SSブログ

夏の水辺 [静]

梅雨の晴れ間に水辺のある木蔭を選んでよく散歩をしています。暑いのはワンズに辛いので。。。

水辺に映し出される緑の背景

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

明るい緑や色濃く出る緑の背景 葉の密度や光の強さによって濃さが変わるようで最近はこんなショットを楽しみながらお散歩しています。ナミ&ビビも蒸暑さを凌げてお散歩が楽なようです。

並走でナミが気に掛けているのは水中の鯉のようです。そんな表情がまた可愛くなってしまいます。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。確かに折れた矢が出ていますね。ナミビビが躓いてしまいそうです。^^; ダブルペロンを私も期待しているのですがなかなかなりませんね。^ ^ m(_ _)m


nice!(98)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 28

あお

水面の緑がきれいです
鯉がいるんですね
ナミちゃん、ハンターの目かな^^
by あお (2013-07-04 01:46) 

isoshijimi

目線そろえていいお顔していますね。
ほんと、水のある風景が涼し気で見ているだけでも気持ちいいです(^o^)
by isoshijimi (2013-07-04 04:15) 

pandan

水辺は涼しそうですね〜
by pandan (2013-07-04 06:49) 

駅員3

光と影を上手く使って撮られていますね。
勉強になります(^^)
背景のぼけた湖面がまたとてもいい雰囲気を醸し出していますね。
by 駅員3 (2013-07-04 06:53) 

hatumi30331

水辺は涼しそうで良いですね〜♪
鯉・・・・気になって・・飛び込んだりはしないよね〜へへ;
by hatumi30331 (2013-07-04 06:56) 

ひろたん

涼しい所ですね^^
水面も緑に吸い込まれそうですよ。
暑い・・・
by ひろたん (2013-07-04 06:57) 

raomelon

ナミ&ビビちゃんも体高が低いので夏の散歩は辛いですね^^;
水面に映った緑がいかにも涼しげで気持ちよさそうです(^^♪
鯉に気を取られて落ちませんように!
by raomelon (2013-07-04 07:13) 

ヒロミ

川に映る緑とボケ模様が涼しげですね。
ナミビビちゃんも快適そうですね(^_^)
by ヒロミ (2013-07-04 08:30) 

yuzuhane

水辺のさわやかな背景の中で2ワンがいいアクセントになって、独特の風景に仕上がっていますね。
by yuzuhane (2013-07-04 08:48) 

ソニックマイヅル

背景と、ナミ&ビビちゃんの表現力が半端なしですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-04 09:15) 

yukikaze

涼しそうですね。こちらでは鬱陶しい湿度の高い&雨の天気ですが、ここでさわやかな気分になって今日一日を過ごしたいと思います。
by yukikaze (2013-07-04 09:47) 

citron

水辺とナミ&ビビちゃんの風景が素敵ですね。
ナミ&ビビちゃんも心地よさそうな表情に見えます。
by citron (2013-07-04 10:29) 

makkun

涼しそうな水辺てナミ・ビビちゃんも嬉しそう~
木陰の無い所には連れ出すのが可哀想になりましたね~

贈って戴いたホッピーの中に
55ホッピー(いつものより高い)と言うのが入っていて
私は始めて飲んだのですが
今までに無い味で2倍も飲んでしまいました~
クセになりそうな味でしたっ(笑)
by makkun (2013-07-04 10:49) 

Hiro

暑くなってきましたからお散歩は木陰がいいですね。
水辺に映し出される緑とナミビビちゃんの笑顔が素敵ですね^^
by Hiro (2013-07-04 10:57) 

ちゃめこ

透明感のあるキレイな水辺に見えますね。
桟橋に水面に映る緑とのセットで木陰に佇むナミビビちゃんが、まるでリゾ-ト地に居る様な涼しげなお写真に見えます。

by ちゃめこ (2013-07-04 11:14) 

デルフィー

涼しげな写真ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-07-04 14:18) 

ゆうみ

お池の前でおすましのお嬢様方 せせらぎがええわよと言ってるようです。
by ゆうみ (2013-07-04 15:26) 

ぽりぽり

水辺で涼しげな写真ですね。夏は木陰がある湖畔とかでまったりしたいですね。
by ぽりぽり (2013-07-04 19:48) 

sunset

こんばんは。
水辺は涼しそうでいいですね~
水面に映った緑が美しいです。
by sunset (2013-07-04 20:15) 

大将

水辺の木陰は気持ち良いでしょうね
蚊だけは気を付けてくださいね
by 大将 (2013-07-04 20:29) 

美美

水辺のキラキラとナミビビちゃん素敵です。

by 美美 (2013-07-04 20:32) 

rantan-nya

涼しそうですね~  ナミちゃん、鯉を見てるのですか^^ 飛び込まないでね!
この頃、気温はそうでもないですけど、アスファルトは暑そうなので
昼間の散歩のわんちゃんが気になってしまいます・・ 
by rantan-nya (2013-07-04 21:00) 

jewel

2枚目が特にお気に入り♪
ひと?って思うくらいの
この表情!!

by jewel (2013-07-04 21:24) 

みぃにゃん

木漏れ日がスポットライトのようになっていますね。
by みぃにゃん (2013-07-04 23:05) 

yuri

水辺の写真でとっても涼しい~感じですね^^♪
 
by yuri (2013-07-04 23:11) 

小梅姉

水辺、涼を感じるお写真ですね~(^^)
by 小梅姉 (2013-07-05 00:31) 

Mie

三枚目のナミちゃんのお目々が、とても可愛いです!(^^)

by Mie (2013-07-05 17:18) 

トモミ

もう聞き飽きたと思いますが(笑)、可愛過ぎる!
うちのアホ犬とはエライ違いです…
by トモミ (2013-07-06 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矢の正体バックネットのお転婆! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。