SSブログ

夕歩で萌える。 [動]

前回記事は朝のお散歩で朝歩 今回は夕刻散歩で夕歩です。

レッツゴーナミ&ビビ!

1.jpg

 

燃える燃える夕陽に燃える。

2.jpg

5.jpg

 

イチニ・イチニで並走ダッシュ!

3.jpg

4.jpg 

私はそんなナミ&ビビに萌え萌えで萌える。^^b 

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。枯芝の香りはどんなのか?ナミ&ビビに聞いてみたいです。^^; 付いた枯芝は洋服を着ていることもあり 帰りる頃にはとれてるんですよ。でもビビの輝くシッポとナミの耳の枯芝だけはコートが濃いせいか帰宅してから手入れでとっています。^^; 

m(_ _)m


nice!(78)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 22

あお

朝歩に夕歩、いいですね~
順光になったり逆光になったり
カメラの設定が難しそう・・・
by あお (2014-02-06 02:07) 

isoshijimi

並走ペロリンチョなみちゃんが特に可愛いです(^^)
夕陽に燃えて燃えている写真、萌え萌えです♪
by isoshijimi (2014-02-06 04:23) 

hirochiki

夕日の中、燃えるように走るふたりが素敵です。
並走ダッシュは、いつもながらバッチリ決まっていますね!
by hirochiki (2014-02-06 06:13) 

沈丁花

素晴らしいです。一生懸命走る姿に応援しています♪
by 沈丁花 (2014-02-06 06:16) 

駅員3

以前にもありましたが、夕日で黄金色に輝く様は、まるでナウシカのラストシーンを彷彿とさせてくれます。
by 駅員3 (2014-02-06 06:56) 

terrybear

2、3枚目のお写真輝いてますね~
ナミちゃんの飛行犬かっこいい~
by terrybear (2014-02-06 07:01) 

raomelon

夕陽に燃えるシルエット、素敵ですね~^^
可愛い二人が並んで駈け寄って来たら
ホント萌え萌えになっちゃいますね( *´艸`)
by raomelon (2014-02-06 07:17) 

hatumi30331

夕陽に燃えるシルエット・・・大好き!
すばらしいです。
ほんま・・萌え〜〜ですね。(笑)
by hatumi30331 (2014-02-06 07:36) 

美美

走りながらぺろ♪
可愛いですね(∩.∩)
by 美美 (2014-02-06 08:35) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、萌え萌えですね♪
光輪のシルエットがまた素敵です!(^_^)
by ヒロミ (2014-02-06 08:43) 

デルフィー

ふたりのキュートな姿にいつも萌え萌え~♪
by デルフィー (2014-02-06 08:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。見事な夕陽ショットですね!私も元気を頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-06 09:17) 

アレクリパパ

萌えてますね!
ナミちゃん&ビビちゃんは、たくさんお散歩ができて幸せですね。
by アレクリパパ (2014-02-06 09:38) 

makkun

ナミちゃん・ビビちゃんは
こんなに走り回れるところが散歩路にあって良いですね~
今回もドンピシャPhotoに感動で~す(^^

by makkun (2014-02-06 12:24) 

エンジェル

ナミビビちゃん達いつもお守りを付けてお散歩しているのでしょうか?
交通安全かしら?安心してお散歩出来ますね!!
2ワンズの奪取は相変わらずカッコいいですね〜♬
by エンジェル (2014-02-06 15:53) 

tomo

息のあっダッシュにお守り付き~(^^)v

これは縁起がいいですね~♫

深大寺ワン連れで行ったことがないので今度行ってみます~!
4月になると海になってしまうので、今のうちに説得してみます~(^^)
by tomo (2014-02-06 19:12) 

通りすがり

とんでもなくかわいいわんちゃんですね。夕日とあいまって神々しく見えます。シニアナビでも是非投稿してください!
by 通りすがり (2014-02-06 19:44) 

ちゃめこ

夕陽の中を駆けまわるナミビビちゃんの輪郭が、綺麗に浮かび上がっていますね!
夢の中に居る様な素敵な世界です。
燃えるナミビビちゃんに萌えるナビパさんですか(笑)

by ちゃめこ (2014-02-06 20:22) 

大将

萌えますねぇ
夕歩はスーパーサイヤ犬が見れるから好き!
by 大将 (2014-02-06 20:49) 

Mie

朝陽でも夕陽でも、太陽の光を浴びて走るナミちゃんとビビちゃんは、まるで太陽から飛び出して来た太陽の子の様ですね。(^^)

by Mie (2014-02-06 21:17) 

トモミ

前にもありましたけど、夕陽に燃える2人(?)、本当にいいですね!!
by トモミ (2014-02-08 13:06) 

小梅姉

ふたりの息は、今日もピッタリですね~(^^)
by 小梅姉 (2014-02-09 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝歩スタート^^枯芝バトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。