SSブログ

ワイドにダッシュ! [動]

連休初日の朝 ワイドにダッシュ! 

フルサイズ24mmワイド端で並走ダッシュです。 空が気持ち良かったな。。。気温は高めですが^^;

1.jpg

 

ダッシュが近距離なので目の前までイチニ・イチニって迫ってきます。 

2.jpg

 

縦位置でもイチニ・イチニって。。。

3.jpg

どんどん左に寄って行ってしまうのはカメラを避けて私によってくるからです。

いつも望遠でのダッシュですが 広角でのダッシュも新鮮で楽しいですね。

近距離でも一生懸命に走ってくれてありがとうナミ&ビビ^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。お転婆バトルでのナミ&ビビはけっこう恐い顔しているでしょう。バトッている時は小さな怪獣になっております。(笑) でも見た目だけなんですよ。^^; 今朝はお出かけでみなさんの所へお邪魔するのが遅れそうです。お許しください。バナーを「秋足」に更新しました。m(_ _)m


nice!(110)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 31

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ダッシュする姿、とても可愛いですね。
by youzi (2013-10-13 01:00) 

ヒロミ

広角でのダッシュも面白いですね!
ナミビビちゃん、おもちゃのような
可愛らしさがありますね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-10-13 02:11) 

hirochiki

特に、二枚目の写真が素敵ですね。
一生懸命にこちらへ走ってくるふたりの真剣な表情が、またとても可愛いです。
by hirochiki (2013-10-13 06:40) 

raomelon

綺麗な青空の下で
弾むようなダッシュですね~♪
イチニ・イチニ!聞こえて来そうです(*^^*)
by raomelon (2013-10-13 06:53) 

名犬ゴン太の兄

皆さんの仰っている通り、ダッシュする姿が可愛いです^^
カメラをよけて近付いてきてくれるんですか?
うちのゴン太さんやエリックは、私が家の中でカメラを向けると、むしろ突っ込んできます・・・
羨ましいです^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2013-10-13 07:18) 

デルフィー

走り寄ってくるふたりの様子が可愛い~(w´ω`w)
by デルフィー (2013-10-13 07:31) 

hatumi30331

気持ちいい風景の中ダッシュ!
目指すはお父さん〜〜〜〜!?パパですか?(笑)
幸せやね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-10-13 08:04) 

citron

ナビバさんに向かッてダッシュしてくるナミビビちゃん、
とてもかわいいですね。
パナーのお写真も素敵です。秋の訪れを感じます。
by citron (2013-10-13 08:09) 

アレクリパパ

広角も面白いですね。
近寄ってきた時の1枚、1m位の距離かなぁ。
さすがです。
縦構図の白い線、何かなぁ。
by アレクリパパ (2013-10-13 08:41) 

ソニックマイヅル

雲一つない青空をバックに真剣ダッシュ、うれしくなりますね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-13 09:01) 

駅員3

なるほど、カメラを避けて回り込んでくるんですね。
それで、到着したらナミちゃんとビビちゃんは飛び掛ってくるのでしょうか!?
by 駅員3 (2013-10-13 09:14) 

ぽりぽり

多摩川河川敷にも秋色になってきましたね。
by ぽりぽり (2013-10-13 10:27) 

seawind335

これからは、お散歩に最高な季節ですね!(^^♪
by seawind335 (2013-10-13 11:46) 

わんわん

本当に気持ちの良い青空でしたね〜2ワンズも嬉しそう♫
今日も行楽日和。。。楽しい連休をお過ごし下さいね!!
by わんわん (2013-10-13 12:53) 

isoshijimi

なんかいつもと違う感じですね!
しかし、ナミちゃんとビビちゃんはいつも息がピッタリあっていてすごいですね~

青空が綺麗です♪
by isoshijimi (2013-10-13 14:34) 

ゆうみ

パパ 待っててねって一所懸命走る姿
最高に可愛いですね。
写真撮るのにいい季節になりました。
by ゆうみ (2013-10-13 17:07) 

macinu

スッピード感有有ですね~!!うちのわんこ達もこお云う風に並列走り出来ればいいのですが~反対方向にダッシュします~(^o^)v
by macinu (2013-10-13 17:31) 

かーか

雲ひとつない、真っ青なお空。
和歌山も昨日おんなじでした^^
ビビちゃん、めっちゃ楽しそうなお顔で駆け寄って来てくれたですね^^
by かーか (2013-10-14 06:08) 

pandan

ナミ&ビビちゃんの目線でいいですね〜
by pandan (2013-10-14 07:17) 

ちゃめこ

ロ-アングルで撮影したお写真は、やはり迫力を感じますね!
広角&ロ-アングルでのダッシュ写真は、ナミビビちゃんの可愛らしさが、より伝わってきますね(笑)


by ちゃめこ (2013-10-14 10:42) 

DEMIりん

ナミちゃんとビビちゃんが
なんだかこっちに向かって話しかけてくれるようなお写真(^◇^)
by DEMIりん (2013-10-14 10:54) 

terrybear

きれいな青空ね~
バナーもすてきですね~
by terrybear (2013-10-14 13:48) 

ピュアリン

いつもながら素敵なお写真ですね(^-^)
写真の技術の素晴らしさを感じます。
抜けるような青空とバナーの秋の色
ナミ&ビビちゃん どれも素晴らしいです。
by ピュアリン (2013-10-14 14:14) 

Mie

雲一つないまっ青な秋空と緑の芝生。
とってもメリハリのある写真で、めが覚めるようです。
その中で、ナミちゃんとビビちゃんが元気よく走る姿は、元気をもらいますね。(^^)

by Mie (2013-10-14 15:18) 

みぃにゃん

真っ青な青い空の下でのダッシュは気持ちよさそうですね
by みぃにゃん (2013-10-14 16:46) 

くにちゃん

ナミチャン&ビビチャンげんき~げんきいっぱいですね^^
by くにちゃん (2013-10-14 18:18) 

ZZA700

三連休はお天気が良くて、お散歩に最適でしたね。
広角を生かした秋らしいダッシュ写真ですね^^
by ZZA700 (2013-10-14 18:58) 

Hiro

二枚目の写真はイチ・ニ、イチ・ニって聞こえてきそうですね!
この3連休はお天気も良かったですから、
ナミビビちゃんもたくさん遊べたかな~^^
by Hiro (2013-10-14 20:35) 

yukikaze

二人三脚で走れるワンちゃんって希少なペアだと思います。
by yukikaze (2013-10-15 10:28) 

大将

いつものダッシュも良いですが
このオイッチニモードは超かわいいっす(*^_^*)
by 大将 (2013-10-15 21:46) 

小梅姉

スタート時の、ふたりの近い距離がすごいなぁーって思います(^^)
by 小梅姉 (2013-10-16 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトルの秋^^流してルンルン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。