SSブログ

密着^^b [動]

いつものごとく草地でナミ&ビビ 密着して走っております。連写で^^b 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

並んで走るには狭いと思うんだけど それにただでも暑いのに そこまで密着して走るとは(笑)

まるでお互いに磁石で引き合っているようですよね。^^;

最後の最後まで笑顔を崩さないナミ&ビビはサスガだよ。d(^_^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。マラソンの折り返しは昭和に開催された東京オリンピックのものです。今回の誘致も選ばれると良いですね。ここのお散歩コースはもう少し木陰があると助かりますね。^^ m(_ _)m


nice!(110)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 34

hirochiki

ふたりがぴったりとくっついて走っている姿がとても可愛いですね。
笑顔も素敵です。
by hirochiki (2013-09-03 05:08) 

沈丁花

訓練の成果なのでしょうか?…凄い!!!此処まで〜〜〜♬
可愛い〜〜流石です!!!\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-09-03 06:00) 

名犬ゴン太の兄

ぴったりと寄り添っている姿が二人の仲の良さを表しているみたいですね♪
とっても可愛いですよ^^
それにしても・・・
本当に楽しそうに走っていますね♪

by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-03 06:10) 

isoshijimi

すっごい仲良しさんですね!
さすがです。
見ていてほのぼのしちゃいますね(^^)
by isoshijimi (2013-09-03 06:37) 

youzi

おはようございます^_^ナミちゃんとビビちゃん、ぴったりと並んで走っているのが可愛いですね。味スタ、比較的近い場所ですが、飛田給は一度も下車した事がありません。周りが公園になっているんですね。
by youzi (2013-09-03 07:02) 

ひろたん

寄り添って可愛いですね。
これからは涼しくなって散歩がまた楽しみです^^
by ひろたん (2013-09-03 07:15) 

デルフィー

ぴったりくっついてますね(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-09-03 07:18) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、密着しながら進んでくるお姿
可愛いですね!
抜け掛けしないのが仲の良い証拠ですね(^_^)
by ヒロミ (2013-09-03 07:42) 

アレクリパパ

道ができていると、ちゃんと道を走るんですね。
仲が良いから、ピッタリと寄り添って走っても大丈夫。
サスガです。
by アレクリパパ (2013-09-03 07:57) 

駅員3

おはようございます、今朝はniceのみにて失礼します!!
by 駅員3 (2013-09-03 08:12) 

raomelon

じっくり見ましたがほとんど隙間がありませんよ^^
本当に仲良しさんですね(*^^*)
最後まで笑顔の並走 微笑ましいですね~
by raomelon (2013-09-03 08:18) 

小梅姉

この密着しての走りは凄いですね~(^^)
ふたりの仲良し度がわかります。
by 小梅姉 (2013-09-03 09:04) 

Mie

仲良し姉妹。
ホント、いつもピッタリ寄り添って・・・・というよりくっ付いてますよね。
走るスピードがお互いに理解しあっている所がすごい!(@0@)
by Mie (2013-09-03 09:19) 

みぃにゃん

ぴったりくっついて走ってるのは仲が良いだけなのか、ライバル心があるのか・・・?どっちにしても仲が良いからこそできる事でしょうね~
by みぃにゃん (2013-09-03 09:32) 

jewel

密着して笑顔で、
もう飼い主としては
メロメロですね(笑)

by jewel (2013-09-03 11:03) 

pocosuke

いつでも仲よしでかわいいナミチャンビビちゃん!
この笑顔に癒されて、暑さも吹っ飛びますね!
by pocosuke (2013-09-03 12:43) 

yuzuhane

密着走り・・・かわいいです。あれだけくっついて走れるのは仲良しさんの証拠ですね。
by yuzuhane (2013-09-03 16:01) 

美美

どうしてあそこまで密着できるのか不思議です^^
仲が良い証拠ですかね♪
by 美美 (2013-09-03 18:05) 

Hiro

ピッタリくっついていますね!
やはり仲が良いからなんでしょうかね^^
by Hiro (2013-09-03 18:49) 

ゆみまま

2ワンはほんとに仲良しですね。
微笑ましい♪
by ゆみまま (2013-09-03 18:54) 

paw

スゴイ、長く密着しながら走ってるのがスゴイです!
by paw (2013-09-03 19:01) 

ちゃめこ

お耳、脚の動き、顔の表情がシンクロしていますね。
密着しながら走れるのは、きっとハ-トがシンクロしている証拠なのでしょう(笑)
by ちゃめこ (2013-09-03 19:19) 

大将

本当に磁石でくっついているみたいですね!!
ものすごく息が合ってないとこうはいかないでしょうねぇ
by 大将 (2013-09-04 00:18) 

あお

ほんと、ピッタリ!
まるで二人三脚ですね
笑顔で余裕だし^^
by あお (2013-09-04 01:12) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたち〜すごい〜
息もピッタリかわいいです〜
by pandan (2013-09-04 06:19) 

ぽちの輔

近すぎて走りにくそうですけど、
お互いに相手の動きが予想できてるのでしょうね^^
by ぽちの輔 (2013-09-04 08:22) 

DON

ホントに 仲良しですね♪
どっちがN極で どっちがS極でしょうか?(^^ゞ
by DON (2013-09-04 12:13) 

hatumi30331

かなり密着!
冬は暖かそう〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-04 13:28) 

びくとる

仲良しさんでいいな~。^^
かわいい二人♪
by びくとる (2013-09-04 14:06) 

hiro_

わぁ〜とっても楽しそうですね♪
笑顔が最高ですね!元気もらいました〜
ありがとうございます!
by hiro_ (2013-09-04 15:57) 

ぽりぽり

犬同士の絆ですねぇ。無意識にシンクロしているのでしょうね。可愛いです。
by ぽりぽり (2013-09-04 19:39) 

makkun

こんなにピッタリと息の合った並走をするお二人さんは
特別なワンちゃんとしか考えられませんね~
私の見る限りでは我が儘ワンちゃんとも思えませんし
一晩makkunジジの子供になってみませんか~(笑)
by makkun (2013-09-04 21:22) 

駅員3

本当だ!!
こんなところでも仲良しブリを発揮していますね。
by 駅員3 (2013-09-04 22:07) 

momiji

密着ですね(^^;)
2ワン3脚でしょうか。
by momiji (2013-09-04 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味スタ周辺散策花夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。