SSブログ

喜怒哀楽 [動]

今日も楽しそうにナミ&ビビはじゃれております。^^ 

1.jpg

 

グランドの隅でお転婆バトル中 

2.jpg

 

ガウガウの睨み合いから・・・

3.jpg 

4.jpg

5.jpg

微笑んで見つめて 振り向いて  笑顔でした。^^; 

 

おまけ 楽しそうに走っているナミ&ビビの姿です。^^b

1.jpg

2.jpg

3.jpg

 

ナミ&ビビの喜怒哀楽。。。哀はなさそうで喜怒楽かな?(笑)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ビビは雨の中のお散歩は気がのらなかったのかもしれませんね。ナミのアタックでビビは落ちこんでしまったかも。。。ナミは怒ってた?それともビビを心配してたかな。。。? どちらにも見えますね。でもラストのナミの視線は確かに怖いかも^^; ビビの視線は私に助けを求めてたのかもしれませんね。^ ^  どちらにせよ今回の記事の夕方散歩で元気印のナミ&ビビなのでご心配なくです。d(^_^   バナーを「夢夏」に更新しました。 m(_ _)m

 

 


nice!(97)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 30

小梅姉

ガウガウ対決だ~(^^)
生き生きと走ってる姿が、ホントかわいいですね。
by 小梅姉 (2013-09-14 13:08) 

terrybear

ガウガウバトルはすごいお顔だけど振り向いたときのナミちゃんビビちゃんの笑顔はいいですね~(^^)
by terrybear (2013-09-14 15:25) 

raomelon

ガウガウの睨み合いから一転
天使の笑顔(*^^*)
「喜怒愛楽」はいかがでしょうか^^
by raomelon (2013-09-14 15:54) 

わんわん

ナミちゃんとビビちゃん、色んな表情を見せてくれますね(*^-^)
見ていてとっても癒されますよ。。。
by わんわん (2013-09-14 17:11) 

ゆず

いつも元気で楽しそうですね♪見てるこちらも元気をもらいます(*^^*)
本当に喜怒楽ですね
四文字熟語にするなら喜怒嬉楽でしょうか
by ゆず (2013-09-14 17:23) 

デルフィー

ガウガウのお顔は迫力ありますね(≧艸≦*)
楽しそうに走ってる姿はホント良いですね♪
by デルフィー (2013-09-14 18:57) 

yuzuhane

毎回同じことを言って申し訳ないですががうがうの顔にはいつも本当に笑顔をいただいています。そしてないごともなかったようなお澄ましの顔への変身・・・うちはがうがうの顔したことないので、ほんと2ワンでいて違う充実した時間なんだろうなと拝見しています。
by yuzuhane (2013-09-14 21:39) 

Hiro

やっぱり雨が降っている時より晴れている方が楽しいですよね^^
ほんといい顔で走ってますね。
by Hiro (2013-09-14 22:20) 

rantan-nya

いろいろな表情を見せてくれて、可愛いですね~
一番楽しいのは、ナミちゃん、ビビちゃんかな^^
さすがに急な雨の中のお散歩は、少し戸惑ってしまったみたいですけど・・
明日明後日と台風みたいですけど、お散歩はお休みかなぁ?
by rantan-nya (2013-09-14 22:26) 

sunset

こんばんは。
ガウガウバトル中と終わったあとの笑顔が
まったく違いますね。
by sunset (2013-09-14 22:58) 

ちゃめこ

ガウガウと歯を見せていた後の微笑みから、笑顔に変身と、ナミビビちゃんの表情のギャップに思わず笑ってしまいましたよ(笑)

楽しそうに走っているお写真も素敵なモノばかりです。

by ちゃめこ (2013-09-14 23:24) 

ぽりぽり

ナミビビちゃん達はこうやって、何時も楽しんでいるんですね。相性ばっちり。。多頭飼いの成功例ですね。
by ぽりぽり (2013-09-14 23:53) 

あお

確かに「哀」は似合いませんね
「喜怒愛楽」がいいと思います^^
by あお (2013-09-15 01:19) 

沈丁花

昨日孫が来ました!女の子2人がガゥガゥバトルナミ&ビビちゃんみたい〜そんな気がして〜(笑)、思い出して…フッフッフ・
by 沈丁花 (2013-09-15 04:33) 

hirochiki

しっかりとバトルをした後のふたりの笑顔がとっても可愛いですね。
元気いっぱいのふたりを拝見していると、こちらも笑顔になれます^^
by hirochiki (2013-09-15 07:12) 

かーか

いつも楽しそうにガウガウですね~^^
振り向いた笑顔が「ん?パパなに~?」って言うてるみたいで(*^。^*)
元気に走り回るナミちゃん・ビビちゃん見てると
元気が出ます!!
by かーか (2013-09-15 07:18) 

ヒロミ

ナミビビちゃんの
怒って、微笑みで見つめて、振り向き笑顔の
3拍子が可愛いですね(^_^)
by ヒロミ (2013-09-15 07:53) 

名犬ゴン太の兄

楽しそうですね〜^^
振り返っての笑顔がやっぱり最高ですね♪
美女姉妹にはスマイルが似合う^^
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-15 08:31) 

ひろたん

いろんな表情がかわいいわぁ^^
by ひろたん (2013-09-15 10:08) 

isoshijimi

ナミちゃんとビビちゃんでもガウガウがあるのですね~
迫力あります(^^)

最後の三枚、本当に楽しくはしている感じが伝わってきます。
いい写真ですね♪
by isoshijimi (2013-09-15 10:39) 

トモミ

同時に振り向いた顔が本当に素敵!
台風、まだ遠いのに凄い雨ですね。御無事でお凄しですか?
by トモミ (2013-09-15 10:43) 

トモミ

「お凄し→お過ごし」です、もちろん(笑)!失礼しました。
by トモミ (2013-09-15 10:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはりおてんばバトルは最高ですね!!\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-09-15 11:11) 

駅員3

のびのびと走り回る躍動感溢れる姿が、とてもかわいらしいです!!
by 駅員3 (2013-09-15 12:50) 

MANA

ご無沙汰してます。
ナミちゃんとビビちゃんはお元気そうですね~
最後のお写真、とってもキュートで
見ているだけでつい微笑んでしまいます。
by MANA (2013-09-15 13:02) 

みぃにゃん

ガウガウしつうtもそれはあ遊びのうちってお互いわかりあっているんでしょうね
by みぃにゃん (2013-09-15 14:11) 

くにちゃん

ガウガウ~~いい表情してますね~~~~~~~^^
by くにちゃん (2013-09-15 18:11) 

Mie

ビビちゃんのガウガウ顔が凄いですね!!(@0@)
でも、やっぱり仲良しの2人。(^^)

by Mie (2013-09-15 20:57) 

美美

ガウガウは恐そうなお顔ですが
最後にはほんと可愛いお顔になるんですね。
仲良しさんですね^^
by 美美 (2013-09-15 23:12) 

大将

ワンちゃんと一緒に暮らしていると
その感情の豊かさには驚かされますね
そしてその豊かな感情、表情にいつも助けられる気がします
by 大将 (2013-09-16 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の中近接ダッシュ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。