SSブログ

密着シンクロ [動]

密着しいています。(爆) 素早くスクロールすると楽しめますよ。^^b

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

そこまで密着してシンクロしなくても・・・^^;

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。モノクロナミ&ビビもたまには新鮮ですね。違う視線で訴えているようなナミ&ビビは私もお気に入りです。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(89)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 26

あお

飛び出すナミ&ビビちゃんですね^^
密着して一糸乱れず・・・、双子ちゃんみたい
by あお (2014-03-07 01:38) 

ちょいのり

ほんとにビタァーっと仲良し併走ですね♪
一心同体とはこういうことなんじゃないのかしら^^

by ちょいのり (2014-03-07 02:16) 

isoshijimi

素早くスクロールしました。
本当に密着して二人で突進してきてくれていますね(^O^)
ふたりともまんまるお目目をしっかり見開いていますね♪
by isoshijimi (2014-03-07 04:54) 

hirochiki

密着シンクロを素早いスクロールで楽しませていただきました♪♪
ふたりとも、しっかりカメラ目線で素敵です。
by hirochiki (2014-03-07 05:32) 

terrybear

ホントになかよしさんね~
見ていてほほえましくなりますよ~(^^)
by terrybear (2014-03-07 06:41) 

駅員3

仲良しぶり発揮の密着シンクロですね(^^)
by 駅員3 (2014-03-07 07:27) 

デルフィー

あははっ密着してますね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-03-07 08:15) 

raomelon

密着して駈け寄ってくれるのがいいですね(*^^*)
楽しくて何度もスクロールしちゃいました♪
本当にいつも仲良しのナミビビちゃんですね^^
by raomelon (2014-03-07 08:37) 

沈丁花

お行儀良くて〜仲が良くて…めんこい…ですね(*^_^*)。
by 沈丁花 (2014-03-07 08:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。何度も上下シンクロさせて頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-07 09:19) 

makkun

こんなに密着して良く走れますね~
ましてや手足まで揃えて・・・・(●^□^●)
by makkun (2014-03-07 10:46) 

エンジェル

ナミビビちゃん達は本当に密着してますね〜お散歩の時仕方なくくっついて歩いているアミニーとはちょっと違います(笑)

↓モノクロの写真、素敵です♫
by エンジェル (2014-03-07 12:14) 

ヒロミ

日が出ていても意外と寒い今日この頃
ナミビビちゃんも寒さが身にしみて
暖め合ってダッシュかな?
ラストの対象シンクロ
ナミビビちゃんの表情も素晴らしいですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-03-07 14:01) 

Mie

密着しながらの並走って、難しいですよね。
こんなに、綺麗に走れるなんて、本当に仲良しなんだなぁ〜(^^)

by Mie (2014-03-07 15:41) 

美美

ここまで密着して走れるのは凄いですね\(◎o◎)/!
ほんと仲が良い証拠ですね。
モノクロのナミビビちゃんも素敵でしたよ^^
by 美美 (2014-03-07 15:54) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんの密着シンクロは、お洋服もお揃いだと、更にシンクロ率が上がって見えますね^^
空中に巻き上げた芝の流れから躍動感も感じられます。
by ちゃめこ (2014-03-07 19:52) 

yuzuhane

芝を飛ばしながら風を切って、かっこいいですね。仲良く並んで同じペースで走れるのもすごいです。
by yuzuhane (2014-03-07 20:53) 

ぽりぽり

昔の青春ドラマを彷彿とさせますねぇ。そして2ワンの一体感といったら。。
by ぽりぽり (2014-03-07 20:57) 

ちろろ

感動しました。
こんなにぴったりくっついてシンクロ。

かっこいい~。
by ちろろ (2014-03-07 22:01) 

pandan

ぴったり息があっていますね〜
by pandan (2014-03-08 08:00) 

DEMIりん

ホントだ!ヽ(^。^)ノ素早くスクロールして楽しみました♪
ナビちゃんもビビちゃんもスクロール画面を見たのかな?
by DEMIりん (2014-03-08 10:20) 

かーか

まるでお洋服の袖がくっ付いてるみたいに
ピッタリンコで駆けてますね^^
瞳がキラリと光ってるのがとってもカワイイです♪
by かーか (2014-03-08 18:24) 

Hiro

こんなに密着してよく走れますよね。
前々回の記事の1枚目でもそう思いました。
by Hiro (2014-03-08 22:14) 

大将

これはすごい!技。。。忍術?
チャコポポは密着して戦いながら走っています(^^;;
by 大将 (2014-03-09 20:49) 

小梅姉

すっ、すご~い!!
コノ密着で、シンクロ出来るなんて(^^)
by 小梅姉 (2014-03-10 07:48) 

トモミ

まさに密着!!
by トモミ (2014-03-11 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷たい雨さくら色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。