SSブログ

今年も楽しく^^b [動]

今年も楽しく。。。

ナミ ^^

1.jpg

そしてビビ ^^b

2.jpg

 

ナミとビビのお尻(笑)

3.jpg

ビビとナミのシッポ(爆々)

4.jpg

 

右に走って 

5.jpg

今度は左に走って。。。ナミは何か気になるかな?

6.jpg

また右に走って。。。

7.jpg

 

春には10歳になるナミ&ビビですが 元気に走って 元気にお散歩^^

今年もナミ&ビビを宜しくね。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。バナーの燃えるハートですがハート形と言うわけではなくてお正月からナミ&ビビの心(ハート)は燃えていますよ。って感じで撮りました。たくさんのお誉めのお言葉が嬉しい限りです。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(99)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 33

あお

お尻も尻尾も可愛いです!
元気に走り回ってるからいつまでも若々しいんですね~
私も見習って走ろうかなぁ^^;
今年も元気な姿拝見するの楽しみにいています
よろしくお願いします
by あお (2014-01-07 02:02) 

ちょいのり

一応、松の内(7日)までがお正月っぽいしギリギリかな?
遅れに遅ればせながら
あけましてオメデトウございますw

by ちょいのり (2014-01-07 02:19) 

沈丁花

快活な姿〜♪ 安心と元気を貰えます。私も頑張ります〜(笑)
by 沈丁花 (2014-01-07 04:21) 

isoshijimi

ビビちゃんオレンジのお洋服もお似合いですね♪
そしてペロリンチョが可愛い(^O^)

ナミちゃんは左に走りながら視線をくれているのがいいですね(^^)
by isoshijimi (2014-01-07 06:46) 

駅員3

本当に元気がいいですね・・・というか走るのが大好きって感じで、見ていて元気をいただきました!!
by 駅員3 (2014-01-07 07:04) 

デルフィー

ペロンチョビビちゃん可愛い~♪
元気いっぱい走るふたりの姿はホントこちらまで元気になりますね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-01-07 07:36) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃんのアップの表情が良いなぁ。
凄く楽しそうな感じがします。
走っている写真は何mm程度の望遠で撮っているのかなぁ。
by アレクリパパ (2014-01-07 07:50) 

hatumi30331

これこれ!!
この二人のこの姿・・・
今年も楽しみにしてます!^^
by hatumi30331 (2014-01-07 07:53) 

小梅姉

この動き!
10歳になるとは、思えません(^^)
by 小梅姉 (2014-01-07 07:55) 

pandan

アップの写真〜かわいい〜
by pandan (2014-01-07 08:00) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、楽しく走っておりますね!
ナミちゃんビビちゃんの単独ショットも
個性が出てますね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-01-07 08:32) 

raomelon

お耳からしっぽまで全身楽しそう~♪
元気に走るナミビビちゃんを見ていると
自然に笑顔になっちゃいます(*^^*)
by raomelon (2014-01-07 08:37) 

citron

ナミビビちゃん、いつも息がぴったりという感じで
すね。楽しそうに走りまわっていて元気いっぱいですね。
by citron (2014-01-07 09:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃん、元気いっぱいですね!楽しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-07 09:14) 

アレクリパパ

早速のお返事、感謝です。
今回は、300mmなんですねぇ。
望遠も上手く使われていますね。
サスガです。
by アレクリパパ (2014-01-07 09:25) 

yuzuhane

耳をなびかせて走ってくるナミちゃん、ぺロンの瞬間のビビちゃん、どちらもナイスショットですね。かわいいです。しっぽも立派・・・。
by yuzuhane (2014-01-07 09:37) 

makkun

またまた素晴らしいバナーになりましたね~(^^
ビビちゃんのペロンは相変わらずの可愛らしさ~
今年もまたお二人さんの疾走シーンが
たくさん見れますね~(*^m^*)

by makkun (2014-01-07 13:03) 

DON

ビビちゃんの ペロリ 可愛いですね♪
寒くても元気ですね
うちのは 寝たふり中です(^^ゞ
by DON (2014-01-07 18:28) 

ぽりぽり

うちのメルも今年10歳ですよぉ。まだまだ元気一杯です。ナミちゃんは、空中を飛んでいますねぇ。耳も飛んで可愛いです。。
by ぽりぽり (2014-01-07 18:56) 

ちゃめこ

ビビちゃんの どうだ! と言わんばかりのペロンも可愛いし、左を走りながらナビパさんを意識するナミちゃんの目線も可愛らしいです♪
今年も元気一杯に走りまくってますね(^^)
by ちゃめこ (2014-01-07 21:06) 

Mie

今年10歳ですか。
でも二人共、年令にはみえないですね。
やっぱり、いつも元気に走り回っているのが若さの秘訣なのでしょうね。(^^)
by Mie (2014-01-07 22:06) 

Hiro

もうすぐ10歳なんですね。
まだまだ元気一杯に楽しく走り回りましょう!^^
by Hiro (2014-01-07 23:06) 

hirochiki

やっぱりふたりが元気いっぱいに走っている姿が一番ですね。
今年も、こんな写真をいっぱい見せてください。
by hirochiki (2014-01-08 05:33) 

Loby

本当に元気なワンちゃんたちですね❢
by Loby (2014-01-08 07:26) 

youzi

お正月、ダラダラと過ごしたので、今週はまだ水曜日なのに、疲れきった感じが。でも、ナミちゃんとビビちゃんから元気をいっぱいもらいました。春に10歳になるとは思えないナミちゃんとビビちゃんですね。動く事は大切な事なのだと思いますね。
by youzi (2014-01-08 07:56) 

びくとる

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
by びくとる (2014-01-08 09:43) 

makkun

追コメでごめんなさ~い!

笑うに笑えないお恥ずかしい日記にコメント下さりまして
ありがとうございました~
致し方のない事ですが・・・
毎朝、6時半頃に起きても雨戸も開けないで
ストーブの前に座り1時間もテレビを観ている奥さん・・・
毎食後の台所の片付けは私がやっているんですよ~
私がやった方が台所が綺麗になってます(笑)
by makkun (2014-01-08 13:40) 

大将

新春から可愛いお洋服を着て
元気に走ってますねぇ
元気なことが1番の親孝行ですね(^_^)v
by 大将 (2014-01-08 20:12) 

くにちゃん

今年も元気いっぱい走り回ってね^^
by くにちゃん (2014-01-08 20:38) 

ひろたん

お尻と尾っぽがとても可愛いですよね。
触ってみたいです。
by ひろたん (2014-01-09 04:47) 

ゆうみ

お嬢様方 家政婦ゆうみ 新調した割烹着でやってまいりました。
全身すべて めんこさの塊です。
むぎゅっとしたい
by ゆうみ (2014-01-09 18:18) 

Rita

あけましておめでとうございます。
お年始のご挨拶が遅くなってしまいました^^;
今年もよろしくお願いいたします、と申し上げたいところですが、
思うところがあって、ブログはまもなく閉じる予定です。
いつもコメント下さって、ありがとうございました。
ときどき、ナミビビちゃんに会いに寄らせていただきますね(∩.∩)
by Rita (2014-01-09 18:39) 

jewel

犬のお尻は特に好きなパーツです(笑)^^
散歩中の犬も、ついついお尻に
注目してしまいます!

by jewel (2014-01-09 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅いご来光河川敷のお稲荷さん^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。