SSブログ

枯芝バトル [動]

枯芝を巻き上げて 芝犬バトル(笑) 

1.jpg

2.jpg

走る度に枯芝が巻き上がります。 

 

枯芝のなか 表情が楽しい^^

3.jpg

4.jpg

 

中休みでビビ^^ ナミは駆け寄ってきます。 

5.jpg

 

ナミのそれ逃げろ。。。 (笑)

6.jpg

 

ビビの表情の変化の落差が・・・(爆) 

7.jpg

8.jpg

 

枯芝を巻き上げて お転婆バトルで芝犬になっておりました。(爆々)

9.jpg

 

おまけ

ビビのジャンプ 

10.jpg

ナミの横向きペロン

11.jpg

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。お守りはお正月のお参りで買った深大寺のお守りです。健康で元気にいられますようにといつも付けています。^^ みなさんも燃えて萌え萌え嬉しい限りです。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(98)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 31

isoshijimi

楽しそうなバトルですね。
ガウガウなお顔も可愛くて好きです。
枯れ芝が舞っているのが躍動感を感じますね♪

ビビちゃんのジャンプ姿が美しいです!
by isoshijimi (2014-02-07 04:28) 

hirochiki

ふたりの真剣な表情がまたいいですね。
ビビちゃんのジャンプが素晴らしいです!
by hirochiki (2014-02-07 05:22) 

terrybear

アワワワ~って感じのバトルですね~
ナミちゃんビビちゃんの表情がかわいくていいな~
ビビちゃん飛行犬カッコいい~(^^)
by terrybear (2014-02-07 06:32) 

沈丁花

広い場所を自由自在に走る姿が素敵です!。
ご本人達もご満悦でしょう。。。\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-02-07 07:12) 

デルフィー

あははっ楽しそう~表情豊かですね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-02-07 07:18) 

ヒロミ

今回のバトルは、
ビビちゃんが追われ役ですが、ナミちゃんに
『追っかけてみなさ〜い』と誘っているようですね。
そんなビビちゃんの誘いにナミちゃんも楽しそうです♪(^_^)
by ヒロミ (2014-02-07 07:20) 

raomelon

元気いっぱいのナミビビちゃんですね~
ビビちゃんの豹変ぶり(^^;)&ジャンプがお見事ですd(^o^)b
「芝犬バトル」 朝から楽しませていただきました♪
by raomelon (2014-02-07 07:21) 

pandan

寒くてもバトルは健在ですね〜
by pandan (2014-02-07 07:27) 

hatumi30331

バトルしながら遊んでる様子が楽しそうですね〜♪
今日は寒いよ!
暖かくしようね〜♪^^
by hatumi30331 (2014-02-07 07:29) 

駅員3

あー、ビビちゃんまたまた空飛んでる(^^)!!
寒さなんか吹っ飛ばして元気にバトルする姿に元気をいただきます。
by 駅員3 (2014-02-07 07:34) 

KINYAN0829

寒さに負けないで駆け回るナミちゃんビビちゃんに元気を貰いました!(^^)!
by KINYAN0829 (2014-02-07 09:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本当に元気に芝を蹴り上げての快走ですね。どちらかと言いますとかっとびですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-07 09:36) 

Mie

全てに置いて、本気で全力って感じですよね。
現代の人間の子供達にも、ナミちゃんとビビちゃんの「本気で全力」を見習って欲しいですね。(^^)

by Mie (2014-02-07 15:01) 

rantan-nya

ビビちゃん、いろいろな表情ですね~ 
身体もだけど、お顔の運動になって、いつまでも若さを保てそうです(^^)
最近の子は、こんな風に原っぱで駆け回るなんてないんでしょうか・・
とっても気持ち良さそうなのにね! 
by rantan-nya (2014-02-07 16:39) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 色々ありましてブログ更新出来ませんたぁ。"○TLペコッ 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。旧年中は拙いブログを見て頂きありがとうございました。今年も宜しくお願いいたします。
by チョコシナモン (2014-02-07 19:27) 

ちゃめこ

わ~、いいな、いいな~♪
こういうシ-ンって大好きです\(~o~)/
4枚目のナミビビちゃんは、楽しそうな驚き顔をしながら宙に浮いていますね!
ビビちゃんの表情の落差もかなりのモノですね(笑)
そのギャップに、思わず笑ってしまいました(爆)
枯れ芝の舞い具合から、ナミビビちゃんの動きがいかに激しいかが良く分かりますよ(^^)
ビビちゃんの飛行シ-ン、カッコイイな~(^^)V
by ちゃめこ (2014-02-07 19:57) 

makkun

似たもの同士の楽しく愉快なパ゛トルに
ファインダーを覗く目も緩んでいるんでしょうね~(^^
一度、お会いしたいものですね~(●^□^●)
by makkun (2014-02-07 20:57) 

くにちゃん

すごい~バトルですね~^^
表情が最高にいいですよ^^
by くにちゃん (2014-02-07 23:10) 

Hiro

元気いっぱいですね~^^
攻守交替での表情の変化がいいですね。
by Hiro (2014-02-08 00:00) 

あお

楽しそうなバトルですね~
ビビちゃんのジャンプすごい
ウサギの生まれ変わり?
by あお (2014-02-08 01:53) 

ひろたん

ジャンプの姿が元気ですね。
もう春がそこまでと言う感じですぅ。
by ひろたん (2014-02-08 05:42) 

seawind335

このお守り、ナイスですね!(^_-)-☆
by seawind335 (2014-02-08 12:17) 

DON

今日は凄い雪ですね~
雪の中も元気に走り回るのかな?
うちのは丸くなってます(^^ゞ
by DON (2014-02-08 12:37) 

トモミ

芝生、きちんと取ってあげるのは大変だったのでは?
by トモミ (2014-02-08 13:07) 

大将

すごい!
枯芝を舞いあげてのバトル
まるで動画のような躍動感!
by 大将 (2014-02-08 17:27) 

パピパパ

空中写真はお見事でございます。
by パピパパ (2014-02-08 19:25) 

くにちゃん

トップ画面迫力ありますね^^雪大丈夫かな?
by くにちゃん (2014-02-08 20:37) 

jewel

ジャ~ンプ!
すっごく躍動感にあふれてますねーー

by jewel (2014-02-08 21:25) 

ぽりぽり

柴ならず、芝犬バトル、笑えますねぇ。何時もながらお洋服が可愛いです。。
by ぽりぽり (2014-02-08 23:24) 

名犬ゴン太の兄

本当に楽しそうなバトルですね^^
元気な姿、写真からよくわかります♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-02-09 07:28) 

小梅姉

芝が!?元気な走りっぷりが、わかりますよ~(^^)
by 小梅姉 (2014-02-09 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕歩で萌える。雪中散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。