SSブログ

遅いご来光 [動&静]

三が日も終わり4日の早朝 いつもの河川敷で遅いご来光 3日まではゆっくりと寝ていました。^^;

昇り往く朝陽を背景にダッシュのおふたりさん^^

1.jpg

 

夕陽に見えてしまいますが 朝陽です。この時期はずいぶんと南の方から昇ってくる感じです。

2.jpg

 

昨日は雲が多くてすぐ太陽が隠れてしまいました。 それでも寒風の中 元気にナミ&ビビ^^b

3.jpg

 

河川敷の芝生も真っ白になってしまいました。 

4.jpg

 

朝陽が雲を紅く照らしておりました。

5.jpg

さて明日から仕事始め お正月モードが抜ききれず復帰するのが大変そうです。(笑)

 

前回記事にたくさんのnice&見返り美犬ショットにお誉め頂きありがとうございます。確かに振り向いたナミ&ビビのラインにハートが見える感じですね。と言う訳ではないですがバナーを「燃えるハート」(ソフトフィルター使用)に更新しました。^^; ふたりのポジションはたまたまですよ。^^b m(_ _)m


nice!(104)  コメント(27) 

nice! 104

コメント 27

pandan

ナミ&ビビちゃんたち
今年も元気にダッシュですね。
by pandan (2014-01-05 07:50) 

大将

燃えるハート!素敵ですねぇ
温かそうなフリースを来てご来光!
今年もナミビビちゃんにとって素敵な1年になりそうですね(^_^)v
by 大将 (2014-01-05 07:55) 

ヒロミ

早朝散歩も朝陽に照らされた場所は暖かさを感じますね。
ナミビビちゃん元気ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-01-05 08:08) 

ミモザ

ナミちゃん、ビビちゃん、今年も可愛く元気でね。
よろしくお願いします(__)
by ミモザ (2014-01-05 08:13) 

hatumi30331

燃えるハートに萌え〜〜〜〜!
最高です!^^

今年も二人のダッシュ!
ありがとう〜♪^^
by hatumi30331 (2014-01-05 08:32) 

小梅姉

今年も、バッチリシンクロしてますね~(^^)
by 小梅姉 (2014-01-05 08:42) 

デルフィー

今年も見事なシンクロですね♪
by デルフィー (2014-01-05 08:53) 

raomelon

芝生も真っ白になるほど寒い中
今年も元気にダッシュのナミビビちゃんですね~^^
バナーの燃える太陽に見とれてしまいました(*^^*)
by raomelon (2014-01-05 09:00) 

アレクリパパ

朝日を浴びてのダッシュ、niceです。
冬至も過ぎて、段々と日が長くなっていって欲しいものです。
by アレクリパパ (2014-01-05 09:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年もナミ&ビビちゃんのダッシュを見れまして元気が出てきました。今日一日調整しまして明日から仕事を頑張ります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-05 09:45) 

isoshijimi

ほんとですね。燃えるハートに萌えです(^^)
二人シンクロ走りにシンクロ見上げが素敵です。

連休の正月モードが抜けず、私も明日からが不安の固まりです。
by isoshijimi (2014-01-05 09:54) 

terrybear

バナーすごくすてき~(^^)
by terrybear (2014-01-05 10:41) 

vivi

遅ればせながら....あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
バナーのあまりのかっこよさに見とれてしまいました^^
こんな写真、一度でいいから撮ってみたいです~

by vivi (2014-01-05 11:17) 

駅員3

おー、ナミちゃんもビビちゃんもスーパーマンみたいに空飛んでる!!
by 駅員3 (2014-01-05 13:02) 

hirochiki

寒い中、ふたりの元気な姿を拝見していると私も頑張らなければ!と思います。
明日からは仕事なので、心も体もしゃきっとしなければ^^;
by hirochiki (2014-01-05 13:15) 

ぽりぽり

年始から早朝の早起き!気持ち良かったことでしょう。芝生が凍っていますねぇ。明日から私も仕事初めですが、暫くはエンジンがかかりそうもないです。
by ぽりぽり (2014-01-05 17:20) 

くにちゃん

朝日をバックにダッシュ~~~~~~~^^

by くにちゃん (2014-01-05 17:57) 

Hiro

まだ日が登り始めたばかりで寒いのに元気一杯ですね^^
バナーの写真もとっても素敵です♪
by Hiro (2014-01-05 19:18) 

ちゃめこ

朝陽に浮かぶ街のシルエットが良い感じです(^_^)V
霜で白くなった芝生を走るナミビビちゃんは、寒くても元気一杯ですね!

by ちゃめこ (2014-01-05 20:01) 

Mie

ナミちゃんもビビちゃんも、寒さなんかなんのその。
朝から元気に走り回ってすごいですね。(^^)

by Mie (2014-01-05 21:09) 

みぃにゃん

朝日輝いていますね~早いもので明日から仕事ですね~あさ早く起きれるかな!?
by みぃにゃん (2014-01-05 22:16) 

kazumin

ご来光良いですね~♪
仕事初め頑張りましょう!
土曜日から仕事でしたが…まだ正月気分抜けません(笑)
by kazumin (2014-01-05 22:41) 

山子路爺

明けましておめでとございます。
本年も宜しくお願いいたします。

by 山子路爺 (2014-01-05 22:47) 

tomo

HAPPY NEW YEAR!!

今年も2ワンダッシュ楽しみにしております~!

長かったお正月休み~明日からまた頑張りましょ~♫
by tomo (2014-01-05 22:56) 

チヨル

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
by チヨル (2014-01-06 08:29) 

jewel

ひゃ~すごい!
シンクロショットの完璧さ!!
今年もますます目が離せない
2匹です(笑)♪
今年もよろしくお願いします^^

by jewel (2014-01-06 17:14) 

rantan-nya

本年も蘭ともども よろしくお願いいたします♪
暖かそうなお洋服で、今年も元気にラン&ダッシュですね!
家はお正月のお年玉もおやつも今年は無し^^;
ナミちゃんビビちゃんは良いにゃぁ と言ってます~
by rantan-nya (2014-01-06 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミ&ビビのお年玉^^今年も楽しく^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。