SSブログ

彩の光と影 [静]

華やぐ光と影

1.jpg

2.jpg

彩の少ないこの季節 少しでも花が咲いていると華やぐ そこには華やぐ光と影がある

 

。。。なんて事を考えていたら 陽射しが気持ち良さそうなナミ&ビビでした。^^; 

3.jpg

煌めく色彩に優しくなれるね。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビに応援をありがとうございます。^^ 勝ち負けは別として この後はナミがビビと並んで一緒にゴールって感じでしたよ。d^^ 別ブログの「Freedom」とお転婆バトルは2本立てで両立を目指しています。 トップバナーを「お守り」に更新しました。このお守りはお正月に深大寺で購入したものです。ナミがオレンジ色でビビがピンクでふたりのイメージ色です。久しぶりにふたり揃ってジャスピンでした。^^b m(_ _)m


nice!(93)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 31

ちょいのり

冬だって花は頑張ってるんですよね^^
なんかこの時期に花を見ているとチカラが湧いてきそうです!

by ちょいのり (2014-02-02 01:41) 

ジュピーのブログ

春満開と勘違いする程
カラフルですね~~
花も食べ物もだんだん季節感が
なくなりますね~
遺伝子組み換えですかね~
温室とか~


by ジュピーのブログ (2014-02-02 01:59) 

あお

ボケが綺麗ですね
綺麗な色彩をバックにビビちゃん、大あくび
気持ちよさそうですね~
by あお (2014-02-02 02:25) 

isoshijimi

バナーすごいですね。
お守りがふたりともしっかり写っていて。
色まではっきり(^^)
これで健康で安全ですね♪

最後の写真のビビちゃんのお顔サイコーです(^O^)
by isoshijimi (2014-02-02 04:54) 

hirochiki

この時期に元気に咲いている花たちを見かけると、何だか嬉しくなりますね^^
ラストのビビちゃんのあくびしているお顔とナミちゃんの眩しそうなお顔は、自然な表情で心和む素敵な一枚ですね。
by hirochiki (2014-02-02 07:05) 

沈丁花

花は心を明るくしてくれますね〜♪それと同時に・・・
ナビちゃんびびちゃんを見ていると本当に楽しくなるのです。
m(__)m アリガトォ今日も良い日を〜〜〜(*^_^*)
by 沈丁花 (2014-02-02 07:36) 

アレクリパパ

わぁ、キレイ♪
バックが華やかで、小さい春系。
サスガです。
by アレクリパパ (2014-02-02 07:57) 

パピパパ

ひたすら勉強中です。
なるほど、こういう撮影があるんですね。
とりあえずビビッドって感じですかねぇ
by パピパパ (2014-02-02 08:31) 

デルフィー

暖かな日差し、うとうとしちゃいますね~(●´艸`)
by デルフィー (2014-02-02 08:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。日向ぼっこがすごく気持ち良さそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-02 09:17) 

ヒロミ

日射しとカラフルなお花で暖かそうですね!
ナミビビちゃん、
日向ぼっこで気持ち良さそうです♪(^_^)
by ヒロミ (2014-02-02 09:22) 

駅員3

おっと今日は、光と影を強調されて、とても素晴らしい作品ですね。
by 駅員3 (2014-02-02 09:37) 

raomelon

ピンクのお洋服のお二人も
春らしくて華やかですね(*^^*)
まどろむナミちゃん、大あくびのビビちゃん
暖かい日射しが気持ちよさそう~( *´艸`)
by raomelon (2014-02-02 10:26) 

ぽりぽり

前ぼけ、後ろボケの花の中のナミビビちゃん可愛いですねぇ。アクビが早い春爛漫って感じです。。
by ぽりぽり (2014-02-02 10:33) 

杏子ママ

あ〜、寒い寒いと思っていたけど、
もう春も近いんだんぁ〜って思いました。
ナミちゃん、ビビちゃんのピンクのお洋服で一層春っぽく感じます(^-^)
by 杏子ママ (2014-02-02 11:04) 

KINYAN0829

題名通りですね。
ナミちゃんビビちゃんも花に負けてませんね!(^^)!
by KINYAN0829 (2014-02-02 11:51) 

citron

バナーの「お守り」もちゃんと写っていて凄いというか
面白いですね。洋服もお花に負けない可愛さで似合ってますね。
by citron (2014-02-02 12:48) 

ひろたん

お守りが素敵ですね!
きっと守ってくれますよ^^
似合っていますよ。可愛い!
by ひろたん (2014-02-02 13:10) 

terrybear

お花の色が春らしいですね~
ビビちゃんオネムになっちゃった?
by terrybear (2014-02-02 14:13) 

Mie

まだまだ寒さが続く様ですが、そんな中でも彩りのある写真は、春を感じさせられて、暖かい気分になりますね。(^^)
ナミちゃんとビビちゃんも、陽射しを浴びて春を感じているんでしょうか。(^^)

by Mie (2014-02-02 16:09) 

ちゃめこ

バナ-ですが、走りの最中でお守りまで綺麗に写っているって、凄い事じゃないですか~!!
ナミビビちゃんの瞳とお守りが光っていてキレイですね☆ミ
彩り豊かなお花やお花の香りが漂っていそうな空間が、春らしく感じられ良いですね~♪
ここ最近は、冬とは思えない温かい日が多かったですからね~
ビビちゃんは春の様な陽気に誘われて、欠伸が出ちゃったのかな(^.^♪

by ちゃめこ (2014-02-02 16:16) 

大将

この時期の花!
綺麗な景色の中でナミビビちゃんも癒されあくびですね(笑)
by 大将 (2014-02-02 17:39) 

くにちゃん

お守りがナミビビちゃんを守ってくれますね^^
by くにちゃん (2014-02-02 18:26) 

makkun

こんばんわ~!
>久しぶりにふたり揃ってジャスピンでした
いつも素晴らしいカットを撮られていらっしゃるので
羨ましさと力量の違いを痛感させられていますよ~

最後のビビちゃんのアクビに笑ってしまいました~(●^□^●)アハッ!


by makkun (2014-02-02 20:45) 

かーか

まだまだ寒い中、きれいなお花がたくさんの花壇は
とっても嬉しいですね^^
ビビちゃんのあくび、超~カワイイです♪
by かーか (2014-02-02 21:34) 

Hiro

暖かな陽射しの中、気持ち良さそうですね~^^
背景の花が春を感じさせてくれますね。
春が待ち遠しいです。
by Hiro (2014-02-02 21:56) 

エンジェル

お花が綺麗ですね〜今日も春の陽気でしたね!!
ナミビビちゃんも春を待ちわびているみたい^^
by エンジェル (2014-02-02 23:05) 

pandan

光と影とこれからは鮮やかな景色になりますね。
by pandan (2014-02-03 08:01) 

hatumi30331

お守りいいねえ〜♪^^
立春前に春や!!(笑)
by hatumi30331 (2014-02-03 08:19) 

美美

お花が咲き始めましたね。
ポカポカ陽気のなか、ナミビビちゃんの姿を見ると
まったりな時間を感じますね(*´艸`)
by 美美 (2014-02-03 18:15) 

yoshinonoko

バナーのお守りは、何かご利益ありそうですね♪
最後のお写真のナミちゃんビビちゃんの表情が、とっても可愛くて和みました~^^
by yoshinonoko (2014-02-03 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張る。^^b朝歩スタート^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。