01:04) 

大将

今、最先端のジャンピングドッグ!!
なかなか撮れないですよぉ
バトルの元気な姿がいとおしく感じますねぇ
by 大将 (2013-07-05 03:34) 

isoshijimi

一枚目の写真がダッシュの感じがとても出ていてすごいです!
楽しいバトルだったみたいですね(^^)
お水に浸っている姿が涼やかでいいですね~♪
by isoshijimi (2013-07-05 04:22) 

斗夢

1枚目は素晴らしいシャッターチャンスですね!
by 斗夢 (2013-07-05 05:16) 

hirochiki

一枚目のビビちゃんの写真、素敵な瞬間を捉えられましたね!
スモールモンスター化したふたりも、元気いっぱいで可愛いです。
by hirochiki (2013-07-05 05:17) 

沈丁花

ビビちゃん凄い!お空を跳ぶ!!シャッターチャンスが素晴らしい…うわあ〜^格好いいですね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-07-05 05:50) 

terrybear

ただいま~昨夜帰ってきました~
またよろしくお願いいたします
by terrybear (2013-07-05 06:42) 

hatumi30331

ビビちゃんのダッシュスゴい!!!
空中浮遊や!!
さすがです!
チャンスは逃がさないよね〜〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-05 07:12) 

駅員3

なんとも微笑ましいバトル・・・動きのある写真に元気を少し分けて頂きました(^^)
by 駅員3 (2013-07-05 07:14) 

raomelon

「お転婆バトル」躍動感があって引き込まれてしまいます^^
バトルの後の優しげなお顔が可愛いですね~♡
小川でクールダウンも出来て夏にピッタリの散歩コースですね(^^♪
by raomelon (2013-07-05 07:19) 

デルフィー

バトルの時のギャップが凄いですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-07-05 07:26) 

ヒロミ

ビビちゃんのダッシュ格好イイですね!
ワンちゃんは砂場も喜びますね。
バトル後のご挨拶の
ビビちゃんは『今日ははりきりすぎたね』
ナミちゃんは『すぎたね。テへへ』って感じですね(^_^)
by ヒロミ (2013-07-05 08:07) 

アレクリパパ

プリティーナミちゃん&ビビちゃんのバトルは、迫力ですね。
すぐに仲良くなれるのが不思議なくらいです。
by アレクリパパ (2013-07-05 08:57) 

ソニックマイヅル

やはりこの時期バトルの後は暑いですよね!ビビちゃんのかっとび、かっこいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-05 09:13) 

yuzuhane

1枚目のビビちゃん、かっこいいですね。ダックスは加速すると体が丸くなるんですよね。ゆずも走る時は表情が変わって野性になります。でもこんなに上手に撮れないです。バトルは本当に何回拝見してもその写真で必ず笑ってしまいます。
by yuzuhane (2013-07-05 10:08) 

makkun

ビビちゃんの疾走もスゴイですが
迎え撃つナミちゃんも勇気がありますねっ(笑)

誰もがご存知の会社(イワタニ)の仕事をしていまして
年契約をしている関係上、無責任に途中で逃げるのは
私の真情に背いてしまうので年度契約の切れる時期までは
続けなくてはならない事も発生してしまいますので
完全に会社を閉めるにはもう少し頑張らなくてはならないんですよ~
by makkun (2013-07-05 10:26) 

ゆうみ

このスピード感素晴らしいです。
本気で走ってるのがわかります。
by ゆうみ (2013-07-05 11:52) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんの躍動感のある動きに表情が良いですね~
とっても楽しそう(笑)
犬のそういったシ-ンは、見ている方も楽しくしい気分にさせてくれ、癒しをくれますね。
ありがとう!ナミビビちゃん(笑)
by ちゃめこ (2013-07-05 13:12) 

Mie

うっ!ビビちゃんのすごい!
牙むき出しですね。
激しい。(^^;)

でも、不思議ですね。
こんな激しいバトルの後に、ちゃんと修まるのですから・・・・。(´O`;)


by Mie (2013-07-05 17:23) 

美美

ほんと相手が居るのが羨ましく思います。
でも2頭は飼えないんですよね~^^;
バトルしても最後の笑顔が良いですね。
by 美美 (2013-07-05 17:34) 

あきこ

ビビちゃん、水浴び気持ちよさそうですね。
北海道白老はまだまだ寒くてストーブです(^_^.)
by あきこ (2013-07-05 18:27) 

Hiro

躍動感ありますね!
バトル後はいい表情ですね^^
by Hiro (2013-07-05 21:29) 

ぽりぽり

ビビちゃんが、脚を格納して離陸する戦闘機に見えましたぁ〜^^!
by ぽりぽり (2013-07-05 22:13) 

yuri

うわぁーすごいダッシュ!!!
ふたり共楽しそぉ~~(●´ω`●)
 
by yuri (2013-07-05 22:33) 

小梅姉

ナミちゃん・ビビちゃん、全力疾走ですね~(^^)
実に楽しそうに、遊んでいますね♪
by 小梅姉 (2013-07-06 01:59) 

トモミ

ナイスラン(笑)!!
by トモミ (2013-07-06 08:37) 

macinu

凄~い!!飛んでる~!!かっこいい~!
by macinu (2013-07-06 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の水辺Yellow Summer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。