SSブログ

嬉しい時^^ [動]

sp.jpg

朝晩は涼しく 過ごし易くなってきました。

ナミ&ビビも嬉しそうです。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビがこうして楽しく走り回る姿から私自身も元気を貰っています。^^ m(_ _)m


nice!(83)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 26

あお

わぁ、可愛い!
こんな顔見せてくれたら
暑くても寒くてもお散歩行きたくなります
ナビパさんの健康にも一役かってるんでしょうね
頼もしいお二人です
by あお (2013-09-12 02:24) 

isoshijimi

とってもいいお顔です。
こんなお顔を見られると嬉しくなっちゃいます(^^)
by isoshijimi (2013-09-12 04:02) 

YUTAじい

おはようございます。
笑顔素敵なお二人です!
by YUTAじい (2013-09-12 04:48) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんの自然な笑顔がとても素敵ですね。
今日は、朝から元気をいっぱいいただきました。
by hirochiki (2013-09-12 05:29) 

terrybear

ワ~イ♪秋だ~って感じの嬉しそうなお顔ね~(^^)
by terrybear (2013-09-12 06:46) 

沈丁花

笑っていますね〜〜〜可愛い・・・(*^^)v
素敵な笑顔に今日も良い日が、待っているような気がしますm(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2013-09-12 06:51) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたちの笑顔〜いいですね。
by pandan (2013-09-12 06:57) 

駅員3

とても癒さるショットですね。
かわいらしさが凝縮されてます(^^)♪
by 駅員3 (2013-09-12 07:03) 

小梅姉

素敵な笑顔に癒されました(^^)
ホント、嬉しそうですね♪
by 小梅姉 (2013-09-12 07:05) 

hrd

凄く楽しそうですね~癒やされます^^
by hrd (2013-09-12 07:13) 

hatumi30331

ほんまに楽しそう〜〜♪^^
つられて笑顔に・・・(笑)
by hatumi30331 (2013-09-12 07:18) 

デルフィー

良い笑顔~♪
自分もつられて笑顔になっちゃいました(*´∀`*)
by デルフィー (2013-09-12 07:26) 

raomelon

秋の気配に嬉しそうですね~♪
ナミビビちゃんの笑顔が眩しいですd(^o^)b
by raomelon (2013-09-12 07:32) 

ゆず

涼しくなり過ごしやすくなったんですね(*^^*)
本当に元気な姿は見るものにもパワーをくれますよね
元気が一番です!!
by ゆず (2013-09-12 07:36) 

ヒロミ

朝、夕方はもう秋空になってきましたね。
ナミビビちゃん、良い笑顔です♪(^_^)
by ヒロミ (2013-09-12 07:57) 

yuri

涼しくなりましたねー、
朝が起きやすくなりましたっ(^^)/
ダブル笑顔で、かわいさも倍増♪
 
by yuri (2013-09-12 08:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃんの笑顔を見るとこちらもニコニコです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-12 08:48) 

みぃにゃん

まさにタイトル通りの笑顔ですね~眩しい笑顔です!!
by みぃにゃん (2013-09-12 09:47) 

わんわん

最高の笑顔ですね!うちのワンコ達の笑顔も写真撮ってみたいな〜今はアニーが苦虫潰したような顔しかしてくれないので。。。(^^;
by わんわん (2013-09-12 10:51) 

makitintin

ホント嬉しそう♪
だいぶ過ごしやすくなってきましたね~^^
by makitintin (2013-09-12 12:55) 

pocosuke

ニコニコですね♪
今日もありがとーーーってナビパさんに話してるようですよ♪
by pocosuke (2013-09-12 14:22) 

トモミ

本当〜にうれしそうです!!
by トモミ (2013-09-12 15:34) 

ちゃめこ

口角上がって、目の輝き方も凄いです(笑)
最高な笑顔とは、まさにこの顔ですね!
by ちゃめこ (2013-09-12 19:25) 

Hiro

涼しくなっておもいっきり走り回れて嬉しいですね。
ホントいい笑顔です^^
by Hiro (2013-09-12 20:34) 

tomo

すっごく~うれしそう~~~(^^)v
こういうお顔見たいから、お散歩連れて行きたくなってしまいますよね~♪

観覧車前の写真~~2ワンも楽しそうで~ナイスですよん~!!



by tomo (2013-09-12 22:39) 

大将

すっごいニコニコ顔で
この笑顔にやられちゃうんですよねぇ(笑)
by 大将 (2013-09-16 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しいね。♫Ⅱ雨の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。