SSブログ

横浜Spring FairⅡ - チップくんと一緒♪ - [静]

前回記事の「横浜Spring fairⅠ」の続きになります。横浜スタジアムの色とりどり並ぶチューリップ祭りを楽しんだ後は徒歩で山下公園で実施されている花壇展に向かいました。

チューリップの前でチップくんと一緒にアップで。。。チップくんとの距離が近いです。ナミ&ビビは少し緊張気味かな?(笑) でもチップくんは本命のマリアちゃんがいなくて寂しかったかも。。。

8.jpg

チューリップ祭りには愛犬と一緒にたくさんの人が来ていました。

12.jpg

こうして愛犬との写真をいっぱい撮るのも愛情からなんですよね。^^

13.jpg

山下公園に向かう途中でチップくんのブルブル撮影に初めて成功 ナミビビのは面白いのですがチップくんのブルブルはとても可愛らしいです。^^b

16.jpg

チラッとナミ&ビビ^^;

17.jpg

15.jpg

山下公園に到着です。ここでも花壇でチップくんと一緒♪

18.jpg

山下公園の花壇展ですが横浜スプリングフェアで横浜公園(スタジアム)のチューリップ祭りと並んでのイベントとなります。市内の造園業21社の職人さんたちが丹精込めて作った花壇だそうです。

ナミ&ビビは珍しく気が合いません。(笑)

19.jpg

アレンジされた素敵な花壇の一部になったナミ&ビビ^^b

20.jpg

たくさんの花々が彩を添えた素敵な世界が広がっております。

21.jpg

山下公園ではユリカモメに遊んでもらったり 芝生の上で横浜崎陽軒のシュウマイ弁当を食べたりで 愛犬談義にカメラ談義に 次は何処へ行こうか?なんて楽しい時間を過ごすことが出来ました。ちょっと早いですが駐車料金が気になり。。。横浜スタジアム方面に戻りながら お茶をして解散となりました。^^

今回は花イベント巡りでチップママさんにも楽しんで頂けたようで嬉しいです。ちゃめこさん&チップママさん&チップくんお疲れ様でした。^^b 次回はヒロミさん&マリアちゃんたちも一緒に復活5ワンジャーで是非是非に楽しみましょう。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。サンバルカンは戦隊ものの走りかもしれませんね。私はバロムワンをよく見ていましたがあれは二人が一人に。。。戦隊ではないか?^^; あんずちゃんはご近所で同世代なんですよ。^^ チップくん横浜へは数年ぶりだそうですよ。ワンズの撮影をしてるとたくさんの人が集まってきたり 声を掛けてくれたり凄かったです。いえいえチップくんもですよ。^^b チップくん&ナミビビにたくさんのお言葉が嬉しい限りです。 m(_ _)m


nice!(94)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 26

ZZA700

そっぽ向いたナミビビちゃんが花壇の向こう側にももう一組!
面白いショットですね(^^)b
by ZZA700 (2014-04-20 00:58) 

あお

ナミ&ビビちゃん、チップくんも他のワンコさん達も
人が沢山いてもみんなお行儀がいいですね
ナビパさんの足も特別出演でしょうか
by あお (2014-04-20 02:12) 

沈丁花

そっそむいて・・・どうしたの?・・・それぞれ見えているものが・・・
チューリップ綺麗ですね^
by 沈丁花 (2014-04-20 05:07) 

hatumi30331

花に埋もれて二人・・・
そっぽ向きながら・・・あれ?
向こうにも二人・・・・
どうなってる?面白い!
ワン子連れ多いですね。
みんなで一緒は楽しいよね。(笑)
by hatumi30331 (2014-04-20 05:42) 

terrybear

週末までやっているなら行ってみたいな~
お花と3ワンズすてきですね~(^^)
by terrybear (2014-04-20 07:06) 

デルフィー

素敵な花壇ですね(*´∀`*)
皆さん愛犬ちゃんと楽しまれてますね~♪
by デルフィー (2014-04-20 07:53) 

hirochiki

21社の職人さんたちが丹精込めて作った花壇は、皆さんの努力の賜物ですね。
チップくんのブルブルがとても可愛いです♪

by hirochiki (2014-04-20 08:12) 

raomelon

アレンジされた花壇にナミビビちゃんがとけ込んで
おとぎの国のようですね(*^^*)
綺麗な花に囲まれて楽しい1日でしたね♪
by raomelon (2014-04-20 08:12) 

ヒロミ

山下公園、春爛漫ですね!
花壇とラビットとナミビビちゃん、似合っておりますね♪
芝生の上でシュウマイ弁当いいですね〜。
ワンズ達もオヤツタイムだったかな。
楽しい横浜散策になりましたね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-04-20 08:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もそっぽ向きのナミ&ビビちゃんがナイスだと思いました。コントラストも素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-20 09:21) 

名犬ゴン太の兄

見事な春の中に、ナミちゃんビビちゃんはまるで妖精さんのようですね♪
たまにはそっぽを向いているのも面白いよ^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-20 09:25) 

駅員3

鏡のようなモニュメントでしょうか?・・・映り込みがまるで異次元の世界とつながっているようで、不思議な空間ですね。
by 駅員3 (2014-04-20 09:26) 

かーか

すごくキレイです~^^
こんなステキな場所にワンコとお散歩できるっていいですよね!
皆さんが、我が子を撮ってはる姿、とっても微笑ましいです!

by かーか (2014-04-20 09:49) 

ひろたん

こんにちは^^
最近はカメラに向かってポーズを
とるのがうまくなって可愛いですね^^
by ひろたん (2014-04-20 10:13) 

アレクリパパ

花巡り、素敵です。
春の遠足ですね。
ナミちゃん&ビビちゃんも、完全なモデルさんになっていてエライなぁ。
最後の写真、ナミちゃん&ビビちゃんを探せだと思って、探しちゃいましたぁ。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2014-04-20 10:15) 

パピパパ

山下公園のお花はバラエティですね。
ぶるぶる写真が面白いです。
横浜の駐車場は高いので注意が必要ですね。
我が家は終日定額の臨時に留めるか、吉浜橋に留めるかです。
吉浜橋はこの界隈では最も安く1時間400円で
元町の提携でもあるのでよく使います。
山下公園からは遠いのが難点かな。そのため満車になるのが遅い


by パピパパ (2014-04-20 11:05) 

ゆうみ

山下公園のお花はとてもきれいですね。
この頃関東方面行けてないので行きたくなりました。
わんちゃんず みんなモデルさんみたいです。
by ゆうみ (2014-04-20 12:13) 

isoshijimi

すっごいきれいですね。
ほんとうにこれだけカラフルで彩り綺麗だと素晴らしいですね。
でも、この3ワンズの可愛さにはこのお花たちもかなわないですね(^^)
by isoshijimi (2014-04-20 13:52) 

ちゃめこ

横浜はワン連れの方が多かったですね~
同じように犬ブログだろうな~と、思われる方も多かったです(笑)
チップくんのブルブルは、目が光っていてイケメンに見えます!(超親バカ)
ナミビビちゃんのブルブルより、遠心力が足らない様ですね(笑)
チップくんは、まだまだ修行が必要な様です(爆)
横浜公園の花壇では、モデルを務めるナミちゃん・ビビちゃんの周りに沢山のギャラリ-が集まっていましたね^^
今度は、そのギャラリ-との風景を写真に収めてみたいです(笑)

次回の5ワンンジャ-DAYは、晴れると良いですね!
気になる駐車料金ですが、上限設定ありましたか?

by ちゃめこ (2014-04-20 22:06) 

sky

チューリップバックでいつものように可愛いですね^^
シウマイ弁当大好きなんですが
いつも新幹線か自宅で食べるので、
公園で食べるのも良いですね^^
by sky (2014-04-20 22:18) 

seawind335

春めいて、心なしかワンコも楽しそうですね!(^^♪
by seawind335 (2014-04-20 23:45) 

ゆず

いいお友だちがいるのは嬉しいですね
ワンは可愛いしお花は綺麗♪いつも素敵なブログをありがとうございます(*^^*)
by ゆず (2014-04-21 02:44) 

pandan

カメラ目線で花をバックにかわいい〜
ほんと鮮やかですね。
by pandan (2014-04-21 07:41) 

yuzuhane

ぶるぶる撮影ナイスです。きれいな花壇をみる後姿がいいですね。
by yuzuhane (2014-04-21 18:40) 

DON

3ワンコで楽しそうですね~♪
おおっーチップ君のブルブル成功ですね
バロムワン 友人とよく変身ごっこ してましたよ~(^^ゞ

by DON (2014-04-21 21:24) 

トモミ

やはり横浜公園でしたか!!あの辺はよく行きます。理由は御存知の通りですが(笑)、野球じゃなくても結構行くんですよ!
by トモミ (2014-04-23 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。