SSブログ

秋なんだなって。。。 [動&静]

 野花ツルボの花と一緒にナミ&ビビ

1.jpg

 

ツルボは秋になると多摩川の土手に咲きだします。

4.jpg

 

ツルボのお花畑を嬉しそうに走るナミ&ビビ^^

3.jpg

 

ナミ&ビビは土手を一生懸命に登ってきます。

2.jpg

この花が咲きだすと秋なんだなって思う今日この頃です。月見草ではないけれどツルボとまん丸なお月様が良く似合うんですよ。中秋の名月が綺麗でしたね。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうごいます。ナミビビの足運びがホントにスキップしているように感じますよね。ふたりの嬉しそうな表情が大好きなナビパです。d(^_^  

バナーを「横シンクロダッシュ!」に更新しました。

今日は早朝からお出掛けなので みなさんの所へお邪魔するのが遅れそうです。ご容赦ください。

m(_ _)m


nice!(106)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 32

isoshijimi

すごいバナーですね。
バナーからまた見入っちゃいました。

昼間の気温はまだ高いですけど、しっかり秋がきていますね。
最後のペロリンちょのナミちゃんがとってもキュートです。

おでかけ、気をつけて行ってきてくださいね。
by isoshijimi (2013-09-21 04:36) 

沈丁花

お花が似合いますね
お出掛け〜行ってらっしゃ〜い(^_^)
by 沈丁花 (2013-09-21 05:05) 

斗夢

バナーは最初同じ写真かなと見ていたのですが、違うんですね。面白い^^。
by 斗夢 (2013-09-21 05:07) 

hatumi30331

秋やね〜♪

連休・・・・楽しい時間をお過ごし下さい。^^
by hatumi30331 (2013-09-21 07:02) 

デルフィー

1枚目のふたりのスマイル、ホント可愛いなぁ~♪
by デルフィー (2013-09-21 07:09) 

raomelon

薄紫のツルボの可憐さが
ナミビビちゃんをより優しげに見せてくれますね(*^^*)
バナー躍動感があって素敵ですね~!
by raomelon (2013-09-21 07:28) 

pandan

月がきれいでしたね〜
ナミ&ビビちゃんたち秋になって
お散歩も楽しいですね。
by pandan (2013-09-21 07:28) 

hirochiki

ツルボは、小さくて可憐なお花ですね。
ラストのナミちゃんは、ペロンチョをしながらさりげなくこちらを向いているようで可愛いです^^
by hirochiki (2013-09-21 07:38) 

citron

花の中にいるナミビビちゃんも可愛いですがパナーの写真が
面白く凄いですね^^
天気に恵まれた中秋の名月も綺麗でしたね~☆
どうぞお気をつけて・・・。
by citron (2013-09-21 08:48) 

Hiro

ツルボ・・・うちの方ではあまり見かけません。
見逃しているだけかな~^^;
土手にも彼岸花が咲きはじめてきましたね。
秋らしくなってきました。
by Hiro (2013-09-21 08:48) 

駅員3

いつもバナーにも工夫を凝らされていて、素敵ですね。

by 駅員3 (2013-09-21 09:36) 

わんわん

バナーを自由自在にアレンジされていつもすごいな〜って思います!!
ナミちゃんとビビちゃんの魅力が溢れてますね(⌒▽⌒)
by わんわん (2013-09-21 10:38) 

terrybear

ツルボっていうんですね~
そうそう秋になると見かけますね
ナミちゃんビビちゃんお花の精みたいでかわいい~
by terrybear (2013-09-21 10:53) 

ゆうみ

最後のベロンに参りました。
笑顔が可愛いお嬢様方愛嬌もあって素敵です。
by ゆうみ (2013-09-21 13:08) 

makkun

お二人さんはツルボのお花畑をの中で嬉しそうですね~
最後の画像のナミちゃん・ビビちゃんの表情は
「秋を感じている」顔付きですよね~
by makkun (2013-09-21 14:26) 

みぃにゃん

こんなにたくさん群生してる所あるんですね。ナビパさんはいつも素敵なスポットをご存じですねぇ~
by みぃにゃん (2013-09-21 16:51) 

くにちゃん

バナーいいですね~^^秋の運動会みたい。
by くにちゃん (2013-09-21 18:39) 

ソニックマイヅル

まんまるお月さんも出てきましたがまだエアコンは稼働しています。ナミ&ビビちゃん、真夏よりは少し散歩しやすくなったのではないかと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-21 18:48) 

ヒロミ

ツルボと淡い緑が秋を感じさせ、
ナミビビちゃんの存在でメルヘンですね♪
土手を登るナミビビちゃん、声を掛け合いながら
登っていそうですね(^_^)
by ヒロミ (2013-09-21 18:49) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

ワンちゃんたちのカメラ目線が何とも言えませんねえ。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2013-09-21 19:35) 

ジュピの飼い主

ナミビビ・・笑顔ですね!ご機嫌なのが伝わります。(^^)

by ジュピの飼い主 (2013-09-21 20:19) 

ぽりぽり

お花畑の中のナミビビちゃん、絵になります!^^! 秋風を感じましたぁ。
by ぽりぽり (2013-09-21 21:03) 

ちゃめこ

バナ-のシンクロが素晴らしい!
連続写真で、ここまで表情から身体のパ-ツまでがシンクロするって凄いです~

毎年同じ場所に咲くツルボを見て秋を感じるだなんて、小さな幸せが感じられる素敵な瞬間ですね。
今日(実物)見ちゃったから、尚更可愛く見えますヨ(笑)
ラスト写真のナミビビちゃんが神様にサプライズをお願いしている様に、私には見えますが・・・(勝手に)
by ちゃめこ (2013-09-21 22:02) 

ショコラ・パパ

連写画像をバナーにしましたね。凄いです。
パパも参考にさせて頂きます( ..)φメモメモ
でも、多分、腕が付いてきません。絶対に!
by ショコラ・パパ (2013-09-21 23:33) 

あお

4枚目のカットがいいですね~
何見てるのか気になります^^
「横シンクロダッシュ!」はいつもながらスゴイですね
by あお (2013-09-22 02:17) 

ちょいのり

ブログの細部へのこだわりってボクはめっちゃ好きだったりします^^
エンターテイメントですよね。
せっかく見に来てくれた人が最初に目にする部分ですものね^^

記事更新とバナー更新をガンガンなさってるのには頭が下がります^^

by ちょいのり (2013-09-22 02:29) 

大将

どんなに天候不順でも
ちゃんと四季は巡りますね
自然の中ではそのシグナルがいつも見れますよね
ナミビビちゃんは四季の移ろいをお花で感じているんでしょうねぇ
by 大将 (2013-09-22 07:50) 

macinu

ツルボって云うんですね~!!それにしてもこのお二人はお花が似合います(^o^)v
by macinu (2013-09-22 10:47) 

Mie

ツルボのお花、初めてしりました。
可愛いお花ですね。
ナミちゃんとビビちゃん、季節毎のお花と一緒にとっておきの一枚、素敵ですね。(^^)

by Mie (2013-09-22 15:58) 

かーか

この野花がツルボっていうんですね!
またひとつ勉強になりました^^
ありがと~ございます♪
ナミちゃん・ビビちゃんはお花がよく似合います!!
by かーか (2013-09-22 20:41) 

小梅姉

一枚目のお写真、並んでいる姿がとても微笑ましい感じです(^^)
by 小梅姉 (2013-09-22 22:16) 

yuri

なんだか、
ナミちゃんビビちゃんも秋らしー表情のよーな(●´ω`●)
 
by yuri (2013-09-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

橋の上サプライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。