SSブログ

横浜Spring Fair Ⅰ - チップくんと一緒♪ - [静]

横浜スタジアムのチューリップ祭りにちゃめこさん&チップママさん&チップくんとお出掛けしてきました。ヒロミさん&マリリリちゃんはヒロミさんの体調不良のため残念ですが今回は欠席です。ヒロミさんは今現在は体調も戻り元気なようでひと安心です。d(^_^o)

ファーストショットはチップくんを挟んでナミ&ビビ^^  チューリップが綺麗でしょう。d(^_^o)

1.jpg

チップくんと一緒に写真を撮っていたら 見慣れたワンコを発見 ジャックラッセルテリアの女の子 あんずちゃんでご近所なんですよ。あんパパも一緒です。ソネブロでもご存知な方がいると思いますが地元でも有名なコンビです。とにかく芸達者なあんずちゃんなんですよ。d(^_^o)

2.jpg

あんずちゃんのお友達も含めて臨時ゴワンジャーで記念撮影^ ^

3.jpg

あんずちゃんたちとは別れて その後もチップくんとお散歩撮影を楽しみました。

4.jpg

14.jpg

ちょっとアングルを変えてナミ&ビビ

6.jpg

綺麗に広がるチューリップの花壇を背景に記念撮影 チップくんは瞑想中?(笑)

7.jpg

チューリップに挟まれてスリーワンズ

9.jpg

正面からも縦列でスリーワンズ^ ^

10.jpg

お天気に恵まれ春の陽気が気持ち良かったです。

11.jpg

この後はチューリップ祭りのイベント会場を回ったり出店でオヤツを食べたりで山下公園に向かいました。続きは次回記事の「Spring Fair Ⅱ」に続きます。

前回記事のデジカメネタにたくさんのnice&コメントをありがとうございます。明るい大口径望遠レンズは画を引き寄せた時の圧縮効果ととろけるようなボケで浮き上がるように強調される被写体が魅力なんだと思います。重たいレンズですが頑張ってバンバン使って撮影を楽しみたいと思います。またナミ&ビビにたくさんのお言葉かけに感謝です。^^ バナーに「Spring fair」を追加しました。  m(_ _)m


nice!(101)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 30

あお

チューリップに囲まれてワンコさん達勢揃い
みんな可愛いです^^
日差しがちょっと眩しそうですが・・・

前記事のボケ具合すごい~
レンズはヘビー級でも写真は明るくて綺麗ですね
by あお (2014-04-18 01:17) 

ちょいのり

ワンコ戦隊ゴレンジャーが揃わなかったのは寂しいところですがいたしかたないですよね^^;
でもチューリップに負けてない三人衆ですな(サンバルカンみたい。ああ・・・えっと、昔、サンバルカンっていう戦隊モノにはめずらしい五人じゃなくって三人の戦隊モノが子供の頃にあったんですw)

by ちょいのり (2014-04-18 02:52) 

isoshijimi

バナー見た時に、春だ~って感じますね♪
今日の写真はカラフルでとっても気持ちよかったです(^^)

あんずちゃんもご近所さんだったのですね!
皆いい子で整列して偉いな~
by isoshijimi (2014-04-18 03:48) 

パピパパ

待望のお写真ですね。
バナーが素晴らしいです。
横浜公園は一斉に咲いて圧巻でしたね。

by パピパパ (2014-04-18 06:10) 

hirochiki

色とりどりのチューリップに囲まれて、ワンちゃんたちも嬉しそうですね。
春の陽気がとても心地良さそうです。

by hirochiki (2014-04-18 06:19) 

アレクリパパ

おぉ、あんずちゃん!
元気そうですね!!!
あんずちゃんを見れて、良かったです。
by アレクリパパ (2014-04-18 06:24) 

hatumi30331

私の大好きなチューリップ!
スーパーモデル二人はよくお似合い!!
お友達ワン子ちゃんたちと一緒も楽しいね。^^
by hatumi30331 (2014-04-18 06:32) 

terrybear

すご~くきれいですね~
3ワンズのモデルさんもおりこうさんにカメラマンのいうこと聞いてポージングできてますね~(^^)
by terrybear (2014-04-18 06:34) 

沈丁花

可愛いですね〜並んだ姿も良いですね〜〜〜(*^_^*)
チューリップも今や盛りと咲き誇り………春爛漫!!!\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-04-18 06:44) 

駅員3

他のワンちゃんたちとの写真は、とても新鮮で素敵です。
それぞれ個性があって、ソフトバンクのパパさんのように人間の言葉で話し始めるのではと思ってしまいました。
by 駅員3 (2014-04-18 07:00) 

raomelon

咲いた~咲いた~♫
色とりどりのチューリップが綺麗ですね~♪
優しげな表情のナミビビちゃん、素敵です(*^^*)
by raomelon (2014-04-18 07:49) 

ヒロミ

前々から予定していたのに体調崩してすみません(汗)
横浜スタジアムのチューリップも
見応え有りのスポットですね!
あんずちゃんも来られていたとはまたまた偶然ですね。
臨時ゴワンジャーできてホッとしました(笑)
チップ君は横浜初上陸なのかな?
Spring散策次回も楽しみです〜♪(^_^)
by ヒロミ (2014-04-18 07:50) 

デルフィー

わぁ~綺麗♪みんな穏やかな表情で良いですね(*´ー`*)
by デルフィー (2014-04-18 08:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ゴワンジャーなんですね!素晴らしい戦隊でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-18 09:34) 

miwa

チューリップが花盛りで綺麗ですね~
5匹での記念撮影ができるなんて・・・皆おりこうさんですごい(^^)

by miwa (2014-04-18 11:25) 

citron

バナーが素晴らしいですね。
チューリップがとても綺麗でワンちゃん達も楽しそうで
可愛いですね~。

by citron (2014-04-18 12:44) 

makkun

お花畑の中にいるようですね~
ワンコちゃん達もご機嫌でしたでしょう~(^^
私がちょっと遠くに出掛ける時は一大決心が必要なんですが
そんな決心をせずに簡単に行ける皆さんが羨ましいです(笑)
by makkun (2014-04-18 13:30) 

yuzuhane

臨時ごワンジャーもチューリップの中の3ワンもいいですね。
by yuzuhane (2014-04-18 15:26) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
チューリップも見事で綺麗ですが、ワン子ちゃん達がモデルを勤めているのには
ちょっと感激です・・・家のワン子はこの様にちやんと並んでくれないからです。
皆様のお家のワンちゃん達は利口さんなんですね(@o@)
by ちゃーちゃん (2014-04-18 17:43) 

美美

どのワンちゃんもお利口さんにモデルさんやってますね。
チューリップとのコラボ、みんな良いお顔してます(∩.∩)
by 美美 (2014-04-18 19:23) 

ゆうみ

このお写真 飾っておきたい そんな衝動にかられてます。
明るい雰囲気いいですね。

by ゆうみ (2014-04-18 20:04) 

ちゃめこ

この日は、お誘いいただきましてありがとうございました^^
横浜というだけあって、街中のチュ-リップは人が凄いんだろうな~と思っていましたが、朝は少なかったですね!
30分早く到着して良かったです(^^)V
あんずちゃんは、モデル慣れしていてポ-ジングが素晴らしかったな~
ナビパさんのご近所さんと聞いて、2度驚きでした!
ナミちゃん・ビビちゃんの周りには、知らぬ間にカメラマンや やじうまが集まっていて人気者でしたね(^_-)-☆
こちらも、そんなナミちゃん・ビビちゃんと一緒に行動できて鼻高々でしたよ(^^)
次回記事も楽しみです♪

by ちゃめこ (2014-04-18 20:30) 

kazumin

うわぁ~春らしい明るい写真ですね(~o~)
みんなおりこうで凄い!
チューリップがカラフルで可愛い♪
by kazumin (2014-04-18 20:34) 

エンジェル

横浜スタジアムのチューリップですか?綺麗ですね〜♫
家は先週昭和記念公園にチューリップを見に行って来ましたが綺麗でしたよ〜♬この時期はお花が綺麗でウキウキしますね〜
チップ君とナミビビちゃんとチューリップのコラボ写真はとっても可愛いです〜♫いつかアミニーも一緒に記念撮影が写せたら嬉しいです!!
by エンジェル (2014-04-18 22:27) 

Hiro

カラフルなチューリップとのコラボですね^^
チューリップをはじめ色々な花が咲いていますので、出掛けるのが楽しいですね。
by Hiro (2014-04-18 22:32) 

ピュアリン

お友達ワンちゃんとお出かけ楽しそうですね~~
ワンちゃん達がちゃんとカメラの方を見て
すべての写真がバッチリ決まってるのがスゴイです
カメラマンの腕が良いんですね
by ピュアリン (2014-04-19 00:13) 

ひろたん

わんちゃんが勢ぞろいで・・・
温かい感じですね。楽しそう~~
by ひろたん (2014-04-19 04:04) 

pandan

チューリップを前にみんなポーズが決まってますね〜
by pandan (2014-04-19 06:09) 

jewel

なぁらんだぁ~なぁらんだぁ~
チューリップとい~ぬ~がぁ~♪
可愛いですーーー

by jewel (2014-04-19 15:06) 

くにちゃん

春爛漫ワンチャンスも気持ちよさそう^0^
by くにちゃん (2014-04-19 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。