SSブログ

冷たい雨 [静]

週末の雨

1.jpg

冷たい雨

2.jpg

春はどこへ

3.jpg

冬と春の狭間?

4.jpg

春よ早く来い!

5.jpg

春を探しに行きたいけれどこの雨じゃ。。。

お休みの雨ほど嫌いなものはありません。今週末は晴れてくれないかな・・・

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビに主演女優賞をありがとうございます。ありがたく頂いておきます。(笑)プロデューサだけでなくカメラマンから雑用までひとりでこなしております。お察しの通り芝だらけになりながら。。。芝犬ならぬ芝人間となっております。^^;  m(_ _)m


nice!(90)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 27

あお

モノクロもいいですね~
映画のワンシーンみたい
シリアスものもいけそうですね^^
by あお (2014-03-04 01:10) 

ちょいのり

モノクロいいですね~^^
でもモノクロでは無いけれど特に赤が主張してる画像にポツンとナミビビちゃんたちがいるフォト最高です!

雨はねえ・・・鬱ですよね^^;
でもボクは、雨の日にしか撮れないものがあるんだよって言う、
今では疎遠になってしまったけれども
あるブロガーさんの教えを胸に刻みつつ
楽しむことにしていますよ、ブログ写真ライフ(オーバーだけどねw)

by ちょいのり (2014-03-04 03:44) 

hirochiki

今日からまたお天気が下り坂のようですね。
気温も下がるようなので、風邪を引かないようにお気をつけ下さい。
今週末は晴れてくれますように。
by hirochiki (2014-03-04 05:11) 

terrybear

2枚目のナミちゃんビビちゃんのお目目はぜ~ったいなにか訴えてますよね~(^^)
モノクロに赤!ってすてき~
by terrybear (2014-03-04 06:42) 

沈丁花

赤色は元気に成る色・・・落ち込んだとき〜赤を選んで身に纏う…一寸若返った感じ・・・ウッフッフ
ナミちゃんビビちゃん早く晴れると良いですね〜〜(*^^)v
by 沈丁花 (2014-03-04 07:01) 

ヒロミ

春っぽくなると思ったら寒気が戻ってきてしまいましたね。
週末雨のローテーションは嫌ですね。
モノクロナミビビちゃんの視線の訴え・・・。
なんとか晴れてほしいですね(^_^)
by ヒロミ (2014-03-04 07:06) 

raomelon

せっかくのお休みが冷たい雨で残念でしたね^^;
ナミビビちゃんの目は「どこか連れてって~」と
訴えているようです(*^^*)
次のお休みは春を探しに行けますように(^^♪
by raomelon (2014-03-04 07:55) 

デルフィー

モノクロなふたりも良いですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2014-03-04 08:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。2枚目のモノクロショット、良い表情で素晴らしいですね!
モノクロがありカラーがあり、メリハリが利いていて新鮮です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-04 09:11) 

isoshijimi

白黒は雰囲気が出ていいですね。
しかし本当に寒いし、せっかくの日曜日は雨が降っちゃうし残念でした。

by isoshijimi (2014-03-04 10:37) 

pandan

モノクロも雰囲気があって
いいですね〜
by pandan (2014-03-04 11:20) 

Mie

おぉ〜今回の写真、今までとは全然違ったタッチですね。
文章も写真に合った、何て言うのかなスタイリッシュな感じ。
それに合わせて、ナミちゃんとビビちゃんの表情と映り方も、パパの気持ちが分かっているかの様で、good!です。(^^)

二人の「パパ、こんな感じでいい?」って聞き方が、違った表情で個性が出てますね。
かわいい。(^^)

by Mie (2014-03-04 12:55) 

ゆうみ

ドラマチックね。
まるで映画のワンシーンみたい
by ゆうみ (2014-03-04 16:16) 

大将

冷たい雨じゃナミビビちゃんもテンションダウンですよね
でも、日本には三寒四温という素敵な言葉があるんですよぉ〜
冬と春がおしくらまんじゅう
ナミビビちゃんもおしくらまんじゅうで暖まって*\(^o^)/*
by 大将 (2014-03-04 21:54) 

DON

モノクロ良いですね♪
2枚目の写真 何か企んでますね~(^^ゞ
by DON (2014-03-04 22:16) 

youzi

モノクロだとふんいきがかなり変わりますね。可愛い写真がいっぱいですね。
by youzi (2014-03-05 07:06) 

駅員3

今週末はお天気は晴れマークがついていますね。
僕も週末はどこかにお散歩に行きたいなぁ(^^)
by 駅員3 (2014-03-05 07:55) 

Hiro

休みの日に雨が降るとテンション下がりますね。
私は本日休みなのですが、朝から雨です(><;)
ナミちゃん、ビビちゃんも走り回れなくて残念ですね。
by Hiro (2014-03-05 09:03) 

makkun

今日の日記・画像はとてもお洒落ですね~(^^
「おかあちゃんの誕生日」日記へのコメント
ありがとうございました~U*^ェ^*U
陰の性格の相方ですのでとても神経使って
家長は生息しているんですよ~(笑)

by makkun (2014-03-05 14:36) 

くにちゃん

本当に早く春になってほしいですね^^
by くにちゃん (2014-03-05 16:06) 

トモミ

モノクロ、味がありますね!
ビビッドな赤もまた素敵。
by トモミ (2014-03-05 17:20) 

杏子ママ

ほんとに!
お休みの日は晴れて欲しいです。
早く春になれ!
by 杏子ママ (2014-03-05 17:48) 

ちろろ

モノクロ、かっこいい~と見ていくうちに
赤い鉄棒と車。
おしゃれですね。
by ちろろ (2014-03-05 20:33) 

ひろたん

最近、あまり見ないモノクロですが
良いですよね。
昔の写真を思い出してしまった。^^
by ひろたん (2014-03-06 04:46) 

rantan-nya

今週末は大丈夫かな?
気持ち良く走れるといいですね~
でもモノトーンもなかなか味があって素敵ですょ!
お雛様ケーキは食べましたか(^^)
by rantan-nya (2014-03-06 15:28) 

ぽりぽり

パイプいすに座る上目つかいのナミビビちゃん、アンニュイな感じで可愛いですねぇ〜。白黒写真のテーマにばっちり。。
by ぽりぽり (2014-03-07 21:22) 

小梅姉

椅子の上の、ふたりの目がとってもかわいいです♡
by 小梅姉 (2014-03-10 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

応えるナミ&ビビ密着シンクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。