SSブログ

分身 [動]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

前回からの忍犬くノ一シリーズではないですがナミ&ビビの分身

どちらがどちらと言う訳ではないけれど 双子ちゃんみないなナミ&ビビ 血縁関係はありませんが。。。

 

1.jpg

ナミはビビの後ろに隠れられますが ビビはナミの後ろに隠れると少しはみ出してしまいます。(爆)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。隠密遂行中の内容は秘密ですが(笑) 報酬は。。。ご察しの通りです。^^; いつも完璧に仕事をこなしてくれるナミ&ビビです。d(^_^  m(_ _)m


nice!(130)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 43

あお

ビビちゃんのほうが少し大きいのでしょうか
それともナミちゃんが大好きで
くっつき過ぎなのかも?^^
by あお (2013-07-25 02:16) 

isoshijimi

ビビちゃんから分身で現れてくるナミちゃんの感じがとてもいいですね~(^o^)
面白いです♪
by isoshijimi (2013-07-25 03:37) 

hirochiki

本当に双子ちゃんみたいに仲良しなふたりですね。
息もぴったり合っていて素晴らしいと思います。
by hirochiki (2013-07-25 05:20) 

沈丁花

仲良しさんで微笑ましいです〜育て甲斐がありますね〜(*^^)v
by 沈丁花 (2013-07-25 06:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に仲良しで、もはや双子以上のコンビネーションでは?
見事なまでに息がピッタリですね^^

ビビちゃん、ちょっとスケールが大きいのかな?
我が実家のゴン太さんも、普通のミニチュアダックスより明らかにスケールがデカイですよw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-25 06:03) 

アレクリパパ

ナミちゃんは、右側に登場。
ビビちゃんは、どっち側だろう。
ホント、言うことを聞く良い子たちですね。
by アレクリパパ (2013-07-25 06:11) 

pandan

ナミはビビちゃんたち〜
かわいい〜うまく隠れていますね。
by pandan (2013-07-25 06:15) 

terrybear

きちんと重なることができてすごいですよね~

by terrybear (2013-07-25 06:41) 

ヒロミ

"分身"のタイトルが無かったら1枚目は
ナミちゃんが後ろにいると気がつかなかったです(笑)
ビビちゃんはナミちゃんよりちょっと大きいんですね。
ボケの中での分身の術素敵です♪(^_^)
by ヒロミ (2013-07-25 07:00) 

デルフィー

見事な分身の術ですね(*≧u≦)b
by デルフィー (2013-07-25 07:15) 

hatumi30331

ビビちゃんの方がチョッとだけ大きいの?
分身の術にはあまり影響なさそうです。^^
by hatumi30331 (2013-07-25 07:26) 

raomelon

見事な分身の術ですね~^^
大技も難なくこなしていますね∑d(゚∀゚d)
チョッピリはみ出したビビちゃんに安堵しました(笑)
by raomelon (2013-07-25 07:59) 

ぽちの輔

お笑い芸人のギャグじゃないですけど、
幽体離脱も出来そうですね^^
by ぽちの輔 (2013-07-25 08:04) 

hrd

1枚目のビビちゃんの真剣な眼差しがいいですね^^
by hrd (2013-07-25 09:14) 

あきこ

まるで双子ちゃんですね。
一緒に暮らしてると顔も似てきますね。
分身の術、お見事!!
by あきこ (2013-07-25 09:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃん、本当に分身の術ですね!素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-25 10:29) 

macinu

二人羽織状態可愛いい~(^o^)v
by macinu (2013-07-25 10:37) 

大将

すごぉい!
1枚目の写真はビビちゃんだけだと思っていましたが
よ~~く見るとナミちゃんの耳が少しだけ見えるんですね
by 大将 (2013-07-25 13:12) 

ゆうみ

お嬢様方から分身の術を会得したいです。
きっと九の壱の世界でも 上の方々なんだわ。
可愛くて 忍法もすごい まるで 由美かおるみたいだ。
by ゆうみ (2013-07-25 13:50) 

Mie

お久しぶりです。(^^)
暫くブログから離れていたら、バナーが凄くカッコ良くよって!!
緑の中に、赤い車がいい感じです。
いつも、ナミちゃんとビビちゃんが乗っているのかしら?
我が家も赤のGOLFです。
Kenもナミちゃんとビビちゃんと同じです。(^^)

by Mie (2013-07-25 15:19) 

miwa

いいコンビネーションですね~
ナミちゃんビビちゃん、本当に分身の術ですね(^^♪

by miwa (2013-07-25 17:28) 

DEMIりん

見事な分身の術だわん!パチパチパチ⊂゜U┬────┬~
by DEMIりん (2013-07-25 18:10) 

rantan-nya

わたしは、どうも縦列駐車が苦手なんですけど^^;
ナミちゃん、ビビちゃんは上手に出来そうですね~
by rantan-nya (2013-07-25 18:36) 

ちゃめこ

シロツメクサのボケの中でする忍法がファンタジ-ですね(笑)
くのいちナミビビちゃんには、陽炎お銀の様な妖艶さがあります(爆)
by ちゃめこ (2013-07-25 19:05) 

マンチ軍団

いつも仲良しナミちゃんビビちゃんのお顔を見てると
自然に顔が綻んできちゃいます私ヨダレ垂れてないかな・・・(笑)!
by マンチ軍団 (2013-07-25 20:29) 

Hiro

ビビちゃんの方がちょっと大きいのかな。
ナミちゃんもビビちゃんも楽しそうな表情してますね^^
by Hiro (2013-07-25 20:31) 

Rita

こんばんは^^
わっ、楽しいお写真ですね~(o^-')b グッ!
by Rita (2013-07-25 20:58) 

小梅姉

分身の術みたいです(^^)
いつもふたりは、息がぴったりですね♪
by 小梅姉 (2013-07-26 07:41) 

駅員3

最後の一枚は、見事に被りましたね。
まるで、パソコンの画面から飛び出してきそうな勢いを感じました(^^)
by 駅員3 (2013-07-26 08:12) 

びくとる

1枚目は全く分からないですね。^^
by びくとる (2013-07-26 09:30) 

makkun

2枚目のナミちゃんの目付きと3枚目のペロは
「やっぱりアタチが前位置よ~!」なんて
言いたそうですよね~(●^□^●)アハッ!

しかし完璧な分身の術には
感心させられますね~(^^


by makkun (2013-07-26 14:50) 

わんわん

本当に2ワンズは仲が良いですね〜ぴったりと重なって動かないで撮影が出来るなんて神業です〜@@
by わんわん (2013-07-26 19:23) 

sunset

こんばんは。
最初の写真はビビちゃんだけだと思ったら
黒い耳がちょっとだけ見えているんですね。
見事な分身の術ですね~
by sunset (2013-07-26 21:21) 

くにちゃん

3枚目のナミちゃんかわいい^0^
by くにちゃん (2013-07-26 21:41) 

ちょいのり

一心同体みたいな感じですね^^
さすがいつも一緒です^^
多少ずれてもエグザエルみたいだからそれはそれでOKかもおw

by ちょいのり (2013-07-27 02:29) 

ぽりぽり

完全に重なっていますねぇ〜。 凄い撮影だぁ〜。。
by ぽりぽり (2013-07-27 09:15) 

トモミ

今度は多重影分身に挑戦だ(笑)!
by トモミ (2013-07-27 15:11) 

ゆず

可愛すぎますね~
血縁がなくても美人姉妹♡
くのいちというよりワンズ界のスーパーモデルですね^^/
by ゆず (2013-07-27 15:14) 

かーか

ふふ~(*^。^*)
ビビちゃん、ナミちゃんよりちょこっと大きいんですね。
並んでると同じに見えますが^^
今、ビリがビビちゃんの後ろに隠れたトコ妄想しました。
きっと左右1/3ずつはみ出るかと(爆)
by かーか (2013-07-27 15:34) 

ピュアリン

ナミちゃんとビビちゃん 仲良しで良いですね
喧嘩なんかしないのかしら?
ピッタリ隠れるのが凄い~~
by ピュアリン (2013-07-27 16:31) 

yoshinonoko

わぁ❤かわいすぎます^^
しかし、本当に仲良しナミちゃんビビちゃんですね^^
ほんとに血縁関係ないの?みたいに思ってしまいます。
いつも息がぴったりで、感心しちゃいます!
by yoshinonoko (2013-07-27 21:06) 

aya

いつも息の合ったコンビネーションですね。
今、女子サッカーを観ていますが、この分身の術を使えたらなぁって
思っちゃいました(^・^)
by aya (2013-07-27 21:11) 

ゆりすけ

ホントに器用になんでも。。スバラシイ。。
by ゆりすけ (2013-07-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隠密多重影分身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。