SSブログ

楽しいね。♫Ⅱ [動]

跳ねて 走って 跳んで いつも楽しそうに追いかけっこセレクト^^b

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

お互いがお互いを意識して 毎回楽しそうに走ります。^^ 

 

走った後は 満足そうな表情でカメラ目線(笑)

6.jpg

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビのチラ見の視線はホントに悪戯っ子のようですよね。そんな視線にイチコロのナビパです。(笑)  m(_ _)m


nice!(87)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 22

isoshijimi

追いかけっこしているお二人のお顔がとっても楽しそうですね(^^)
2枚目と最後から2枚目、クロスしながらの追いかけっこの写真の構図が好きです♪
by isoshijimi (2013-09-11 04:04) 

hirochiki

楽しそうに追いかけっこをしている姿を見ていると、こちらも笑顔になれますね。
ふたりの真剣な表情も可愛いです。
by hirochiki (2013-09-11 05:36) 

terrybear

ホントに楽しそうに走ってる~(^^)
by terrybear (2013-09-11 06:57) 

youzi

おはようございます^_^本当に楽しそうに走っている姿、可愛いですね。
by youzi (2013-09-11 07:21) 

デルフィー

(●´艸`)ホント楽しそうですね♪
by デルフィー (2013-09-11 07:23) 

raomelon

無邪気に走っている姿は本当に楽しそうですね♪
走っていてもやはりお互いを意識しているんですね~^^
特にビビちゃんの目が真剣ですね(*^^*)
by raomelon (2013-09-11 07:25) 

駅員3

写真観ていて、息が上がってしまいました(^^)
ナミちゃんもビビちゃんも元気ですね!!
by 駅員3 (2013-09-11 07:43) 

ヒロミ

ナミビビちゃん元気いっぱいですね!
大きなターンや急なターンの追いかけっこは
楽しそうですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-09-11 08:02) 

miwa

無邪気に楽しそうに走ってる姿は可愛いですね~
この姿を見たらパワーを貰えちゃいます(^^♪
by miwa (2013-09-11 09:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これから徐々に秋になっていき、お散歩も楽しくなる季節ですね。そして美味しいものも・・・食欲の秋ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-11 09:39) 

みぃにゃん

くるくるまわりながらお二人さんで走ってる姿はホント楽しそうですね~
by みぃにゃん (2013-09-11 09:48) 

わんわん

楽しそう〜♪我家の2ワンズもリビングではよく追っかけっこしてるのですが、早く広々とした外で駆け回らせてあげたいです!!
by わんわん (2013-09-11 10:18) 

hatumi30331

やっぱりこうやって飛び跳ねてるのが楽しいんでしょうね〜♪
そして家で静かに寝てる・・・・。
ワン子はこうでなきゃ!^^
by hatumi30331 (2013-09-11 10:34) 

yuzuhane

ビビちゃんの目つきに笑ってしまいましたが、真剣に走ってるんですよね。終わった後の穏やかな表情との対比が面白いです。
by yuzuhane (2013-09-11 10:50) 

大将

元々は集団で生活をする習慣があるワンコたちですもんね
一人っ子はかわいそうな時もありますよね
やはり多頭飼いの子たちは元気で楽しそうな子が多いですね
by 大将 (2013-09-11 18:47) 

sunset

こんばんは。
本当に楽しそうに走っていますね~
走っている最中と走り終わった後では
目付きが全然違いますね。
by sunset (2013-09-11 19:48) 

ちゃめこ

きれいに刈られた芝生の上を、縦横無尽に駆けまわっていますね。
ナミビビちゃんの目線からお互いを意識しているのが、解りますね(笑)
by ちゃめこ (2013-09-11 21:25) 

makkun

お二人さんは追いかけっこしながらも
目ん玉を見開いてお互いを見つめているんですね~
楽しそうに走り回っているナミ・ビビちゃんの姿は
とても絵になりますね~(^-^)
by makkun (2013-09-11 21:43) 

Mie

2人それぞれに走り回りながらも、相手が来てくれるかちゃんとし行きしながな走る姿を見ると、ナミちゃんとビビちゃんは本当に仲良しなんだなって感じます。(^^)

by Mie (2013-09-11 22:39) 

ひろたん

楽しそうですね^^

by ひろたん (2013-09-11 22:43) 

Hiro

ホント、いつも楽しそうに走ってますね^^
涼しくなって元気いっぱい走れるようになってきましたね。
by Hiro (2013-09-11 22:59) 

macinu

おいかっけこ楽しそう~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-14 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひと休み^^嬉しい時^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。