SSブログ

芝桜の丘-素顔ー [想い出]

前回記事の続きです。秩父は羊山の芝桜の丘に来ています。

気温上昇に伴い 暑くて木蔭で休憩でリラックスしている 5ワンジャーの模様です 

10.jpg

チップくんの素顔

芝桜のピンクを背景に プリンスの休憩^^

11.jpg

7.jpg

14.jpg

マリアちゃん&リリアちゃんの素顔 パパのヒロミさんの言っていることに一生懸命に耳を傾けている姿が可愛くてしょうがありません。^^

12.jpg

8.jpg

何とも可愛い表情をしてくれます。マリアちゃん^^b

9.jpg

そしてラストはナミ&ビビ 

13.jpg

10.jpg

11.jpg

プリンス&プリンセス 略してプリプリ5ワンジャー 木蔭が気持ち良くて 思い思いの素顔を見せてくれました。^^b

この後は羊山の芝桜を後にし 次の目的地に移動しました。その時の模様は次回にお伝えする予定です。

前回記事にたくさんのnice&5ワンジャーに励ましのコメントをありがとうございます。夜明けとともに出発で渋滞なしで羊山の芝桜の丘へ正味2時間ほどで着くことが出来て良かったです。芝桜の丘もすでに行楽客はいましたが空いているうちにどうにか集合写真は撮れました。途中から人出が多くて暑さも手伝って半分ぐらい休憩をしていました。GWでの人気スポットは朝一番でお出かけするのが良いですね。撮影中はみなさんに声を掛けてもらって嬉し恥かしでした。(笑) 背景の山は武甲山でしたか^^; 5ワンジャーは仲良しパワーで世界平和を守りますよ。^^b 今年もシロオツメグサの季節がやって来ましたのでトップダブルバナーを「シロツメスタート」に更新しました。m(_ _)m


nice!(67)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 18

ちょいのり

あ、木陰があったのかw
ボクは腰をおろして落ち着きたいな~と思ったのに見つけられなくって
ぐるぐる歩いて入り口付近の出店のベンチでまったりしてましたw
だっておつまみもお酒もあるし♪
5ワンジャーたちは眠くなかったのかなあ^^

by ちょいのり (2014-05-03 01:45) 

isoshijimi

チップくんのアクビにふるふる、マリアちゃんとリリアちゃんの集中している感じ、どれもほんとうに可愛いですね♪
振り返りナミちゃんに覗きこみビビちゃんも可愛い(^^)
プリプリ5ワンジャー、素敵なネーミングです♪
by isoshijimi (2014-05-03 04:15) 

hatumi30331

みんな良い表情!
ピンクの中の二人・・・絵になってるねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2014-05-03 05:22) 

hirochiki

チップ君のあくびをしているお顔が可愛いですね。
みんなの自然な表情にも心が和みます。
by hirochiki (2014-05-03 07:00) 

デルフィー

みんなリラックスして良い表情ですね(*´∀`*)可愛い~
by デルフィー (2014-05-03 07:02) 

大将

芝桜。。。絶景かな!
みんピンクのバックが似合いますねぇ
とくにチップ君のあくび姿が似合うかも(笑)
かわいいですよね
by 大将 (2014-05-03 07:25) 

名犬ゴン太の兄

プリプリ5ワンジャー!
いいネーミングですね^^
そしてよく考えたらチップくん、ハーレム状態・・・
羨ましいなぁ!w

みんな、芝桜を背景に、いい表情で写っていますね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-03 07:42) 

pandan

みんなリラックスしていいお顔ですね〜
by pandan (2014-05-03 07:48) 

ヒロミ

この木陰での休憩タイムも楽しい一時でしたね♪
撮影談義やワンズ達も自由にリラックスでき
オヤツも貰えて楽しめたと思います♪
マリアは土の上で寝っころがってしまい
リラックスしすぎでしたが(汗)
プリプリ5ワンジャーいい名前ですね!(^_^)
by ヒロミ (2014-05-03 08:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。戦隊5ワンジャーの活躍が続きますね!GWお楽しみください。私は今日も仕事頑張ります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-03 08:28) 

アレクリパパ

芝桜圧巻ですねぇ。
5ワンジャー達もの休憩でまったりしている姿、良いなぁ。
おっと、キヤノン。光っていますねぇ。
by アレクリパパ (2014-05-03 08:30) 

raomelon

芝桜をバックに可愛いプリンス&プリンセスたち♡
プリプリ5ワンジャーの飾らない素顔が素敵ですね(*^^*)
木陰の休憩が気持ちよい季節になりました^^
by raomelon (2014-05-03 09:46) 

makkun

こんにちわ~
ナビバさんのお祝い日はGWが終り翌日ですものね~
出来れば祝日の続く中でしたら・・・(^^
私のカレンダーにはしっかり記入してありますので~(*^m^*)

by makkun (2014-05-03 12:29) 

terrybear

プリプリ5レンジャーいいネーミングですね~(^^)
日陰があると嬉しいですよね~
by terrybear (2014-05-03 15:01) 

沈丁花

それぞれのワンちゃんの表情が良いですね〜〜可愛くて・・・癒されます。有り難う!今日も笑顔で過ごせそうです^
by 沈丁花 (2014-05-03 16:56) 

rantan-nya

5わんじゃー、息もピッタリで地球を守ってくれそうです^^
今日も暑くなり、高速も大渋滞・・ きっと、わんチャン連れの人も多いでしょうから
熱中症が心配になってしまいます
朝一お出かけ、正解ですね~
by rantan-nya (2014-05-03 18:43) 

ちゃめこ

木陰で、ゆったりとした時間を過ごすワンズの姿が良いですね~(^^)V
チップがブルブルしている側に、マウントキャップをしていない私のレンズが・・・(汗)
写真で見ていても、ヒヤヒヤします(^^;
私が撫で撫でしている時に、ナミちゃんが良い表情を見せてくれていて嬉しいです(*^_^*)
ナミちゃんの黒いボディ-に赤い首輪が、キャノンのLレンズの様ですね(笑)
ラグジュアリ-ダックスフンドは、良い表現力をお持ちですね(爆)
次回記事も楽しみにしています♪

by ちゃめこ (2014-05-03 20:01) 

ぽりぽり

お洋服が芝桜に見えましたぁ。早起きは三文の得ですね。一度こちらへ行きたいと思っているのですが、混雑必至と思ってなかなか決心がつかないでいました。
by ぽりぽり (2014-05-03 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。