SSブログ

矢の正体 [動]

以前に記載した光の矢 

光に導かれて.jpg

 

みなさんもうお気づきだと思いますが 矢の正体は手すりに反射する連続したたまボケです。 

sp.jpg

sp2.jpg

 

デジイチやポジションを変えてまた撮ろうとしましたが 思い通りにはいきませんでした。 

sp3.jpg

 

太陽の沈む位置も違うし難しいものです。 

sp4.jpg

 光りの矢をまた挑戦してみます。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。起き上がりダッシュも並走ダッシュと同じようにヨーイドンや追いでの掛け声でスタートしています。クロスファイヤー!のナミ&ビビは私も可愛くてカッコいいなって。。。毎度のことで親バカです。(笑)  m(_ _)m


nice!(88)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 21

あお

微妙なタイミングで写せた光の矢だったんですね
ダイヤモンド富士より貴重かも
by あお (2013-07-03 01:27) 

isoshijimi

ナミちゃんの舌なめずりのお顔が可愛いですね(^^)

光の矢、記憶に残っています。格好良かったですものね。
しかし、難しいのですね~。
またを楽しみにしています♪
by isoshijimi (2013-07-03 03:55) 

hirochiki

ナミちゃんのペロンチョが可愛すぎますね。
光の矢のリベンジを期待しています。
by hirochiki (2013-07-03 05:03) 

駅員3

ナミちゃん、ビビちゃんの「鼻ペロ」シンクロを期待してしまいました(^^)
by 駅員3 (2013-07-03 07:05) 

アレクリパパ

光の矢、微妙なタイミングなんでしょうね。
これは、難しそう。
by アレクリパパ (2013-07-03 07:38) 

デルフィー

なかなか難しそうですね~
by デルフィー (2013-07-03 07:46) 

hatumi30331

こういうのを上手くいかせてるのがスゴい!!
なかなか上手くいかない・・・・修行中です。^^:

相変わらず・・・可愛い二人。
目線がいいですね〜
「ボス!これでどう?」って言ってるようです。(笑)
by hatumi30331 (2013-07-03 08:08) 

ヒロミ

矢の正体は電車の窓か連なる車の窓かと
思っていたのですが
ガードレールだったのですね!
なかなか同条件には撮れないものですが
今回も良い雰囲気ですよ♪(^_^)
by ヒロミ (2013-07-03 08:40) 

macinu

ナビちゃん達今日も可愛い~光の矢の速度を超えて走っている感じですね~(^o^)v
by macinu (2013-07-03 08:43) 

raomelon

「光の矢」 一瞬の光景なんですね!
チャレンジする楽しみが増えましたね(^^♪
お付き合いしてくれるモデルさん達に感謝~^^
by raomelon (2013-07-03 08:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。夕日を背にしたショット、素晴らしいですね。ナミ&ビビちゃんが3Dに見えてきます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-03 10:21) 

DON

反射した感じ 良いですね~(笑
また見せて下さいね(^^ゞ
by DON (2013-07-03 11:58) 

ちゃめこ

光の矢は放たれませんでしたが、どのショットにも手すりのキラキラ感が出ていてキレイです。

ナミちゃんのペロン率高いですね~(笑)

あれ! もしかして4枚目のお写真の手すりから出ているのは、折れ曲がった光の矢では!!!(笑)

by ちゃめこ (2013-07-03 13:21) 

ゆうみ

ナミちゃんのペロン たまらなくめんこいですね。
良い光にあうと こんなに素敵なキラキラに出会えるのね。

by ゆうみ (2013-07-03 13:53) 

ゆみまま

キレイですね♪
by ゆみまま (2013-07-03 17:17) 

jewel

ご自分では手すりだとわかっていて
「光の矢」と表現できるところが
センスいいんですよねぇぇぇーーー

by jewel (2013-07-03 19:48) 

大将

ちょっとしたタイミングで違うものなんですねぇ
是非!再度挑戦を期待しています(*^_^*)
by 大将 (2013-07-03 20:47) 

美美

光とのタイミングが難しいんでしょうね。
でもナミビビちゃんの行くよ~の視線の方が真剣味があって良いかも~(^^
by 美美 (2013-07-03 21:44) 

yuzuhane

ちょっとした条件の変化でちがってきてしまうんでしょうね。だからこそリベンジしがいがありますね。お澄ましビビちゃん、、ペロンとナミちゃんが並んじゃてかわいいです
by yuzuhane (2013-07-03 22:46) 

Hiro

自然を活かした撮影はその時の条件次第になってしまうので難しいですね。
そんな条件に恵まれ、うまく撮影できた時はものすごく嬉しいですよね。
by Hiro (2013-07-04 01:11) 

makkun

手摺りの光の丸ボケは
良い感じに出ていますね~
こういうの利用するの好きです(^^
by makkun (2013-07-04 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロスファイヤー!夏の水辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。