SSブログ

富士へⅤ [想い出]

マリリリちゃん&チップくんたちとのラスト記事になります。

日陰で休憩中のナミ&ビビ

1.jpg

 

ここでお友達ワンズのお気に入りショット

最初はチップくん 涼しげな目元がチップくんの魅力かな。。。^^

2.jpg

 

マリアちゃん&リリアちゃんはポートレート風に。。。 

リリアちゃん ミミンガーがそよそよと靡いていて素敵なモデルさんをしてくれました。

3.jpg

 

マリアちゃん この子は立ち振舞いを知っているようで持って生まれてのモデル犬のようであります。

4.jpg

パピヨンちゃんたちは本当に華麗でファショナブルですね。d(^_^

 

さすがにナミ&ビビも疲れてきたようでコスモス畑で休んでおりました。 

5.jpg

6.jpg

 

ラストは魚眼レンズに換装してナミ&ビビ! 富士を左上の隅にどうにか撮り込むことが出来ました。^^b 

7.jpg

 

おまけ 

コスモスと消えちゃう富士山^^;

8.jpg

 

アンダーに富士とコスモスⅡ

9.jpg

 

ラストショットは蕎麦の花かな。。。花名は不明ですがムリムリフィシュアイショットでサヨナラです。 

10.jpg

 

みなさま5部作にわたる長い記事にお付き合い頂きありがとうございます。そしてヒロミファミリーさん&ちゃめこファミリーさん お誘いを快く受けて頂き 楽しい楽しいお散歩撮影が出来ました。本当にありがとうございます。お疲れ様でした。m(_ _)m

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。日本一の富士のお山を見ながら花巡り楽しめました。いろいろな花々がまだまだ目を楽しませてくれて撮りがいもありました。ワンズ達も飼い主さん達も交流が深められた充実したお出かけとなりました。d(^_^ m(_ _)m

 

 


nice!(119)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 27

ちょいのり

みんなバリバリ個性ありますね~^^
またこういう機会があったらいいですよね♪

by ちょいのり (2013-10-21 01:53) 

isoshijimi

リリアちゃんとマリアちゃん、見返りのすました感じでとっても美人さんですね!
ナミちゃんとビビちゃんのフィッシュアイで富士山入りの一枚、これがすごく好きです(^^)
by isoshijimi (2013-10-21 03:48) 

hirochiki

私も、しっかりと楽しませていただきました。
いつの日かまた、お元気に皆さんで再会できるといいですね。
by hirochiki (2013-10-21 05:23) 

沈丁花

素晴らしいです!楽しかったです!m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2013-10-21 06:03) 

デルフィー

みんな素敵でモデルさんみたい♪
by デルフィー (2013-10-21 06:44) 

駅員3

おっと、前回に引き続き、今度はチップ君のお花畑バックの写真、とっても素敵です。
背景のボケ加減が何とも言えず、チップ君をひきたたせますね。
by 駅員3 (2013-10-21 06:58) 

terrybear

すてきなお写真ありがとうございま~す♪
一緒に行ったような気分になりましたよ~(^^)
by terrybear (2013-10-21 07:04) 

hatumi30331

みんな風景にマッチして・・・スーパーモデルさん揃いです!
チップくんの写真素敵!^^
by hatumi30331 (2013-10-21 07:35) 

hrd

楽しげな雰囲気が伝わってきました^^
by hrd (2013-10-21 07:43) 

raomelon

富士へ5部作どのお写真も素敵でした(*^^*)
こんな風に皆さんでお出かけ出来ると楽しいですね^^
可愛いモデルさん達ありがとうございました(^_-)-☆
by raomelon (2013-10-21 08:20) 

ヒロミ

お気に入りショットありがとうございます!
前日シャンプーしておいて良かったです(笑)
花の都公園はワンズ達も寛げる空間で楽しく過ごせたようです♪
魚眼での富士入れ流石です!
天気にも恵まれ素晴らしい1日となりましたね。
また宜しくお願いします♪(^_^)
by ヒロミ (2013-10-21 08:25) 

Mie

皆、旅の最終を綴るに相応しいショットですね。(^^)
魚眼レンズ、なんか「地球にいます!」って感じで、私は大好きなんです。
ナミちゃんとビビちゃんが、地球というボールで玉乗りしているみたいで面白い。(^^)

by Mie (2013-10-21 08:38) 

ソニックマイヅル

素晴らしい世界ですね。私もレンズが欲しくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-21 09:07) 

youzi

こんにちは^ ^みんな、それぞれの良さが出ているのでステキな写真ですね。
by youzi (2013-10-21 12:38) 

びくとる

魚眼、楽しそうです。^^
富士山は素敵ですね。
by びくとる (2013-10-21 14:18) 

makkun

ワンちゃん達を綺麗に撮られましたね~
オスマシ顔がとても可愛いです~(^^
魚眼が欲しくなってしまいました~(^^
by makkun (2013-10-21 15:16) 

ちゃめこ

マリアちゃん・リリアちゃんが土曜日シャンプ-だったそうですが、チップくんも金曜日にトリミング&シャンプ-だったんですよ!
撮影前に綺麗にしておいてよかったです(笑)
今回の旅記事にて、沢山のチップ写真を使って下さりありがとうございました♪
人様のブログにて、愛犬を見る楽しみを知ってしまいました(笑)
魚眼ワ-ルドは、やはり面白いですね!
撮影の幅が広がりそうで、楽しみが増えそうです。

最後のお別れに、バ-ムク-ヘンのお土産をありがとうございました。
帰りの高速渋滞の車中で、美味しく頂きました♪
渋滞のストレスと空腹の解消に大いに役に立ちました(笑)
今回の旅もとても楽しかったですよ~
また、お出掛けしましょうね!


by ちゃめこ (2013-10-21 17:14) 

エンジェル

大好きな富士山の素敵な写真を見せて下さってありがとうございました〜
アニーパパが渋滞嫌いなのでこの方面にはなかなか行けません(>_<)
停年後の楽しみです〜♪
by エンジェル (2013-10-21 19:04) 

みぃにゃん

みんあそれぞれモデルさんしていますね。ほんとカメラ目線がすばらしいですね。
by みぃにゃん (2013-10-21 19:40) 

くにちゃん

みんな素晴らしい^^大絶賛です~~~~~~^^
by くにちゃん (2013-10-21 19:56) 

Hiro

魚眼で富士山もうまく入れて撮れてますね^^
お花畑とチップ君、とても素敵な一枚ですね。
ブログ繋がり、ワンコ繋がりの輪が広がっていくと楽しいですね♪
by Hiro (2013-10-21 20:12) 

大将

ナミビビちゃんもチップ君もリリアちゃんもマリアちゃんも
みんな秋のお花に負けずに輝いていますねぇ
by 大将 (2013-10-21 22:26) 

美美

チップくんはモデルさんみたいですね。
お魚レンズ面白いですね(^^
by 美美 (2013-10-21 23:07) 

小梅姉

素敵な景色を堪能させて頂きました(^^)
やっぱり、モデルさん達がいいからかなぁ~。
by 小梅姉 (2013-10-22 00:02) 

pandan

広がるお花畑が素敵なところですね〜
by pandan (2013-10-22 07:54) 

sunset

こんばんは。
みんな見事なモデルさんですね~
魚眼レンズは面白いですね。
by sunset (2013-10-22 21:03) 

ひろたん

それぞれモデルですね^^
by ひろたん (2013-10-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士へⅣ再び富士へⅠ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。