SSブログ

チラ見^ ^ [動]

ナミ&ビビは円を描くように私に近づいてきます。連写でどうぞ^^b 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

スタートから草地を走り 橋の上で私をチラ見(笑) 渡り切ってから私にまっしぐら^^b

お散歩しながら いつもこんな遊びをしているナミパにナミ&ビビです。(爆)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。朝晩は秋の虫の声も随分と聴くようになり 秋の花々も咲き出して秋の訪れを感じられるようになってきましたね。ナミ&ビビにいつもお褒めを頂き感謝です。d(^_^  m(_ _)m


nice!(109)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 29

isoshijimi

疾走している感じがすごく出ています。
元気いっぱい、橋の上を駆けながら視線をくれている姿がまた可愛らしいですね(^^)
by isoshijimi (2013-09-06 04:06) 

hirochiki

特に、ラストの写真のお耳が立っているふたりが元気いっぱいでいいですね。
今朝は、こちらもかなり涼しく感じます。
by hirochiki (2013-09-06 05:24) 

名犬ゴン太の兄

う〜ん、やっぱり可愛い美女姉妹♪
元気に走っている感じが伝わってきますね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-06 05:52) 

沈丁花

一生懸命走る姿に元気を頂きました!可愛いです!!有り難う♪
by 沈丁花 (2013-09-06 06:02) 

デルフィー

チラ見もシンクロしてますね(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-09-06 07:16) 

アレクリパパ

ナビパさんのことが気になり、チラッと見るのですね。
可愛いなぁ。
by アレクリパパ (2013-09-06 07:17) 

raomelon

橋の上でも一緒にチラ見するんですね~
遊びながら楽しく散歩している風景が目に浮かびます(*^^*)
二人の美女にまっしぐらに駈け寄られたら・・・メロメロですね^^ 
by raomelon (2013-09-06 07:25) 

ヒロミ

ナミビビちゃんのチラ見は
これから両耳立ちシンクロするよ!
の合図にも見えますね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-09-06 07:25) 

pandan

まっしぐら〜ちらっと見てる
目線がかわいいですね。
by pandan (2013-09-06 07:53) 

hatumi30331

チラ見も同時に・・・・(笑)
さすがスーパーモデル!
ちゃんと分ってます。^^
by hatumi30331 (2013-09-06 08:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日、明日と、イベント開催のためご挨拶のみとさせていただきます。いつもありがとうございます。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-06 09:33) 

みぃにゃん

全力で走っていてもちゃんとナビパさんを確認しているんですね。
賢いですね~
by みぃにゃん (2013-09-06 09:44) 

あきこ

ナビパさん、思いっきりチラ見されてますね (笑)
ナミビビちゃん、ナビパさんを常に見張ってるのかな~?
by あきこ (2013-09-06 10:48) 

びくとる

一緒に確認。さすがですね。^^
by びくとる (2013-09-06 11:06) 

pocosuke

いつみても、おりこうさんなお二人♪
お散歩も楽しいだろうな~♪
by pocosuke (2013-09-06 18:34) 

くにちゃん

ほんとうだ!チラ見かわいい~~~~^^
by くにちゃん (2013-09-06 18:38) 

ゆみまま

あは、ほんとにチラ見してますね(笑
いつでも飼い主さんを意識してるんですね~
by ゆみまま (2013-09-06 20:08) 

makkun

お二人さんとも並走してカメラ目線をしてる~
凄いですね~(^^
by makkun (2013-09-06 20:25) 

Hiro

ナビパさんをチラ見するタイミングも一緒なんですね。
やはり走っている姿は楽しそうです^^
by Hiro (2013-09-06 20:52) 

大将

これは楽しそうな遊びですね
橋の上の目線は最高にかわいい!
by 大将 (2013-09-06 21:17) 

ちゃめこ

橋の上で笑顔のチラ見シンクロが可愛く決まっていますね(笑)
ウサ耳シンクロは、真剣な表情でカッコ良さを感じます。
走り寄ってきながら可愛くみせたり、カッコ良くみせたり、表現力豊かなナミビビちゃんって素晴らしいワン(笑)

by ちゃめこ (2013-09-06 22:46) 

わんわん

橋の上で本当にチラ見してますね〜(笑)
ナミビビさん慕われてますね〜
by わんわん (2013-09-06 23:07) 

あお

チラ見するタイミングまで一緒なんですね~
もう違う部分を探すほうが大変かも^^
by あお (2013-09-06 23:30) 

ぽりぽり

チラ見シンクロしていますねぇ〜。耳の飛び方も一緒ですね!
by ぽりぽり (2013-09-07 12:43) 

駅員3

いつもながらシンクロしている姿がとてもほほえましくもあり、また可愛らしいですね。
by 駅員3 (2013-09-07 13:18) 

かーか

チラ見のタイミングもバッチシなお二人さん♪
さすがナミちゃん・ビビちゃん!かわいい~な~^^
by かーか (2013-09-07 16:09) 

jewel

最後の2枚なんて、ちら見の様子から
耳の跳ね上がりまでまるっきりシンクロ~^^
可愛いです!

by jewel (2013-09-07 19:38) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
前の記事の花の中のナミちゃんとビビちゃん可愛かったですが、
同じタイミングでチラ見をしているナミちゃんとビビちゃんには
思わず笑ってしまいました。
こんなに息があっているなんて、凄いですね。
とっても可愛い1枚だと思いました。
by youzi (2013-09-07 21:29) 

Mie

パパとの距離をチェックしているのかしら?
「あと少しで、パパの所に行くわよ!」って感じかしら?
かわいいふたりですね。(^^)

by Mie (2013-09-08 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花夢チラ見Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。