SSブログ

チラ見Ⅱ [動]

前回に続いて 今回は単独のチラ見です。

チラ見ビビ 下から見上げるように^^

2.jpg

 

チラ見ナミ ベロが。。。^^;

1.jpg

確かにナミ&ビビに いつも見張られているって感じです。(笑) いつもストーカーされてるし(爆) 

毎回たくさんのniceやコメントを頂き嬉しい限りです。写真を撮ってこうして記事にするのも楽しいですがみなさんからお言葉頂けるのが毎回楽しみです。きっとナミ&ビビも喜んでいると思います。確かにチラ見で予言してダブルうさ耳シンクロですね。(笑) バナーを「見上げれば。。。」に更新しました。場所は葛西臨海公園の大観覧車前です。 m(_ _)m


nice!(119)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 38

あお

悪戯っ子みたいで可愛い!
何をたくらんでいるんでしょう^^
バナーも素敵ですね
フィッシュアイのお手本のようです
by あお (2013-09-08 01:31) 

YUTAじい

おはようございます。
二人とも・・・眼が怖いです・・・(笑)。
by YUTAじい (2013-09-08 04:50) 

hirochiki

こちらをチラ見するいたずらっぽい目もまた可愛いですね。
素敵な瞬間を捉えられた写真だと思います。
by hirochiki (2013-09-08 06:27) 

デルフィー

ふたりともナビパさんの事が大好きなの伝わってきますね♪
by デルフィー (2013-09-08 07:04) 

hatumi30331

バナー素敵!!
見上げちゃうね〜♪^^

チラ見・・・真似して私も・・・
見えない?(笑)
by hatumi30331 (2013-09-08 07:07) 

pandan

目線がナイスですね〜
by pandan (2013-09-08 07:13) 

raomelon

ナミビビちゃんの熱い視線が嬉しいですね(*^^)v
観覧車をバックに弾ける笑顔が可愛い~
とても素敵なバナーですね(d゜∀゜*)
by raomelon (2013-09-08 07:15) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、良い表情ですね。
パパ、良い写真撮ってね、頑張ってねと言っている感じですね。
by アレクリパパ (2013-09-08 07:40) 

ヒロミ

ワンちゃんは飼い主さんが喜んでくれると
嬉しく思う動物ですね♪
楽しんでいる姿を飼い主さんが見ていてくれる
アイコンタクトも良いコミュニケーションですね(^_^)
by ヒロミ (2013-09-08 08:19) 

名犬ゴン太の兄

おやおや、イタズラっぽい視線で見られちゃってますね^^
こういう表情もまた可愛い・・・
ワンコ好きとしては、様々な表情に癒されますよね♪

バナーの写真いいですねぇ^^
こういうのを見ると、自分の腕を過信してフィッシュアイが欲しくなります^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-08 08:28) 

ソニックマイヅル

ナミ&ビビちゃん、そろってチラ見、ナイス表情ですね!トップバナーも素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-08 08:58) 

isoshijimi

バナーがすごくいいですね。
構図が素敵です。
常に見つめられているのですね。
ベロ出しナミちゃん可愛い(^^)
by isoshijimi (2013-09-08 09:53) 

hrd

チラの瞬間にシャッターを切ったナビパさんにナイス!
by hrd (2013-09-08 11:39) 

moz

ナビバさんのことが本当に好きなんですね。
どこにいても視線はナビバさん ^^
by moz (2013-09-08 11:50) 

みぃにゃん

めっちゃ観ていますね。やはり気になるのですかね?可愛いです。
by みぃにゃん (2013-09-08 11:50) 

macinu

観てる~見てる~こっち見てる~ちらっと~!!二人とも可愛い~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-08 12:25) 

かーか

チラ見のお目目って可愛いですよね^^
白目がチロッと見えるのがたまりません!!
バナーのお写真、めっちゃいいです~~(*^。^*)

by かーか (2013-09-08 12:32) 

旅爺さん

東京でのオリンピック開催が決定して嬉しいですね。
ワンちゃんに見られると心の中まで見られてる気がします。
by 旅爺さん (2013-09-08 13:22) 

駅員3

チラ見・・・というより、いつもカメラ目線を気にしながら撮られているのでは(^^)♪
by 駅員3 (2013-09-08 13:46) 

ひろたん

目線が素敵ですぅ^^
by ひろたん (2013-09-08 13:49) 

レオンのおかん

スゴイ~、大きな観覧車の前でおりこうにお座りしてますね~^^
青い空が綺麗でもうすぐ秋だな~って感じがします。
いつもナビパさんのバナーは季節感がありますね、

チラ見のナミビビちゃんが可愛いですね~^^
何かいたずらたくらんでるのかな(笑)
by レオンのおかん (2013-09-08 15:17) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんのチラ見が、とってもお茶目ですね。(^^)

by Mie (2013-09-08 17:10) 

rantan-nya

ちゃんと2人ともナビパさんのことを見ながらなんですね~
可愛く撮ってるかしら?って心配してたりして^^
少し前の記事になってしまいましたけど、味スタ地元なんですょ・・
ナミビビちゃんと会えたかもしれないのに残念!
あの日はコンサートでうるさいし、混むしで出ませんでした^^;
by rantan-nya (2013-09-08 18:03) 

DON

突然の チラ見って 可笑しくて可愛いですよね(笑

by DON (2013-09-08 19:18) 

sunset

こんばんは。
バナーの見上げている写真がいいですね~
走っていてもチラ見で確認しているのが
可愛いですね。
by sunset (2013-09-08 20:00) 

ちゃめこ

バナ-は、とても迫力があって素敵なお写真ですね!
ナミビビちゃんは常にナビパさんの事を意識して、チラ見しているんでしょうね。
チラ見にナビパさんとの強い絆を感じます(笑)

by ちゃめこ (2013-09-08 20:21) 

yoshinonoko

ナミちゃん、ビビちゃんのベロが^^
可愛い^^
しかも、チラ見しながらっていうのが、とっても可愛いですね!
最高です^^
by yoshinonoko (2013-09-08 20:54) 

seawind335

このチラ見が何とも言えず、メロメロになっちゃいますよね。。。
by seawind335 (2013-09-08 20:55) 

yuzuhane

何とも言えない視線がかわいらしいですね。
by yuzuhane (2013-09-08 23:29) 

沈丁花

目は口ほどにものをい云っているようですね〜可愛いです〜♪♪
by 沈丁花 (2013-09-09 06:23) 

makkun

お二人さんの悪戯っ仔の目付きが最高~ヾ(@⌒▽⌒@)
バナーの魚眼Photoとナミ・ビビちゃんの同じ表情が
とてもniceでした~(^^
by makkun (2013-09-09 10:53) 

terrybear

ただいま~

またよろしくお願いしますね~
by terrybear (2013-09-09 15:26) 

yuri

『 かわいく撮れてるー?? 』
ってゆーチラ見かな^^
 
by yuri (2013-09-09 20:47) 

kiko1578

バナーがとっても素敵です。チラミも可愛いね。
by kiko1578 (2013-09-09 21:08) 

hiro_

トップのお写真とっても素敵〜☆
ナミちゃんビビちゃんの表情がナイスです♪
by hiro_ (2013-09-09 21:16) 

大将

こんなかわいらしいストーカーなら誰でも大歓迎ですね
なぜにワンコのチラ見ってかわいいでしょうね
by 大将 (2013-09-09 21:53) 

Hiro

やはりナビパさんが気になるんでしょうね。
ちゃんと撮ってね~って感じでしょうか^^
by Hiro (2013-09-09 21:54) 

小梅姉

バッチリ目線をくれてますね~(^^)
さすが!?ふたりは、モデルさんですね♪
by 小梅姉 (2013-09-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チラ見^ ^ひと休み^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。