SSブログ

芝桜の丘-再集合ー [想い出]

GWの二日目の日曜日  夜明けと共に出発 多摩川に架かる橋の向こうから ご来光 安全運転を祈願 

1.jpg

ヒロミさん&マリアちゃん&リリアちゃんを迎いに行って 途中でちゃめこさん&チップママさん&チップくんと合流し 秩父は羊山の芝桜見物で 久しぶりの5ワンジャーの再集合となりました。^^b

切り立った山を背景に5ワンジャーの勇姿 ところで何山だっけ。。。^^;

2.jpg

奥からパピヨンのリリアちゃん&マリアちゃん 真ん中がチップくん 手前がご存知のビビとナミ

ちょっと角度を変えてナミ&ビビ

3.jpg

2.jpg 

5ワンジャーのちょっとした表情

まずは我らがプリンスでリーダー犬のチップくん

4.jpg

1.jpg

5.jpg

見上げる表情が何とも好いでしょう。

そして華やかなプリティープリンセスのマリアちゃん&リリアちゃん

5.jpg

9.jpg

4.jpg

マリアちゃん&リリアちゃんの表情からも分かる通り この日はお天気に恵まれすぎて暑いくらいでした。

なので休憩を挟みながら。。。

8.jpg

今度はプリンスチップくんとプリンセスナミ&ビビ

2.jpg 

全面に広がる芝桜を背景にナミ&ビビ

6.jpg

7.jpg

15.jpg

3.jpg

予想以上の気温上昇でビビは少し口を開けています。黒くてナミの方が暑さに弱そうに見えますが暑さにはナミの方が強く口を開けていません。

1.jpg

芝桜の丘から牧場の方へ移動

芝桜キャラのフェアリーと一緒にフェアリープリンセスの4ワンズ^^b

16.jpg

でも暑さでグロッキーのプリンセスたちです。^^;

牧場には鯉のぼりが気持ち良さげに靡いています。

17.jpg

この暑さからかナミがビビを気遣っておりました。

今日はここまでで 次回の「 芝桜の丘 -素顔- 」 に続きます。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。一直線ナミに振り返りビビの走る姿はもちろん私も大好きです。^ ^ シンクロペロンのナミ&ビビの雰囲気はNIKONの色合いがあっているようですね。青空が見えていればCANONでも明るいイメージのシンクロペロンになったかもしれません。目指すはナミ&ビビのベストショットですがまだまだ修行が必要なようです。^^;  バーナーのツインハートですがシンクロ及び洋服のハートが並んでいるのでタイトルにしました。ちゃめこさん大正解です。d(^_^  m(_ _)m


nice!(81)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 24

ちょいのり

もうすっかりのおなじみ仲良しゴワンジャーちゃんたちですね^^
秩父の廃村の帰りに行きましたが芝桜いいですよね~^^

by ちょいのり (2014-05-01 01:41) 

あお

遠くまでお疲れ様でした
何年か前に行ったことありますが
人が多くて疲れてしまいました
5ワンジャーのみなさんは大丈夫でしたか?
by あお (2014-05-01 02:23) 

isoshijimi

一面芝桜が綺麗ですね(^^)
青空に鯉のぼりも気持ちよさそうです。

5ワンジャーにはちょっと暑かったかな。
最後の気遣っている写真、いいですね!
by isoshijimi (2014-05-01 04:18) 

hatumi30331

見事な芝桜と5ワンジャーです!^^
仲良しのお友達と一緒は楽しいね。
ナミちゃんとビビちゃん、どっちかがバテると
気になるね。
思いやりの気持ち現れてて良い一枚。^^
背景の鯉のぼりも・・・絵にる!!
by hatumi30331 (2014-05-01 04:53) 

hirochiki

芝桜が見事に咲いていて素晴らしいですね。
チップくんにこんな顔で見上げられたら、おやつをあげたくなってしまいそうです。
by hirochiki (2014-05-01 05:16) 

名犬ゴン太の兄

みんなでお出掛け・・・
いいですねぇ^^
いつもの美女姉妹に、愉快な仲間も加えて、本当に賑やかですね。
芝桜の綺麗さと、ワンコ達の可愛さ・・・
どっちを見るか、迷ってしまいそうですね^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-01 05:41) 

terrybear

そうか~やっぱり朝日を見ながらの出発じゃないと渋滞にあっちゃいますよね
ここはワンちゃん大丈夫だからいいですよね
河口湖はダメでした(芝桜)
5ワンズかわいいわね~
みなさんの注目の的だったんじゃない?(^^)
by terrybear (2014-05-01 06:51) 

駅員3

先日ドライブの帰りにこの近辺を走りましたが、大渋滞でした(^^;;
でもこれは観に行く価値がありますね。
絶景にワンちゃんたちもとても嬉しそう。
by 駅員3 (2014-05-01 06:54) 

デルフィー

みんなでお出かけ~楽しそうですね(*´∀`*)
ビビちゃんを気遣うナミちゃんのショット、良いですね♪
by デルフィー (2014-05-01 07:30) 

raomelon

ふわふわの花のじゅうたん、綺麗ですね~
今日は芝桜のプリンセスに変身ですね(*^^*)
ちっちゃくて可憐な花がよく似合います^^
とことこ歩く散歩道・・お友達と一緒で楽しそう~♪
by raomelon (2014-05-01 07:47) 

Mie

只今バタバタしていて、ナミちゃんとビビちゃんのお顔をしばらくぶりに拝見。
いつもの様に、元気で春を満喫されていますね。(^^)
お友達一緒に、ゴールデンウィークを楽しまれていいなぁ〜
by Mie (2014-05-01 08:03) 

ぽりぽり

ピクニック気分で楽しそう。芝桜綺麗ですねぇ。
by ぽりぽり (2014-05-01 09:37) 

アレクリパパ

サイドミラーに輝く日の出の景色。
良いですねぇ。
こういう写真が1枚入っているだけで、旅行記に厚みが出ますね。
芝桜、一度は見てみたいものです。
by アレクリパパ (2014-05-01 10:11) 

ヒロミ

渋い始まりですね!
ナビパさんの出発時間はまだ暗い日の出の時だったのですね。
お疲れさまでした。
芝桜は圧巻でしたね!
ワンズ達も暑さもなんのその!楽しく過ごせたようです。
木陰では休憩がてらチップ君をモデルにカメラのレクチャータイム
羊の丘ではナミビビちゃんのゴロスリタイム
良いゴワンジャー集結日和となり
ワンズと共に楽しめましたね♪
ありがとうございました〜♪(^_^)
by ヒロミ (2014-05-01 10:12) 

pandan

春の花の色ですね〜
楽しそう。
by pandan (2014-05-01 10:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。見事な芝桜ですね!みんなも楽しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-01 11:35) 

沈丁花

ナミちゃんがびびちゃんを気遣う・・・素敵です!ホロリ・・・
by 沈丁花 (2014-05-01 11:45) 

美美

5ワンジャーそれぞれにいいお顔してますね(*´艸`)
芝桜もきれいですがワンちゃんたちの笑顔に惹かれてしまいました♪
by 美美 (2014-05-01 18:03) 

makkun

ご来光を眺めながら夜明けと共に出発でしたか~
2時間と少々の所要時間だったかな~
好天の中で綺麗なお花と遊べた5ワンジャ~
楽しい一日でしたね~(●^□^●)
by makkun (2014-05-01 20:38) 

ちゃめこ

日の出と共の出発でしたか! ご苦労様でした(^^ゞ
5ワンジャ-も再開した瞬間から、大喜びでしたね^^
ワン同士も仲間と認識し合っている様で、飼い主も愛犬の喜ぶ姿は嬉しいものです(^^♪
切り立った山は、武甲山(ぶこうさん)ですよ!
広がる芝桜を入れながらのワン・風景撮影は、流石です^^
自分じゃ撮れない愛犬の自然な表情は、載せてもらうと嬉しいですね(^o^)
鯉のぼりの下で、ウトウトし始めてきたビビちゃんの姿が可愛かったな~(*^_^*)
ナミちゃん・ビビちゃんの姉妹愛も見れて良かったです(^_-)-☆
次回も楽しみです(^^)

by ちゃめこ (2014-05-01 20:50) 

大将

おっ!
仲良し戦隊5ワンジャーだ!
仲良しパワーで世界を平和なピンク芝桜モードに!
ありがとう!5ワンジャー!
by 大将 (2014-05-01 21:47) 

youzi

ゴワンジャー、とても可愛いですね。芝桜をバックの写真とてもステキです。急に暑くなり、ちょっとビックリしています。今日も気温が上がるようですね。前の記事のシンクロでペロンしてるナミちゃんとビビちゃん可愛かったです。本当に息があってますね。
by youzi (2014-05-02 07:05) 

びくとる

羊山、一度行ってみたいと思うのですがなかなかタイミングが合わないです。^^;
by びくとる (2014-05-02 10:16) 

kazumin

5ワンジャー勢揃い♪
羊山の芝桜綺麗ですね~!
埼玉のくせに行った事無いんですよね(笑)
みんな可愛く撮れていますね~!(^^)!

by kazumin (2014-05-02 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。