SSブログ

花夢 [静]

朝晩は少し秋めいてきた気もしますがまだまだ暑さが続きます。そんな時は花々と一緒にナミ&ビビ^^ 最寄りの平瀬川のお散歩コースになります。

1.jpg

コスモスはまだ早かったようでが 少しだけ咲いておりました。

2.jpg

 

見上げるようにナミ&ビビ

3.jpg

4.jpg

暑さに負けず 花々も頑張っております。

 

ラストは少しハイキーを意識して。。。 

5.jpg

白い花のボールの中で ピンクの花弁が一輪 ワンポイントになっていました。^^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。密着した走りはお互いに心得ているのかもしれませんね。どちらかというとライバルなのかもしれません。名前からしてナミがN極だったりして。。。^^;   m(_ _)m

 


nice!(92)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 25

あお

コスモスで少しは秋の気分に・・・
ナミ&ビビちゃんも元気に猛暑を乗り切ってくれて
よかったです
花夢、素敵なタイトルですね
by あお (2013-09-05 00:54) 

大将

秋桜が咲いてもまだ暑いんでしょうね
ナミちゃん、ビビちゃん、暑さに負けないように花夢!ですね
by 大将 (2013-09-05 04:59) 

hirochiki

コスモスはこれからが楽しみです。
きれいなお花に囲まれて、ナミ&ビビちゃんも嬉しそうですね。
by hirochiki (2013-09-05 05:12) 

駅員3

二枚目のコスモスの写真、とても印象的でお花のかわいらしさが手に取るようです。
by 駅員3 (2013-09-05 05:30) 

名犬ゴン太の兄

少しずつコスモスが咲いて、秋が近付いてくるんですね^^
ナミちゃんビビちゃんも、お散歩しやすい時期になって、嬉しいのかなぁ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-05 05:57) 

isoshijimi

コスモスもう咲き始めたのですね。
秋が感じられていいですね(^^)

見上げるナミちゃんとビビちゃんの視線がなんとも言えずいいです♪
かわいいですね~
by isoshijimi (2013-09-05 06:52) 

デルフィー

お花に囲まれたふたり、可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-09-05 07:09) 

アレクリパパ

なんとなく小さい秋の気配ですね。
by アレクリパパ (2013-09-05 07:10) 

ケリー

お久しぶりです^^
最後の笑っているナミちゃんとビビちゃん
メッチャ可愛いです(^^)vお散歩が楽しい季節になりましたね!!
by ケリー (2013-09-05 07:15) 

raomelon

お花の中で微笑むナミビビちゃんは
夢見る少女のようですね^^
これからコスモスが咲いて秋らしくなりますね(*^^*)
by raomelon (2013-09-05 07:20) 

小梅姉

コスモスは、近くが撮れるレンズなんでしょうか?
すみません、カメラには明るくなくて^^;
by 小梅姉 (2013-09-05 07:37) 

ヒロミ

暑さの中、小さな秋が見えてきましたね♪
ナミビビちゃん、お花の中で
リラックスしておりますね(^_^)
by ヒロミ (2013-09-05 07:40) 

karesusuki

最後の写真は笑って居るように見えますね
楽しそうです。幸せな顔に見えました。


by karesusuki (2013-09-05 08:21) 

hatumi30331

コスモス咲き出してるね。
お花に埋もれる二人が増えてくるかな?^^
大阪も秋めいてきました。^^
by hatumi30331 (2013-09-05 08:26) 

みぃにゃん

おはようございます。今日もお二人さん埋もれていますね~(^_^)/
コスモスが咲き始めて秋の気配がしますね。
by みぃにゃん (2013-09-05 09:35) 

hrd

コスモスの季節がやってきましたね^^
by hrd (2013-09-05 09:41) 

miwa

朝晩はだいぶ涼しくなり散歩しやすくなりましたね~
コスモスが咲き始めると秋の気配を感じますね(^^♪
ナミちゃんビビちゃんの笑っているような顔に癒されます!!
by miwa (2013-09-05 10:03) 

jewel

わ~♪ いいないいなコスモス!
コスモス観ると秋が近づいてるんだな
って実感できますね!

by jewel (2013-09-05 10:29) 

yuzuhane

コスモス、咲き始めましたね。最後の草の中の一枚が好きでした。
by yuzuhane (2013-09-05 10:57) 

わんわん

ナミちゃんとビビちゃんはいつも寄り添って本当に仲がよいですね。。。
最初からそんなに密着出来たのですか?
アミニーは無理矢理でないとツーショットは写せません(>_<)
早くナミちゃんとビビちゃんのようになって欲しいです〜
by わんわん (2013-09-05 12:14) 

vivi

相変わらず可愛いカメラ目線のふたり^^
1輪コスモスの写真も素敵だけど、
ナビパさんが撮る、満開コスモス写真withナミちゃんビビちゃんも
楽しみにしてます♪

by vivi (2013-09-05 15:07) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんの目付きは3枚とも
「こっちまでお出で~」「ここまで来れる~」って
誘っているみたいですね~(●^□^●)アハッ!

10月の第二土曜日辺りに昭和記念公園に
コミュの写真仲間とコスモスの撮影に行くかも知れません。


by makkun (2013-09-05 17:14) 

美美

秋の気配がして来ましたね。
見上げたナミビビちゃんにドキットしてしまいました(#^.^#)
by 美美 (2013-09-05 17:56) 

sunset

こんばんは。
最後の写真のナミ&ビビちゃんの
笑顔がいいですね~

by sunset (2013-09-05 19:42) 

ちゃめこ

お花に囲われているナミビビちゃんですが、お花の輝きよりナミビビちゃんの笑顔の方が勝っていて、輝いてみえますよ。
by ちゃめこ (2013-09-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

密着^^bチラ見^ ^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。