SSブログ

雨の中 [動]

朝の河川敷の散歩で雨に降られてしまいました。

ビビは濡れるのが嫌かな。。。

1.jpg

 

雨の中でナミはビビにまっしぐら! 

2.jpg

 

ナミがビビに体当たり^^;

3.jpg

 

ナミはなにか怒っているような・・・?

4.jpg

ビビ何か悪いことしたかな(笑)

この後はずぶ濡れになって帰宅しました。

風邪をひかないように良く拭いてあげましたよ。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。そうそうこの嬉しそうな表情や笑顔が見たくてお散歩の時にたくさん撮っちゃいます。d(^_^  m(_ _)m

 


nice!(86)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 26

あお

ナミちゃん、
雨を降らしたのはビビちゃんじゃありませんよ~^^
急な天候の変化も多いので大変ですね
ナビパさんも風邪ひかないようお気をつけくださいね
by あお (2013-09-13 01:32) 

isoshijimi

飛んでいるナミちゃんに雨粒まできれいにうつっっていてすごいです。
本当に一瞬を切り取った感じですね。

最後の一枚のナミちゃんの目線・・・確かに怖いです^^;
by isoshijimi (2013-09-13 03:59) 

YUTAじい

おはようございます。
でも・・・優しさ感じますが、昨日は暑さに参りました。

by YUTAじい (2013-09-13 04:35) 

斗夢

最後の一枚:ビビちゃんどうしたのとナミちゃんが気遣っているように見えます。
by 斗夢 (2013-09-13 04:55) 

hirochiki

ナミちゃんは、元気のなさそうなビビちゃんを心配して駆け寄っていったのではないでしょうか。
やさしいナミちゃんですね。
by hirochiki (2013-09-13 05:23) 

沈丁花

雨の中でもしっかり走りましたね〜会話ができたら…
もっともっと楽しいでしょうね〜〜とても残念です〜(笑)
by 沈丁花 (2013-09-13 06:39) 

terrybear

ビビちゃんホントに雨がイヤ~なのね
ナミちゃん雨で楽しいから遊ぼ~って誘っているのかしら
by terrybear (2013-09-13 06:58) 

駅員3

あっ、雨粒の中を空飛んでる!!
結構な雨に降られてしまったんですね。
by 駅員3 (2013-09-13 07:03) 

小梅姉

ビビちゃん、雨にどよよんって感じだったのかなぁ。
ナミちゃんの、どっかーんもかわいい~(^^)
by 小梅姉 (2013-09-13 07:12) 

hatumi30331

雨の中でも元気な二人。
風邪引かないようにしなきゃね。^^
見守り隊のパパもお疲れさま〜♪
by hatumi30331 (2013-09-13 07:12) 

raomelon

散歩中の急な雨困りますよね~^^;
ビビちゃんがあんまりションボリしているから
ナミちゃんが励ましに行ったように見えますよ(*^^*)
by raomelon (2013-09-13 07:54) 

ヒロミ

ビビちゃんは雨が嫌いなんですね。
ナミちゃんは元気に体当たりですね(笑)
気を使うナミちゃん、良いお姉さんですね(^_^)
by ヒロミ (2013-09-13 08:05) 

yuri

あらら、
びしょ濡れでも楽しそーなふたり(*^^*)
 
by yuri (2013-09-13 08:22) 

デルフィー

ふたりとも表情豊かですね(●´艸`)
ナミちゃんは雨の中でも元気いっぱいw
by デルフィー (2013-09-13 08:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃん、雨の中でも元気いっぱいですね!ナイスな表情です。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-13 09:21) 

みぃにゃん

塗れていますね~それでもおかまいなくバトル中ですね~。
風邪ひかないでね~(^_^)/
by みぃにゃん (2013-09-13 09:56) 

びくとる

ちょっぴり雨が嫌いなのかな。^^;
by びくとる (2013-09-13 11:05) 

makkun

雨降りの中の元気のないビビちゃんを元気づけようと
ナミちゃんの優しさは凄いものがありますね~
兄弟姉妹の中の良さ以上に感じられましたよ~^^
by makkun (2013-09-13 14:06) 

kyon

ちょっとムッとしてる顔がたまりませんね^^;

by kyon (2013-09-13 15:08) 

ちゃめこ

ビビちゃんが、ナミちゃんと目線が合わない様にしている様に見えます。
目を合わせられない様な事しちゃったの~?
by ちゃめこ (2013-09-13 21:28) 

Hiro

ビビちゃん、雨の中での散歩は嫌なのかな?
ナミちゃんは雨の中でも元気ですね!
ビビちゃんにもっと元気出しなさい!って言ってるのですかね。
by Hiro (2013-09-14 00:19) 

pandan

雨の中でも楽しそう〜
by pandan (2013-09-14 07:22) 

名犬ゴン太の兄

ビビちゃん、雨に濡れるのを嫌がってる感じですね〜^^;
ナミちゃんは元気一杯、飛んでいますね。
躍動感が伝わってきます♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-14 07:41) 

macinu

うちのわんこ達も濡れるのきらいで、特に風呂に入った後家じゅう駆け巡って発狂します~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-14 10:32) 

くにちゃん

ナミちゃん~~~~~~~~~~どうしたの???
by くにちゃん (2013-09-15 18:13) 

大将

ビビちゃん、よほどなにかが気に入らないのかな?
心配顔で覗き込むナミちゃんと
とても良い写真ですねぇ
by 大将 (2013-09-16 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい時^^喜怒哀楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。