SSブログ

眩しい草地 [動]

まだ梅雨明け前の晴れた多摩川遊水池に コアジサシを撮りに行った時のナミ&ビビ

眩いばかりの草地を遠くから並走してきます。

1.jpg

時には後ろ姿 お転婆バトルのワンショット 

2.jpg

⇒矢印状態のナミ(笑)

3.jpg

草地から飛び出してくるビビ

4.jpg

そしてナミも。。。 

5.jpg

またまた草地を走るビビ

6.jpg

アカツメに埋もれているナミ&ビビの後姿 以前の記事のアカツメの朝(夕)とは違う場所になります。 

7.jpg

走ったりバトったり梅雨明け前はまだ気温も低く元気なナミ&ビビですね。さすがに梅雨が明けて朝からうなぎ登りの暑さは厳しいようですよ。みなさんも熱中症に気を付けてお散歩を楽しんで下さいね。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。笑顔のシーソーの命名ありがとうございます。笑顔でカメラ目線は私を意識してくれて嬉しいですよね。^ ^ こればかりですがナミ&ビビの笑顔がまたみなさんに届けられればと思います。^^; m(_ _)m


nice!(97)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 22

isoshijimi

緑が濃くなって来ましたね。眩しいです♪
後ろ姿のショットは珍しいですね。
蹴りあげている足の格好がなかなか可愛らしく面白い構図です(^^)
矢印ナミちゃん、笑っちゃいます(^o^)
by isoshijimi (2013-07-09 04:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

ダックスの後ろ姿・・・
やっぱり、可愛らしいですよね〜♪
シッポをフリフリ、キュートなあんよを蹴り上げている姿、最高ですよね^^

草地を本当に楽しそうに走っていますね。
うちのゴン太さんは、こういうところはあまり好まれないようでした^^;
たまに連れて行っても、すぐにアスファルトに戻ってました。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-09 05:37) 

raomelon

後ろ姿のショットが新鮮ですね^^
どんなポーズもキュートに決まっていますd((≧∀≦d)
今日も素敵な笑顔をいただきました~♪
by raomelon (2013-07-09 06:22) 

デルフィー

後ろ姿も可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-07-09 06:50) 

hatumi30331

きれいな緑の中の二人・・・・
絵になってますね。^^
by hatumi30331 (2013-07-09 06:50) 

駅員3

そうそう、ワン族たちは発汗機能がなく、あんな暑い毛皮を羽織っているのに、ナミちゃんとビビちゃんは、熱中症とは無関係に、元気に飛び回っていますね。
by 駅員3 (2013-07-09 07:10) 

小梅姉

楽しそうですね♪弾ける笑顔がイイ!
うちのお転婆も撮ってもらいたいなぁ(笑)
by 小梅姉 (2013-07-09 07:11) 

ヒロミ

後ろ姿、ナミビビちゃんの元気さを感じます♪
ラストのお写真はキツネさんにも見えちゃいました(^_^)
by ヒロミ (2013-07-09 07:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は朝から一日工事一色となります為、ご挨拶のみとさせていただきます。梅雨が明けまして今日も暑くなりそうですね!熱中症にも気を付けたいと思います。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-09 08:11) 

Mie

ホント、緑がとても綺麗!!
緑色は、ナミちゃんを引き立たせてくれますね。(^^)
緑の中の矢印ナミちゃん、この構図で家の前に看板作りたい。(^^)

by Mie (2013-07-09 08:26) 

みぃにゃん

笑顔も緑も眩しいぐらいですね~!ホント楽しそう!
!!
by みぃにゃん (2013-07-09 09:55) 

MANA

緑がきれいですね。
ナミちゃん&ビビちゃんは今日も楽しそう^^
熱中症は怖いですね。
お互いに気をつけましょうね♪
次男にお見舞いコメントをいただいてありがとうございました。
次男坊、キャプテンもしておりまして^^;
辛い気持ちは人一倍のようです。
でも仰る通りまだまだ先の長い若者ですから
乗り越えて新たな目標に向かって進み始めて欲しいです。
by MANA (2013-07-09 11:45) 

ゆうみ

尻尾がキュートよ。
いいおちりだわ。
by ゆうみ (2013-07-09 12:50) 

yoshinonoko

ナミちゃんビビちゃんの走る姿にわ~(・∀・)かわいい~~❤ってなってたら、二枚目のお写真で突然の後姿バージョンが現れ。。「おお!」となりました。
後姿もかわいいですね^^おしりが。。とっても可愛らしい❤

by yoshinonoko (2013-07-09 13:15) 

くにちゃん

ナミ&ビビちゃんおひさしぶり~~^^
by くにちゃん (2013-07-09 14:10) 

rantan-nya

梅雨明けしたら、朝から30℃近くまで気温があがるように(^_^;)
ナミちゃんビビちゃん、涼しそうなときに思い切り走ってくださ~い
早くも夏バテしそうなわたしの気分もすっきりします!
キヤノンとニコン、それぞれですね~
どちらも使いこなせるナビパさん、格好いい(^_^)v
by rantan-nya (2013-07-09 16:26) 

大将

多少気温が上がっても草地は涼しいでしょうね
それにしても2枚目のお転婆バトルお尻ショットは
まるでカンフー映画みたい(笑)
by 大将 (2013-07-09 19:06) 

美美

気持ち良さそうに走っていますね。
今はもう走らせるのが可哀想になってきますね。
何とか頑張って朝早くお散歩しています。
by 美美 (2013-07-09 19:16) 

Hiro

すっかり緑も濃くなってきましたね!
広々とした草原を走り回るのは楽しそうですね^^
梅雨明けしたので、かなり早起きしないとこれだけ走り回るのは難しいですね。
by Hiro (2013-07-09 21:23) 

あお

広いフィールドで元気いっぱいですね
後ろ姿も可愛いです^^
by あお (2013-07-09 23:20) 

ぽりぽり

緑の草原が輝いていますねぇ〜。 暑くてもナミビビちゃん達は元気一杯ですね。メルは少々暑さが堪えているようです。
by ぽりぽり (2013-07-09 23:37) 

ちゃめこ

広大な草地の中にちっちゃく写るナミビビちゃんの周りは、草が光を放っているみたいで明るいですね!

なるほど~
ナミちゃんは、方向指示犬でもあるんですね(笑)



by ちゃめこ (2013-07-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アカツメの夕梅雨明けの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。