SSブログ

雪中散歩 [動]

昨日は凄い大雪に見舞われたナミ&ビビ地方です。雪が降りしきる中でのお散歩となりました。 

1.jpg

 

自宅近くのグランドも真っ白で グランド脇の草むらも雪に覆われています。 

2.jpg

 

それでも元気なのはナミで ビビにアタック!

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

ビビがやる気がないよって ナミが私に走り寄ってきます。 (笑)

 

それでもナミのアタックは何回か繰り返されていましたが。。。。

9.jpg

ビビはまったくやる気なしで。。。いつもと立場が逆のナミ&ビビです。^^;

10.jpg

そう。。。普段はビビがナミを誘うことが多いです。^^

 

一生懸命に誘うナミでしたが ビビの脚はお家の方へ。。。(爆) 

11.jpg

 

山茶花の花も雪に隠れていました。 

12.jpg

 

家の前まで来て 玄関に向かってナミ&ビビはダッシュ!!

13.jpg

家の中に早く入りたかったようで ふたりのパウマークだけが残りましたとさ。。。おしまい。(爆) 

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ビビの前世は兎だったかもw(笑) 誘い誘われお転婆バトルはいつも全力で元気にやっていますよ。^^b トップバナーを「セーフ!」に更新しました。枯芝取りはこの時期は毎回のことでもう慣れましたよ。^^ 雪中散歩は今回の記事の通りでした。

m(_ _)m


nice!(77)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 22

ちょいのり

得意分野の違いがここまででるとはw
最後のフォトが可愛らしい~♪

by ちょいのり (2014-02-09 04:33) 

パピパパ

最後のバウマークがすべてを物語っていますね。
by パピパパ (2014-02-09 05:14) 

YUTAじい

おはようございます。
二人の元気な姿・・・和まされます。
by YUTAじい (2014-02-09 06:34) 

アレクリパパ

セーフには、笑ってしまいました。
ビビちゃん、寒かったんですね。
一番下の写真、良いですねぇ。
足跡が効いていますね。
ウチの3ワン、ベランダにすら出ません。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2014-02-09 07:44) 

hirochiki

雪の中でもナミ&ビビちゃんは、元気いっぱいに走り回っていてスゴイです!
雪の日は、ナミちゃんとビビちゃんの立場が逆転してまた面白いですね。
by hirochiki (2014-02-09 07:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。雪の中でナミ&ビビちゃんはテンションマックスになったんじゃないでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-09 07:53) 

DEMIりん

ドッサドサ降りましたよね(~_~;)
甲府は40cm越えて積もったようで。。。
珍しい光景の朝です(^^)
by DEMIりん (2014-02-09 08:32) 

デルフィー

ビビちゃん寒くてテンション上がらずでしたね~ヾ(´▽`;)ゝ
最後のふたりの後ろ姿と足あとが可愛い~♪
by デルフィー (2014-02-09 08:38) 

駅員3

ビビちゃんは寒い雪の中よりも、おうちでのんびりしたかったのでしょうか。
それでも元気そうに雪の中を走り回っていましたね。
by 駅員3 (2014-02-09 08:45) 

yuumi

雪の中でも元気いっぱい!
「セーフ!!」は可愛い過ぎて笑えました!
by yuumi (2014-02-09 08:49) 

ヒロミ

雪になりましたね。
ナミちゃん雪に大喜びですね!
ビビちゃんは雪がちょっと苦手なのかな。
うちはマリアが苦手なようです。
そんなマリアもお家の近くになるとダッシュでした(^_^)
by ヒロミ (2014-02-09 09:37) 

杏子ママ

ふたりとも雪の中で遊ぶの〜?
と思いましたが、やっぱり寒かったのかなぁ?!
by 杏子ママ (2014-02-09 09:47) 

terrybear

バナーのビビちゃんかわいい~
ナミちゃん雪の中でハッスルワンだったのね~
ビビちゃんは雪イヤなのかしら
もあなはお家ワンでした~
by terrybear (2014-02-09 10:18) 

raomelon

雪が降る最中のお散歩だったんですね~
ビビちゃん、お顔にも雪が積もって寒かったかな(*^^*)
雪に残されたバウマークが可愛らしいですね^^
by raomelon (2014-02-09 11:38) 

かーか

関東地方も凄かったみたいですね~^^
北海道みたい!
最後のお写真、とってもいいです!!!ホント素敵です(*^。^*)

セーフなビビちゃんのお顔がたまらん可愛さです♪
by かーか (2014-02-09 12:57) 

小梅姉

白銀にふたりの姿は、よく映えてますね(^^)
パウマークかわいい~♪
by 小梅姉 (2014-02-09 13:02) 

ぽりぽり

白銀の世界に、蛍光色のベストが映えますねぇ〜。楽しそう!! そうそう、バナーの「セーフ」は、ふなっしーみたいで超可愛いです。
by ぽりぽり (2014-02-09 14:28) 

isoshijimi

うわ~
ふたりともとっても元気ですね!
雪の中でも楽しく遊べて、すごいな。

最後の写真いいですね。
足跡残してお家にダッシュ。なんて可愛らしい(^O^)

ビビさんniceなセーフポーズです(^^)
by isoshijimi (2014-02-09 14:44) 

くにちゃん

二人とも寒さに負けずに元気ですね^^
by くにちゃん (2014-02-09 16:42) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん雪の中元気に走り回ってますね~♪
我が家のへっぽこは暖かい部屋でイビキかいて寝てばかりですよ(^_^;)
by kazumin (2014-02-09 21:46) 

ちゃめこ

バナ-のビビちゃんは、本当に前脚を広げて『セ-フ』ってアピ-ルしているみたいです(笑)
雪の中のナミちゃんは、テンション高いですね(^^)
乗り気ではないビビちゃんは、下がった尻尾を見れば分かります(笑)
でもお家へ向かう時は表情も嬉しそうだし、ノリノリで尻尾が上がっていますね(爆)
ラストショットが特に気に入りました♪
by ちゃめこ (2014-02-09 22:28) 

大将

トップバナーのセーフはうけるぅ!
大雪で大変だったでしょう
お見舞い申し上げます
でもナミビビちゃんは大喜び!と思いきや、、、
さむかったのね(爆笑)
by 大将 (2014-02-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枯芝バトルプレイバックPart3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。