SSブログ

プレイバックPart3 [動]

緑の中を走り抜けてく 迷彩なナミ&ビビ♪♫

1.jpg

 

ふたり旅なの私気ままに走るの。。。って山口百恵のプレイバックPart2をもじってみました。

2.jpg

 

緑の中を真っ赤なポルシェではないけれど気ままに走っている迷彩色のナミ&ビビ? 

3.jpg

 

いえいえ。。。私の号令発信で走ってくれているのですよ。^^b 

4.jpg

 

ナビパのもとへ プレイバック プレイバック!!

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。雪中散歩のビビですが雪が冷たくて嫌だったようです。寒いだけならあまり嫌がらずにお散歩しています。翌日の青空の下でのお散歩の時も冷たいのが嫌だったようですが慣れてきたようでした。^^ それはまた後日にお伝えする予定です。d(^_^

m(_ _)m


nice!(87)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 23

ちょいのり

おや?これは・・・某自衛隊からスカウトがきちゃいそうですねw
もちろんお断わりして欲しいですけどね^^
自然に野山を駆けるナミビビちゃんがいいんだものお^^

by ちょいのり (2014-02-10 01:37) 

isoshijimi

迷彩服もお似合いですね。
二人気ままにではなくて、ちゃんとナビパさんのもとに、ですね!
偉いよふたりとも(^^)
by isoshijimi (2014-02-10 03:59) 

沈丁花

ご立派な躾教育が施されているのでしょう。。。
双方とも素晴らしいです〜。子供の躾より大変そうですが〜。。。
by 沈丁花 (2014-02-10 06:27) 

terrybear

ウッフッフ~プレイバックが流れてきましたよ~(^^)
ナミちゃんビビちゃんかわいい~なかよく走ってるぅ~
by terrybear (2014-02-10 06:39) 

駅員3

おっと、このカモフラは芝生にばっちりあっていますね。
お洋服に、お帽子もあったらもっとカッコいい(^^)
by 駅員3 (2014-02-10 07:06) 

デルフィー

迷彩服が決まってますね(*≧u≦)b
頭の中で曲を再生しつつふたりの姿楽しみましたw
by デルフィー (2014-02-10 07:44) 

pandan

風を切ってるナミ&ビビちゃん〜
いいですね。

by pandan (2014-02-10 08:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃんおそろいの洋服がお似合いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-10 08:40) 

yuzuhane

お揃いの迷彩柄の洋服で足並みもよく揃っていますね。最後の木の間の2ワンもいい感じです。
by yuzuhane (2014-02-10 08:41) 

Hiro

いつも元気いっぱいに走っていますね~^^
迷彩柄で気ままに走られたら探すのが大変そうですね^^;
by Hiro (2014-02-10 08:46) 

raomelon

迷彩のお洋服も似合いますね~
カワイイ系もカッコイイ系も着こなせる
優秀なモデルさん達ですね(*^^*)
by raomelon (2014-02-10 08:55) 

ヒロミ

迷彩ナミビビちゃん、
キャンプ多摩川?でアスレチックな走りですね!
ナビパさんが飯ごうでご飯作ってナミビビちゃんを
待っている光景が連想されます♪(^_^)
by ヒロミ (2014-02-10 09:35) 

KINYAN0829

我々と同じで冷たい雪は、苦手なのでね(-.-#)
by KINYAN0829 (2014-02-10 11:00) 

ちゃめこ

3枚目のお写真は、南国風に見えますね!
迷彩服を着用し、緑の中を号令発進し続けるナミビビちゃんが楽しそうです♪
ナビパ隊長の元での特訓なら、ルンルン気分で走れますね(^^)

by ちゃめこ (2014-02-10 11:11) 

くるめっち

こんにちは(#^.^#)♪
ナミちゃんもビビちゃんも迷彩服で走っている姿が凛々しくて、きまってます(´▽`)b

by くるめっち (2014-02-10 12:39) 

びくとる

ラストの間からもいいですね。かわいいです。^^
by びくとる (2014-02-10 13:14) 

ぽりぽり

迷彩服でカモフラージュですねぇ。 でも可愛いから目立っちゃってますねぇ〜。 2わんのシンクロ度合いは、自衛隊レンジャーなみかも!?
by ぽりぽり (2014-02-10 18:53) 

rantan-nya

迷彩服、かっこいいですね! 見失ってしまいそうなくらい溶け込んでる(^^)
雪の中は、やっぱり雪やこんこんの唄のとおりですね~
うちのは時々眺めてましたけど、ほぼベッドで寝てましたにゃ(^^ゞ

by rantan-nya (2014-02-10 18:58) 

大将

ナミビビちゃんは衣装持ちですよねぇ
今度は迷彩色!
色んなお洋服きても似合うからすごいよねぇ
by 大将 (2014-02-10 21:09) 

くにちゃん

ナミビビちゃん探検家みたい^0^
by くにちゃん (2014-02-10 21:12) 

makkun

バナ~が面白いですね~
ナミちゃんが疾走してセーフですか~(^^

by makkun (2014-02-10 21:18) 

あお

迷彩服カッコいい!
これでカメラ持ったら立派な鳥屋さんですね
ナミ&ビビちゃんも雪は冷たくて苦手でしたか
近所のワンコさんは抱っこされてお散歩してましたよ
by あお (2014-02-10 23:28) 

小梅姉

ちゃんと号令をきいてくれる、ナミちゃんビビちゃん、流石です!!
うちは・・・^^;
by 小梅姉 (2014-02-14 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪中散歩遠い芝生広場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。