SSブログ

朝歩スタート^^ [動]

いつもの光景ですが。。。河川敷で朝散歩

スリスリの後のブルブル

1.jpg

ビビは甘えのポーズ ナミはゴロンで。。。

2.jpg

またスリスリ・・・芝犬に化します。(笑)

3.jpg

 

それでも笑顔でルンルン♪ナミ

4.jpg

ビビはクンクンしながら。。。(笑)

5.jpg

 

そして仲良くふたりでもクンクン中^^; 

6.jpg

お互いが気になる? 見合っています。

7.jpg

そしてラストはパパが気になるナミ&ビビでした。(爆) 

8.jpg

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ここのところ暖かさが続き花たちも幾分に元気になってきたように思います。彩のある季節が待ち遠しいですね。バナーのダッシュでお守りが綺麗に写っていて私も驚いたしだいです。^^; m(_ _)m


nice!(79)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 25

isoshijimi

1枚めのナミちゃんブルブルで枯れ葉が舞っている風景が好きでした。
スリスリが楽しそうですね♪
最後のこちらを二人で見てくれている風景もまたいいですね~(^^)
by isoshijimi (2014-02-04 04:23) 

terrybear

あっちゃ~芝犬ですね~
ナミちゃんビビちゃんホントにかわいいですよね~
最後のパパ見ももうキュンってしちゃうでしょ~
by terrybear (2014-02-04 06:35) 

hatumi30331

スリスリブルブル・・・・
芝犬はこれが好き!(笑)

今日は寒くなるらしいよ。
気をつけようね。
by hatumi30331 (2014-02-04 06:49) 

デルフィー

ナミちゃん楽しそうな笑顔~♪
最後のふたり、あははっ可愛い(●´艸`)
by デルフィー (2014-02-04 07:02) 

沈丁花

コメント有り難うございます。中学生になる孫が、おばあちゃん凄い!目玉くりくり〜試験有るの!?刺激になったらしいです〜♪(笑)
by 沈丁花 (2014-02-04 07:03) 

駅員3

なんか最新の写真で輝く尻尾を見てしまったら、すべての写真の最初に目の行くところが輝く尻尾!!

やさしさ溢れる素敵な尻尾!!

なでなでしたくなりました(^^)
by 駅員3 (2014-02-04 07:09) 

Mie

やっぱり動物は、お外が好きで土の匂いが大好きなんでしようね。(^^)
枯れた芝の匂いは、緑の若葉?香りとは違った匂いがするのでしょうか?
なんか、ナミちゃんとビビちゃんに、そこんとこインタビューしてみたいですね。(^^)
by Mie (2014-02-04 07:25) 

ヒロミ

朝のお散歩でナミビビちゃんの
元気のバロメータが判りますね!
ナミちゃんもビビちゃんもお互いにバロメータを
確認しあっているようですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-02-04 09:08) 

yuzuhane

ナビパさんを気にしてこっちを見た2ワンがかわいいですね。しっぽまでいい感じです。
by yuzuhane (2014-02-04 09:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。元気にダッシュ、そしてゴロゴロ、ナミ&ビビちゃん気持ちがよさそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-04 09:31) 

raomelon

ホームの河川敷ならではの
自然な仕草が可愛いですね(*^^*)
二人に見つめられて~ 素敵な1日の始まりですね(^^♪
by raomelon (2014-02-04 09:58) 

エンジェル

早朝散歩されているのですか?どうも私は朝散歩が苦手で。。。
河川敷にはこう言う広々とした場所があっていいですね〜♬
朝からこんなに芝だらけになってしまって後が大変では??でもナミビビちゃんは嬉しそう〜(^w^)
by エンジェル (2014-02-04 12:38) 

rantan-nya

暖かそうなお花との写真で、今日の寒さを耐えています^^;
お守り、直接見に付けられるから、効力倍増ですね!
うちはケージにぶらさげてます~
by rantan-nya (2014-02-04 18:45) 

美美

やはりナミビビちゃんは最後はおパパさんが気になるようですね。
視線を向ける姿はなんて可愛らしいんでしょう(´∀`*)ポッ
by 美美 (2014-02-04 18:53) 

ちゃめこ

ナミちゃん、朝陽を浴びながらのゴロスリは格別だったのかな?(笑)
ビビちゃんの高く持ち上がった尻尾が、光り輝いていて綺麗に見えます^^
ナミビビちゃんが、クンクン、スリスリしている背景の、芝生のキラキラ玉ボケが綺麗です☆彡
by ちゃめこ (2014-02-04 19:48) 

Hiro

春のような陽気の朝ですね。
ナミちゃん、ビビちゃんは気持ち良さそうにしてますね。
最後の写真、「いっぱい遊んだから、次は朝ごはん。パパ早くして!」って
感じにも見えますね。
by Hiro (2014-02-04 20:23) 

あお

あ、また芝犬に^^;
春の匂いを感じているようですね
ナビパさんが見ていてくれるから安心なのでしょうね
by あお (2014-02-05 01:21) 

ちょいのり

今日(昨日)は寒かったから、ちょっとナミビビちゃん心配かな^^
とはいえ、元気にダッシュしてるのが目に浮かびますw

by ちょいのり (2014-02-05 02:06) 

hirochiki

元気に走り回っているふたりを見ていると、こちらも元気になれますね。
赤いお洋服も良く似合っていますよ♪♪
by hirochiki (2014-02-05 05:39) 

pandan

草むらに根っこ路がるの気持ち良さそうですね〜
by pandan (2014-02-05 06:07) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃん、寒くても元気いっぱいですね。こんなに嬉しそうに走り回ったら、お散歩に出かけるのも楽しくなりますね。
by youzi (2014-02-05 07:55) 

くにちゃん

スリスリブルブルかわいい~~^^
by くにちゃん (2014-02-05 13:35) 

小梅姉

今日も仲良く、元気いっぱいですね~(^^)
by 小梅姉 (2014-02-05 19:20) 

ぽりぽり

可愛いですねぇ。芝生が陽の光で輝いていますねぇ。気持ちの良い写真です。
by ぽりぽり (2014-02-05 19:33) 

大将

芝犬に変身ですか!
上手いこと言いますねぇ^_^
仲良しクンクンの景色は癒されますね
by 大将 (2014-02-05 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彩の光と影夕歩で萌える。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。